スポンサーサイト


柳谷ヒルクライム。。。

あっついですね~。(;´д`)ゞ


大阪も昨日梅雨明け宣言がありました。


なにか今年の梅雨は降水量が少ない気がします。


まぁそんなこんなで夏本番なわけですが、
暑かろうが寒かろうが自転車乗りはいっちゃうんですよ。


はい、柳谷ヒルクライムです!d(^-^)


夏は意外と河川敷よりも山へ行った方が涼しかったりするもんです。


上ってる時は汗だくですが・・・。(≧m≦) ププッ


今日のメンバーは、ドラックGTさん、なおさん、私の3人。




2014_07_23_01.jpg


まずは河川敷でのんびり・・・ではなく、
なかなかの鬼引き!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


柳谷へ着く前に脚売りきれそう。{{ (>_<) }}


そしてサントリー山崎蒸留所に到着。



2014_07_23_02.jpg



まぁ~それにしても暑い。(´Д`)=3


やっぱ休憩は日陰にしないとね。(;一_一)


ここから少し走れば上りが始まります。


あのね~、とりあえず上りきりましたよ。


柳谷ごときで足付くやつの方が珍しいんですが、
もう全然ですね。


明らかにスキルダウンしてる。


前回もそう言ってましたが、
仲間と走ると痛感しますね。




たんなるスキルダウンか・・・




どこか体調が悪いのか・・・





Σ( ̄口 ̄;;はっ! もしかして老化?





決して否定はできないお年頃。(-_-;)


まぁボチボチいきます。


帰りに樟葉の来来亭で昼食タイム。



2014_07_23_03.jpg



今回は、麺固め、スープ薄め、ネギ多め、背油多めです。


何かと注文が多いうるさい客でございます。ヾ(>▽<)ゞアハハハ


総走行距離:約47km


暑い時期はこれぐらいがいいかもしれません。


暑いだけでほんと体力消耗しますもんね。


来週も何やらツーリングのお誘いがありそう。


楽しみ~~~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

梅雨明け宣言で今日は「大暑」
いよいよ夏本番ですね~。

スキルダウンですか~。
私もひしひし感じますね~。
お互いもっと頑張って取り返しちゃいましょう!

来来亭でミネラル(塩?)補給いいっすね~。
来来亭は私好みのお店です。
ライス付けるなら私はスープ濃いめでいっちゃうかも?

暑いときは無理せず走りを楽しむ程度でいいのかな~って思います。
一昨日60km走りましたが、35km付近で帰還を決めました。
思い出を残しても疲れは残しちゃいけません。

このクソ暑い中(^.^)お疲れ様でした。
老化は仕方ないですな〜(^^;;。
でも、普段から身体動かしている方だと思いますし。ある意味尊敬してるのですが(^^;;。

来来亭ではいつも。普通で←小心者ですから(^.^)

無理せずに夏場を乗りきってくださいね。

酷い、ひどい。

タカパン殿が老化なら・・・

爺などは・・・・どうなるの?

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【kenoneyさんへ】

スキルダウン自覚してましたが、
まさかここまでとは・・・。
高負荷でなおかつ持久力が求められるヒルクラ、
まさに筋力不足なのが分かりますよ。(´Д`)=3

前回ラーメン食べた時に、後からすごく喉が渇いたので、
スープ薄めにしました。
そして飲み干すのです。(^。^)

暑いとほんとそれだけで疲れますよね。
かといって平地で河川敷よりも、
山でヒルクラの方が、日陰も多く涼しいです。(^-^)



【ゲバヲさんへ】

確かにクソ暑いのにご苦労なことですよね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
普段からランはしてるんですが、バイクが激減したので
同じ脚を使うスポーツでも使う筋肉が全然違いますね。
ここまで上れなくなってるとは思いませんでした。(´Д`)=3



【ちゃり爺さんへ】

何を言ってるんですか~!
私はちゃり爺さんの事“スーパー爺”だと思ってますよ。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
