スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回N.B.C祭りin彦根

今回はメンバーの一人が事故ったので、ブログは控えさせてもらいます。

自分の事ならネタにするのですが、その辺はご理解頂きたいと思います。

楽しみにして頂いてた方にはほんと申し訳ございません。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります

昨日、書き込みたかったのですが、言葉が見つかりませんでした。

分かります、お仲間さんを気遣う気持ち・・・。

そしてタカパンさんの厚い友情に気付かされた気がします。 
「自分の場合だったらどうだったか?」って・・・。

他人の傷口にレンズを平気で向け、何が何でもネタにする人も見受けられます。
当事者の同意の上なんだろうけど・・・コレで良いのですかね・・・。

怪我された方、お大事に・・・。
そして元気になられた次回の投稿を楽しみにしてますね。

No title

タカパン殿
優しい、いい人ですね。
「思い遣りの心」忘れかけてました。

kenoneyさんへ

気遣わせてしまってすみませんでした。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

ケガは軽傷で済んだのですが、バイクの損傷がかなりあります。

まず第一に身体、それが大丈夫だと確認できれば、
次にバイクが心配になります。

ハンドルが折れ、ホイールが歪んだ姿を見れば、
相当辛かったと思います。

みんな無理してでも頑張って買って、パーツ類も少しずつ揃えていき、
相棒として共に走り、愛着が湧き、色んな思いが詰まったバイクですもんね。

そんな状態なのに残り50~60kmを自走で帰ってきたのには脱帽しました。
一度は諦めた全員揃っての200km完走ができたのです。

感動しました。

次の日、本人さんが元気な顔を出してくれて、
「楽しみにしてたのに何でブログ書いてへんのやぁ~」
なんて言ってくれたので、ホッとしています。

kenoneyさんも気をつけて走ってくださいね。
私も先週車にぶつかってますし、より一層注意が必要だと感じています。

お互いハッピーなバイクライフを送りましょう!d(^-^)

ちゃり爺さんへ

ちゃり爺さん、買いかぶり過ぎですよ~。(^。^;)
やっぱ自分もバイクが同じ状態になったらかなり凹むと思いまして・・・。
ちゃり爺さんも気をつけて走ってくださいね!
私も六丁峠再チャレンジしたいと思います!(*`д´)/
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。