スポンサーサイト


この悪徳商法めっ!

ある業者から一本の電話がかかってきました。


ガスを使って商売してる店に、
無料で『ガス漏れ警報センサー』を設置してくれるとのこと・・・。


頼んでもいないのに無料で?


怪しい・・・。 (;¬_¬) ジロッ


商売柄、毎日のようにセールス電話がかかってきては、
やれお買い得や~、やれ替え時や~などとほざく訳です。


必要なものは自分から買いに行くって・・・。 (`ヘ´)フンッ


ましてや『無料』なんて言葉を発するもんなら、
コイツは詐欺や!と私の頭の中は警戒心MAX。


なのに、なのに・・・


付けちゃいました。_| ̄|○ ガクッ!


ガスセンサー



結局騙されたのか?
あれだけ警戒してたのに、やっぱ俺はおバカなのか?


な~んて。ヾ(>▽<)ゞ


実はですね~、
この業者ってのが、以前から何回かお世話になってる業者でして、
ガス器具関係はほとんどココでお願いしてるのです。


それでも『無料』と聞かされると、
この悪徳商法めっ!などと一瞬思ってしまうのです。


警戒し過ぎ?( ..)ヾ ポリポリ


どちらかと言うと慎重派なので、火の用心と戸締りはしっかるするタイプ。
でも所詮人間というのはうっかりする事もあるかと・・・。


せっかくタダでって言うし、お言葉に甘えて付けてもらいました。
まぁ保険みたいなもんです。


マジでガス漏れや不完全燃焼してたら、
機械よりタカパンセンサーの方が先に気付くでしょうし。<(`^´)>


皆さんもガス漏れにはご注意を!
爆発でもしたら大惨事ですからね。


((((((BOMB))))))    。。。。"(ノ><)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガス検知

瓦斯検知器、私の勤め先にも幾つか設置しています。 設置&配線もしたことがあります。
危険物を扱う以上、こういう機器のお世話になるのは良いことだと思います。
釜(オーブン)が稼働中でなくても有効ですよね。
コレで安心して「昼連」に専念できます!

kenoneyさんへ

そうですよね~、無いよりあるほうがイイですもんね。
これのおかげで命拾い・・・なんて可能性もあります。(^。^;)

頑張って昼トレ続けますよ。
ただ、もう10分でもいいから時間があれば・・・。

アカン、アカン!
行けるだけでもありがたく思わないとダメですよね。( ..)ヾ ポリポリ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
