スポンサーサイト


一体何事?。。。


2014_06_11_01.jpg


これ、このブログの昨日のアクセス数です。


だいたい毎日100前後なんですが、
なんと昨日の夜の時点で707!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


一体何事やぁ~~~~!(;゜ロ゜)エェ??


単なる誤作動なのか、それともどこかで紹介されたのか・・・。


Σ( ̄口 ̄;;はっ!


もしかしてパズドラのサクヤちゃんをネタにしたから?


でもそれやったら昨日じゃなくて、
アップした次の日にアクセス数上がりそうやけどなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


なぞ、ナゾ、そして謎!


まぁ試しにっていっちゃ~なんですが、
今回も私のお気に入りの娘を紹介しておきましょう。





2014_06_11_02.jpg


紅蓮華の女傑 エキドナちゃんです!d(^-^)


サクヤちゃんに比べてちょっと色っぽい感じ。ヾ(´▽`*;)ゝ"


彼女もまた私にとって、絶対に欠かせない存在。


彼女の持つスキルの“威嚇”は、
パズル力が弱い私にとって、本当に重宝いたします。


大切に育てて只今レベル91、あと少しで最大レベルに達します。


またマニアックでオタッキーな話になってしまいましたね。(´▽`;)ゞぽりぽり


パズドラにハマりまくってるタカパンでした。


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷふっ

日本って、平和ですねぇ~

707って

707って凄いですね~!
もしパズドラ繋がりで707なら、パズドラってやっぱり凄いんですね~。

100前後ってのも私にとっては凄いです。
いかに私のブログがヒットしづらいのかよく分かりますよ・・・。

カウンター←自分はどうやって見るかも、やり方もわかっていません(*_*)。

しかし〜そんなに影響あるのも凄いですね。

下手な事書けませんなぁ(*_*)。

No title

エキドナちゃん!
俺も欲しいー!w

アクセス数すごいね。
ネットって怖いww

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

平和が何よりです。d(^-^)



【kenoneyさんへ】

これはどうもパズドラ効果じゃなかったみたいです。
なにか誤作動だったのかも。(;^_^A アセアセ



【ゲバヲさんへ】

アクセスカウンターは、私もスマホだと
どうやるのか分かりません。
このブログもPC用に書いてるので、
スマホだと中途半端なところで改行されるので、
見にくいですよね。(^。^;)



【kazzyさんへ】

エキドナちゃんの威嚇はマジありがたいで。
GETできたらいいのにね。d(^-^)

No title

タカパンさ~ん♪その節は色々とありがとうございました~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
お陰さまでわたくしりえりん♪完全復活でおま♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(笑)

ってか、68からの707ってすっげ~!?@@
もはやサイバーテロとか疑った方が良いレベルじゃないこと?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

りえりん♪さんへ

サイバーテロ!
あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
思わず本気で笑ってしまった。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
とにかく元気になって良かった。
嬉しいコメントありがとう。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
