

大人ツーブロック。。。

皆さんお久しぶりです。


特にコレといったネタが無かったので、
すっかりご無沙汰でございます。(´▽`;)ゞぽりぽり


今日は午後から天気が崩れるとのことだったので、
自転車には乗らず、朝からランニングに行ってきました。


距離としては15kmほどですかね~、
ロング慣れしてないと疲れます。(^。^;)


それでも朝の涼しいうちから走ると気持ちいいですよ!d(^-^)


身体動かしてシャワー浴びて、
昼頃に髪の毛のカットに行ってきました。


平たく言えば“散髪”ですわ。(≧m≦) ププッ


ちょっと今回は流行りに乗っかっちゃいました。


そう、ツーブロックでございます。


ツーブロックにも色んなバリエーションがありますが、
まぁ年齢が年齢なもんでちょっと大人なツーブロックで。


イメージ伝えて完成したのがこんな感じ。d(^-^)




2014_09_03_01.jpg

73分けツーブロック


トップ部がもう少し伸びてくれると
セット次第で色んなバリエーションができそう。


あと毛束感とウエット感をもっと出せば
イイ感じになるかも。o(*^ー ^*)o~♪


今から思うと、
若い頃にもっと個性的で色んな髪型すればよかったと思います。


オッサンになるとどうしても無理が出てくるしね。d(^-^)



お盆休みだ乱痴気騒ぎ。。。

昨日は高校時代の友達と飲みに行ってきました。


場所はkazzyさんの友達がやってる“弁慶”という
海鮮ダイニングのお店。


以前にも紹介したお店です。


そしてこの日はkazzyさんも参戦!


まずは美味しい料理をつらつらつら~っと。d(^-^)



2014_08_15_01.jpg

刺身盛り合わせ~(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ




2014_08_15_02.jpg

サザエでございま~す!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃




2014_08_15_03.jpg

ドーーーーーーン!
あわび~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い



2014_08_15_04.jpg

天ぷら~~~!O(≧∇≦)O イエイ!!



2014_08_15_05.jpg

かぶと煮 (-_☆)キラーッ



2014_08_15_06.jpg

にぎり~~~~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



飲み放題の料理お任せコースにしたら、
次から次へと美味しいモノが出てくる出てくる。(^¬^) じゅる


しかも鮮度も味もかなりのクオリティー!


美味しいモノ食べるってほんと幸せですよね~。(´Д`)=3


たらふく飲んで食べた後は、
kazzyさんの知り合いがママをしてるスナックで2次会!


すでにベロベロ状態やけど、そんなん関係無い!


突撃じゃ~~~~!(*⌒▽⌒*)ノおう♪



2014_08_15_07.jpg



ここでも焼酎ガンガンいきまくり!


飲むよ~飲むよ~飲んじゃうよ~~~!


それワッショイ ワッショイ!O(≧∇≦)O イエイ!!




2014_08_15_08.jpg
※kazzyさん、写真何枚か借りました。m(__)m


この写真でどんなけ酔っ払ってるか分かるでしょ?


つ~か酔って無くてもこんな感じですが。


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


kazzyさんノリノリ~~~~!ヾ(>▽<)ゞアハハハ



2014_08_15_09.jpg


つーかなんでそんなマイクの持ち方?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


そして出ましたっ!
メガネをかけるとオール巨人にそっくりなミナミくん!





2014_08_15_10.jpg


ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


巨人師匠似過ぎ~~~!


はっ、腹が痛い~~~~!_(_△_)ノ彡☆ばんばん!


私愛用の“どや”扇子がこの日は大活躍。
やっぱ関西人には必須アイテム?(●´艸`)ププッ



2014_08_15_11.jpg

手前から私、小ちゃん、龍ちゃん、巨人師匠・・・じゃなくてミナミ。(≧m≦) ププッ


まさに『お盆休みだ乱痴気騒ぎ!』


あまりの楽しさに時間も忘れて朝帰り。


いや~ほんまストレス発散させてもらいました。


そして高校時代の友達にkazzyさんを紹介できて良かった。


みんなありがとう。


また一緒に騒ごうね!(^_-)--☆パチッ




今日は病院の日。。。

今日は久しぶりに病院へ行ってきました。


とはいえ、いつもみたいに丸一日仕事ではなく、
血液検査と診察だけだったので、すぐに終わりました。


相変わらず白血球と免疫力の数値が低めで、
抗がん剤やめてだいぶん経つのに、
一向に上がってきません。


あと、肝臓の数値も高めでした。(+。+)


なんだかんだストレス発散の為、
自分でも酒飲み過ぎやなぁ~なんて思ってはいたんですが。(^~^;)ゞ


まぁでも問題にするほどのものじゃございません。


次回は10月に最後のオプション治療をします。


それまでは病院行かなくていいので嬉しいです。o(*^ー ^*)o~♪


あっ、そうそう!


病院の帰りにサンダル買いました。 




2014_08_06_01.jpg



ちょっとジジイっぽい?(;一_一)


この夏 活躍してくれることでしょう!d(^-^)





タナボンへ

お〜い! MIKI姉が心配してるぞ〜!

もしこのブログ見てたら連絡するように。(^ ^)

珍(チン)土産。。。

3日ほど前から嫁の親が遊びに来ています。



お父さんが趣味で家庭菜園・・・
いやほとんど農業と言っていいほどのレベルで
色んなものを作ってるので、収穫した野菜やスイカなどを
いっぱいいただきました。



その中の一つ・・・



笑っちゃいますよ!(≧m≦) ププッ










2014_07_15_01.jpg



ちっちゃっ!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



めっちゃかわいいでしょ~!



でもね、笑うポイントはココじゃないんですよ。



正面から見るとね・・・


















2014_07_15_02.jpg



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



ち○ちんは折れたらしい。



ちゃんと付いてたんやね・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
