スポンサーサイト


迷っています

急いでるわけではないのですが・・・


スペシャ君に履かせているタイヤがかなり減ってまいりました。


以前59さんに頂いたスペシャライズド製700×28Cの黒タイヤなんですが、
なかなか良いタイヤで、メチャクチャ路面に喰いつく代わりに減りも早く、
そろそろ換え時かなと思いまして。


サドルもグリップも白に換えたし、これを期にタイヤもいっちゃおうかなと・・・


何を迷ってるのかと言うと、換えるか否かではなく、
何色にしようかと言うことです。


スポーツバイク乗ってる人なら皆考えることです。(≧m≦) ププッ


本来なら黒のままが一番合っている気がします。


ただ・・・



どうせ換えるなら変化が欲しい~(((((ノ ´д`)ノ




なんか黒→黒では買った気しないし、
やっぱ根が貧乏性なんですかね~。( ̄ー ̄∂) ポリポリ


っで、カラータイヤにするなら28Cという太さから、メーカーが限られてきます。


目をつけてるのがコレ!


2009_7_26_1.jpg


まぁ~カラフルですこと。(¬з¬)


この中から今の段階で考えてる候補なんですが、
あっ、あくまで今の段階です、気が変わりやすい性格なもんで。


ホワイト、レッド、イエローの3色!


イメージを膨らませる為に画像を加工してみました。


2009_7_26_2.jpg


~ホワイト~

カラーバランスとしては合っていますが、合いすぎって感もしないではありません。
白も実物を見てないので判断できませんが、汚い白だったら嫌な気もするし。


~レッド~

ワイヤーが赤なので、黒タイヤ以外なら一番無難かも・・・
ただ、FP3君も赤タイヤやしな~。( ̄~ ̄;)ウーン
それにN.B.Cメンバーほとんどが赤タイヤ?(;^_^A アセアセ


~イエロー~

遊び心出すならアリかなと思います。
白のサドル&グリップに黄色タイヤ、カラーバランスはポップな感じで好きです。
でもコレにするならワイヤーは黒にしとけばよかったかなと・・・(´Д`)=3


どれも悪くはないけど、イマイチ決定打にかけるんですよね~。


どうしたもんでしょうね~?


あぁ~~迷う~~~!( ̄~ ̄;)ウーン・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤かな?

ワイヤーが赤だから赤かな?
ワンポイントとなっているワイヤーの色と合わせるのが無難かもしれませんね。

ワイヤーが黒または白だったら黄色もアリだと思います。
第2位は白かなぁ・・・。

ミシュランのプロ3なんかでも「赤率」は異常に高くないですか?
なので、周りは気にしないでください。

kenoneyさんへ

貴重なご意見ありがとうございます。m(__)m
じっくり考えて決めたいと思います。d(^-^)

ミシュランPRO3レースは私の記憶では赤しか見たことありません。
他にも色々選べるのに不思議です。(≧m≦) ププッ

ミシュランと言えばFP3君のタイヤもヒビ割れが出てきて、
気になってるんですよ。

まぁ表面だけだと思うので大丈夫かと思いますが。

交換となるとこれまた色で悩むんでしょうね~。( ..)ヾ ポリポリ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
