スポンサーサイト


大チョンボ。。。

先週から言ってたように、
今月はほぼ病院漬けでございます。


ええ、今日もPET検査に行ってきました。


検査なので朝食も抜きで、朝8時に関西医大へ。


ちなみに本日のスタイル。d(^-^)




2014_10_15_01.jpg


病院のトイレですみません。(≧m≦) ププッ


つ~か、サングラスするとやっぱチンピラ風に見えてしまう。


やっぱ私の“品”が隠れてしまうんでしょうなぁ。(-。-;)y-゜゜゜


まぁそれはさておき・・・


受付を済ませようと機械に診察券を差し込むと・・・


(・_・)......ン?


「本日の診察はございません」


( ̄o ̄)え?なんで?


案内の人に聞いてみた。




「予約は来週ですね」




|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!


やってもうた~~~~~!


結局私の勘違いで1時間余りの散歩になってしまいました。


つ~か、恥ずいわっ!(/。\)イヤン


帰ってきてもまだ9時だったので、
天気もいいし自転車に乗ろうかと思ったんですが、
なんか出鼻くじかれた感があってやめました。


せめて髪の毛切ってスッキリしたろうと思って、
散髪行ってきました。



2014_10_15_02.jpg


今回も七三分けのツーブロックスタイル。


トップがだいぶ伸びてきたので、
イイ感じになってきたんではないでしょうか。


ザ・自己満足!ヾ(>▽<)ゞアハハハ


まぁそれにしてもなかなかの大チョンボですなぁ。


昼から酒飲んでグウタラしたろ。ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったネ

予約間違い・・・・
 中々やりますやん(笑)
 そろそろ始まりましたか?

でも無くなった髪が生えてきたって・・・・
 羨ましい!

爺など・・・だんだん・・・残念じゃ。

習慣かな?

お疲れ様でした。

やっちゃいましたね~!
単純に勘違いかもしれませんが、もはや通院が「身体に染みて」いるんではないですか?

しかし髪は羨ましいです。
私なんて仕事でヘルメット、プライベートでもヘルメット(自転車)・・・
私の頭皮には過酷な状況なんですよね~。
父親がフサフサで、抗がん剤でも毛髪抜けなかったので安心してたんですが・・・。

まぁ〜(^^;;予約日越えてなかっただけ良かったですね。

確かに出鼻くじかれた感はアリアリですよね。
自分だったら1日ひきこもります(^.^)

ぅん((´д`*)ぅん わかります

わたしも病院通いが長かったもので
予約日の間違いしたことあるのですが

電車に乗って20分かかる場所だったので
大ショックでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

なんと
今はその病院が玄関から見える場所に住んでいます(笑)

たまたま旦那がそこに住んでいたのです。
だから次は間違えても安心!?

サングラスお似合いですよ~v-350

?

今日は病院へ行きましたか?(笑)

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

人間思い込みって恐いですよね。
めっちゃ恥ずかしかったです。(;^_^A アセアセ
今日はちゃんと病院行きましたよ。



【kenoneyさんへ】

病院の回数はかなり減ってたので、
習慣ってことはないんですが、
第2週目の水曜日だけフリーという覚え方をしてたら、
今月は5週もあったんですね。
ちゃんと日にちで覚えるべきでした。(^。^;)

私も仕事の時はバンダナとか帽子とかかぶることが多いですよ。
なのでせっかくツーブロックにしても、
ちゃんとセットしてお披露目する機会はあまりありません。(+。+)



【ゲバヲさんへ】

そうなんですよ!
忘れて行かないよりもこっちの方がいいですよね。
やっぱ何事も前向きな考え方で!d(^-^)



【茶流さんへ】

病院が遠いとちょっとキツイですよね~。
まぁ~しかし我ながらアホやなと思いましたよ。
係のお姉さんに事実を知らされた時は、
年甲斐もなくポッと顔が赤らんだかも。(。-_-。)

サングラス褒めてくれてありがとう。
例えチンピラに見えようと、自分ではお気に入りなので、
積極的に使いたいと思います。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
