スポンサーサイト


グウタラ気味。。。

今日は雨が降ると思いきや、予想に反して曇でした。


まぁいつ降るか分からん天気の時は
ツーリングに行く気にもなれず、結局グウタラな一日。


明日の準備の為に店に行くと、
なおさんが自転車のメンテをしてました。



2014_06_04_01.jpg


ネタが無い時に助かりました。


あざ~~~~すっ! (。・_・。)ノ


本当は私も洗車&メンテせなあかんのですが、、
時間はあれど、なんかじゃまくさくてその気になれません。(´Д`)=3


結局、昼間から酒飲んでこのブログ書いて、
スタミナがたまればパズドラ三昧。



2014_06_04_02.jpg

あぁ~ウチのメインリーダーのサクヤちゃん、
黄金の番人が手に入ったら、すぐに進化させてあげるからね~。(。-_-。)ぽっ


この娘、可愛い顔して意外とじゃじゃ馬で、
扱うのがちょっと大変。


指定された四色のドロップを揃えな力を発揮しないという、
なんともパズル力が必要とされる娘なんです。


( ̄o ̄)え? なんか俺キモい?


いいオッサンがオタッキー丸出しでしょ?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


以前はもっとアクティブやったのになぁ。


ここ最近なんかグウタラ気味。il||li _| ̄|○ il||l




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配いらんよ

50、60代になったら・・・・・
もっともっとグウタラになるからね。

グウタラ たまにはイイ

摂生と不摂生
両方楽しんでこその「人生」だと思います。

昼間からお酒?
イイじゃないですか~!
むしろ羨ましいですよ!

そんな私
なかなか減量できない私ですが、摂生オンリーの生活なんて
全然楽しくないですよね~。

No title

近所やのに ここ一月ぐらい 顔を合わせてないと違う?

この間に こちらは 孫と娘と嫁を連れて
生駒山中を 2回ハイキング。
ほしだ園地とくろんど園地。
今月4才になる男の子が 一度もごねずに
沢の道も 尾根の道も 歩き通したのには
ジジながら 感心した。

その他は単独に 自転車店めぐり。

なおさんと俺。
今 熱い想いを暖めてる。

今月末には 言えるかも、、、、?
   (家に来てくれたら いつでも言うで、、、。)

GTさんと 次のポタを思案中。 何処がいい?

No title

ひさコメです!
たまのグータラええと思うよ(^O^)
まさにパズドラ日和!笑
梅雨に入るとインドアになるもんです。
サクヤとイチャイチャええんちゃう?笑

今やオタクはモテる時代みたいですよ( ̄▽ ̄)。

オタクのおかげで助かること多いですからね(^.^)。

自分も昔はバイクのチェーンメンテ1コマ1コマオイル差して一日中触ってましたが、今や(⌒-⌒; )ノーメンテです〜|( ̄3 ̄)|。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

これ以上グウタラならないように
気を付けます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【kenoneyさんへ】

以前みたいに“隙あらば”的なノリが薄れてきました。
もしかして抗がん剤うってる時の方がアクティブに
動いてたかも。(^。^;)
まぁ気の向くままやっていきます。d(^-^)



【す~さんへ】

相変わらず家族サービスしてますね~。
孫はかわいいけど世話は疲れると、
ウチの親もよく言ってました。(≧m≦) ププッ
自転車に関しての情報は、なおさんから少しだけ聞いてます。
楽しみですね。
またみんなでツーリング行きましょう!d(^-^)



【kazzyさんへ】

パズドラってますかーーーーっ!(;`O´)o
なんか最近、パズドラ中心に時間が回ってるような気がする。
完全にドハマりやな。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁえっか。楽しいし。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【ゲバヲさんへ】

オタクといえば私たちの時代では“宅八郎”ですよね。
まさにオタクのハシリではないでしょうか。
あの人どうしてるんでしょうね。(^。^;)
バイクいじりはオタクって感じじゃないですよ。
どちらかというとアクティブなイメージ。d(^-^)

プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
