スポンサーサイト


4度目のPET検査。。。

今日は病院の日、4度目のPET検査を受けてきました。


2014_10_22_01.jpg



先週間違えて恥ずかしい思いをしたので、
今日は仕切り直しってとこでしょうか。


時間としてはトータル3時間ほどなので、
午前中には終わるんですが、
私個人的には丸一日かかる治療の日よりも辛いです。(+。+)


というのも、
CTとPETを同時に撮るんですが、
40分も仰向けのまま、しかもバンザイ状態でジッとしとかなあかんのです。


なかなか辛いですよ~。


40分も寝返り打てないのって結構キツイし、
動いたらあかんと思うと、なぜか股間がムズムズしてくる。(≧m≦) ププッ


かと言って寝かけて「ビクッ!」ってなるのもね~。(;^_^A アセアセ


最後の方は寝転んでるというのにプルプルしてくる。


やっぱどうせ撮るならブレ無くキレイに撮ってもらいたいですしね。


検査結果は来週です。


治療が終わったばっかりの検査なので、
絶対大丈夫とは思いますが、
それでも結果聞くのって緊張しますよね。(^。^;)


これで最後なので、頑張って聞いてきます。


また来週報告しますね。d(^-^)


あっ、そうそう!


明日は注文が入って深夜1時起きなんですが、
こんな一日安静にしてた日に早く寝れるもんですかね~。


まぁ一日ぐらい寝れんかってもいいけどね。(^_-)--☆パチッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検査お疲れ様でした~!
最後の最後に股間がムズムズ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
それは違う科を受診された方が。。。。(笑)

1時起きは辛いよね~!><
どうぞ頑張ってくださいね~!
私は爆睡してますけど♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

お疲れ様でした!

PETお疲れ様でした。

PETって進化してるんですね。
PET初期の頃は一日仕事だった記憶があります。

今は同時にCTもやっつけてしまうんですね。
CTの姿勢は辛そうですね。

朗報待ってます!

。。。意外と

あの体勢キますよね アタマの上にバーが在ればいくらかでもラクなのに
わたしはいつも最後には寝トボケてるし w

自分も胸部と頭部のCTで計40分固定されて下半身ムズムズ、変に力入って脚ピクピク経験ありです( ̄▽ ̄)。
異常に時間が長く感じた様な(^.^)。

パン屋さんの朝は早いんですね〜( ̄▽ ̄)って早すぎですね。
よい知らせを待ってます!。

仕事

大丈夫ですよ。
自営業の経営者は
 多量の注文が入れば頑張れるでしょ。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【りえりん♪さんへ】

いやココだけの話ですけどね、
撮影の前に薬剤をカラダに入れられて
1時間ほどソファーで安静にさせられるんですが。
なぜか股間のナニがカッチカチになったんですよ。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
決して安静にしてる間、エロいことなんて何も考えてないです。
たぶん薬剤の影響かと・・・。
だって前回もそんな感じやったし。
なんとか撮影の時間までに抑えようと
頭の中で九九を読み上げてました。(≧m≦) ププッ
検査着って生地薄いからヤバいでしょ。(;^_^A アセアセ



【kenoneyさんへ】

PET-CTといって同時に撮影できるようになってます。
医療機器もどんどん進化してるんでしょうね。
最初に検査についての説明があるんですが、
「もう常連さんですね」と言われました。(^。^;)



【ゆう。さんへ】

お久しぶりです。(^-^)
バンザイの格好は私は意外と平気なんですが、
出尻なので長時間の仰向けは結構辛いです。
尾てい骨が痛くなってきます。(+。+)



【ゲバヲさんへ】

(;゜ロ゜)エェ??CTで40分って長いですね。
ジッとしてるのって結構辛いですよね。
あの股間のムズムズは何なんでしょうね。(≧m≦) ププッ



【ちゃり爺さんへ】

はい、まさにそのとおり、
助かります。o(*^ー ^*)o~♪
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
