スポンサーサイト


焼酎の意外なアテ

自転車に乗り出してからというもの、
毎シーズン2~3回は引いてた風邪が嘘のように改善され、
今や完全に健康体となりつつあります。


あくまで自己診断・・・。(;一_一)


ビジュアル的にも、ここ20年で一番締まった体になっていて、
脚の筋肉はもちろん、腹筋もキレはないものの、
一応うっすらと板チョコ状態へと変化してまいりました。


あくまで自己判断・・・。(;¬_¬)


ただ・・・ ただ・・・


アルコールの量だけは右肩上がり。( ̄_ ̄|||)



身体は健康でも心は病んでる?( ̄~ ̄;)ウーン・・・



これから涼しくなるのでビールは抑えられそうですが、
代わりに焼酎が増えそうです。(^_^;)


ただでさえ睡眠が少ないのに、深酒すると熟睡できないと言いますし、
量を抑えよう抑えようと思うのですが、夜になると飲みたくなるんですよね~。


困ったもんです。(´Д`)=3


それはいいとして・・・。



ええんかいっ!(゜゜ )☆\(`-´メ) バシッ



焼酎と言えば、私はほぼ100%甘いものをアテにするんですが、
またこれも幅が広く、チョコやケーキはもちろん、
大福などの和菓子系でもいっちゃいます。


そして、とうとうこんな物にまで手を出してしまいました。


2009_09_12_01.jpg


宇治金時&麦焼酎お湯割り


結構これがイケるんですよ~!


意外と思いきや、よ~く考えてみると焼酎も宇治金時も“和”ですよね~。


合って当然?ヾ(>▽<)ゞブハハハ


ただ、熱いのと冷たいの、胃には相当負担がかかってそう。(;¬_¬)


焼酎好きの方は一度試してみてください!d(^-^)


しかし、これだけ寝る前に甘いもの食べてるのに痩せていくって・・・。



チャリンコ恐るべし!w( ̄△ ̄;)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘いモノは大賛成

スナックに行ってよく出されるのが、ポッキーですよね。
あと、個人的に大好きなレーズンバター・・・。

ウイスキーには甘いモノが一番合うと思います。
ウイスキーにはチョコが一番合います。
焼酎も然り・・・。 

ただ私の場合、焼酎は100%の柑橘系ジュースで薄めてしまいます。
飲み口がよいので、量もイッパイ飲んでしまいます。
ウチにあるのは安物の焼酎なので、お湯割りだとアルコールみたいで飲めません・・・。
なので、ジュース割り・・・。

今度、宇治金時アイスを見つけたら試してみようかな?
もうちょっと上等な焼酎も買って・・・。

余談ですが、バニラアイスにブランデーを掛けると最高に美味いですよ。

kenoneyさんへ

スナック・・・。
あぁ~なんという懐かしい響きなんでしょう。(ToT)
高校時代よく行ってました。(^^ゞ ポリポリ

私はウイスキーは少し苦手です。
でもチョコが合うのは分かる気がします。
焼酎も似たところがありますもんね。d(^-^)

バニラアイスにブランデー、
なんて大人でオシャレなデザートなんでしょう。(≧m≦) ププッ
ウイスキー同様、洋酒はやっぱ苦手です。( ..)ヾ ポリポリ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
