スポンサーサイト


珍(チン)土産。。。

3日ほど前から嫁の親が遊びに来ています。



お父さんが趣味で家庭菜園・・・
いやほとんど農業と言っていいほどのレベルで
色んなものを作ってるので、収穫した野菜やスイカなどを
いっぱいいただきました。



その中の一つ・・・



笑っちゃいますよ!(≧m≦) ププッ










2014_07_15_01.jpg



ちっちゃっ!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



めっちゃかわいいでしょ~!



でもね、笑うポイントはココじゃないんですよ。



正面から見るとね・・・


















2014_07_15_02.jpg



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



ち○ちんは折れたらしい。



ちゃんと付いてたんやね・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

折れたって!

大切な処が・・・・・

折れちゃった!?

いや~!折れちゃいましたか~、珍土産~!。
ちょっと痛々しいですな~。

ウチも母が家庭菜園とは言えないくらいの広大な面積の畑を所有しています。
うちはすごいですよ。

タマネギはエスティマの2列目3列目シートを精一杯前に移動したリアの空間で一杯になるくらい
収穫しますし、ジャガイモも同じくらい。

枝豆なんて、東京で寿司屋を営む親戚に送るくらい育ててます。
お陰で「お返しに」築地市場のマグロがたくさん送られてきます。
その寿司屋、時期になると新潟県人が「新潟の枝豆」目当てに訪れるらしいです。

私思うに、それなりに歳を重ねた人って「土いじり」が好きみたいですよね~。

結構大っきいのが付いてたみたいですね。
最近自分もよく折れます(*_*)。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

ちゃんと付いてたらしいです。(≧m≦) ププッ



【kenoneyさんへ】

土いじりが好きになる気持ち、
何となく分かる気がします。

自然相手に四苦八苦して、その結果美味しものが収穫できたら、
すごくうれしいし、みんなにも食べてもらいたくなりますよね。
ジャガイモ、カボチャ、スイカ、ニンニクetc
ほんとたくさんいただきました。((o(^ー^)o))



【ゲバヲさんへ】

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!折れるんですか?
私なんて折れるかどうか試す機会すらない。(´Д`)=3

折れちゃったんですか!?

アイタタタタタ~・(。>д<。)・゚
って
アチキにはついて無かった!?

この人参さんは、男の子ですね!

茶流さんへ

私が見た時にはすでに折れてたので、
果たしてどれほどのモノが付いていたのか・・・。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
