スポンサーサイト


お盆休み

11日からお盆休みで嫁の実家の高知県へ行ってきました。


一日目は昼頃に高知に到着し、そのまま近くのプールへ!


二日目は丸一日プライベートな時間をもらい、高知RIDEを楽しみました。


三日目は家族で室戸岬方面へ観光してきました。


そして本日無事に帰ってまいりました。


まぁ大まかな盆休みはこんな感じ・・・。


二日目の高知RIDEは後々詳しく報告すると致しまして、
今日は私個人的に高知でゲットしたブツを紹介したいと思います。


よくどこの地域に行っても、『御当地キューピー』なんてありますよね。


その地域の名産や偉人とキューピーのコラボってやつですよ。


高知県で私もゲットしてきましたよ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ


高知といえば・・・


まずは一押しの坂本龍馬!d(^-^)


土産物屋に行くと坂本龍馬だらけでございます。


龍馬キューピー・・・


えぇ、もちろんありましたとも!


でも~、ブブゥ~~~~~♪


違います!d(^-^)


高知といえば鰹!


鰹キューピー・・・


これもありました。


かなり心揺らぎましたがこれも、ブブゥ~~~~~♪


で、最終的に完璧に心奪われたのがコレ!


2009_08_14_01.jpg



鰹は鰹でも~



鰹のたたきキューピー!(≧m≦) ププッ



ヤバイ!ヤバすぎる!あははははは_(__)ノ彡☆ばんばん!


わざわざタタキにしたキューピーですよ~!


しかも切り身&ネギ付き!


迷わず即買い!ヾ(>▽<)ゞ


でも私、携帯電話にはストラップ付けない主義なんですよね~!


なので~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ジャーーーーーーーン!


2009_08_14_02.jpg


サドルにぶら下げちゃいました~!(v^ー°)


まぁしばらくはぶら下げて走ると思います。


しかし何でもありですなぁ~。(;^_^A アセアセ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでも着こなす赤ん坊だ

赤い彗星に赤いキューピーが似合ってますよ。
ネギが効いてますね~!
ネギがなければ「マンモスの肉」ですもんね・・・。 スンマセン・・・。

kenoneyさんへ

関西人の私としては、こーゆー類のものはすぐに手が出てしまいます。
そのくせすぐに飽きます。( ..)ヾ ポリポリ
カラーリングはバッチリだと私も思っていました。ヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
