スポンサーサイト


ランニング用ボトルポーチ。。。

やっぱこれからのシーズン必要でしょう!


例え昼休憩の1時間弱のランニングとはいえ、
暑くなると脱水症状起こしかねませんからね。


はい、買ってきました。




2014_05_21_01.jpg


ボトル入れる内側が保冷機能になってます。


でもこんなん付けて走ったら不快なんちゃうやろか?


気にならんもんなんかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


でも間違いなくボトルの水分は泡立つやろな。


一回炭酸水で試してみたろか。


爆発するかなぁ。((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?

若い女性がこれ着けて走ってるのは可愛いですね。
丸~るい、お尻の上で・・・・ゆらゆらと。
おっさんは・・・どうやろう~ね。

ミドリ電化←(古っ。で同じような物をいただいたんですが(⌒-⌒; )。

着け方がわからない。
前?後?斜め?
結局ウエストポーチみたいにして一回きり使いましたが(⌒-⌒; )何か。

アクティブですな~

装着は腰でしょうか?それとも肩?
腰にしてはベルトが細い気がするしな~?
自転車でも使えそうですね~!

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

別に可愛さ狙って付けるわけじゃないので・・・。(^。^;)
見た目じゃなく機能面で必要なのです。



【ゲバヲさんへ】

自転車の場合ボトルゲージがあるからいいんですが、
ランの場合、こういうモノが無いと走りながら水分補給が
できないんですよ。(^。^)



【kenoneyさんへ】

腰に付けるんですが確かにベルト細いですよね。
500mlのペットボトル1本なので、
重さ的にさほど問題ないようです。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
