スポンサーサイト


サ○ル探しの旅

2009_8_04_1.jpg



ほんと私はバカです。


我ながら飽きれかえってしまいます。


明日『自走ビワイチ』チャレンジします。


その時ただの『バカ』か、もしくは『大バカ 』か分かるでしょう。(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは果てしない旅ですね・・・

箱の中身の写真プリーズ!です!

それ、ぱっくり割れた「ヤツ」ですよね~?
スゲー気になっていたんですよ「パックリ」が。

推測1 サドル?
カラダが触れる数少ないパーツのひとつですから、
慎重かつ大胆に導入しなくては、だと思います。
違和感持ちながら我慢しちゃいけません!
買って正解です!

推測2 レーパン?
箱のロゴ、レーパンにもプリントされてますよね?
「smp 4 bike」ってね。
なので「レーパンかな?」とも推測しました。
コレも「パックリ」割れてますよね。
でもレーパンが箱入りって事無いかぁ・・・?

もしかすると
「smp 4 bike」ってコンセプトの総称なのかな?

是非レポートお願いします。
買って大正解!と、いきたいですね。

kenoneyさんへ

フィジーク買って間がないというのに、
かなり思い切った行動に出てしまいました。

ほとんど神頼みに近いものがあります。
詳細は後日たっぷりとしますね。

後45分もすれば出発です。
初ビワイチ行って参ります!(^O^)/

ラスト ファイト!

只今8月5日19:20.今は何処を走ってるでしょうか?あるいはすでに我が家にゴール?もし今も走ってるならくれぐれも怪我のないように気をつけてください。

59さんへ

もうすでに今日、ビワイチ話をたっぷりとしてしまいましたが、
59さんもかなり刺激されたでしょ?(≧m≦) ププッ

チャレンジするならマイペースで、
くれぐれも無理をしないようにして下さいね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
