スポンサーサイト


念願のティアドロップ。。。

やりました! とうとうゲットしちゃいました!


もうだいぶん前からサングラスが欲しかったのです。


季節的にもこれから重宝するアイテムなので、
いいタイミングではないかと思ってます。


つ~か、お金のタイミングで今になったんですが。(≧m≦) ププッ


実はタイトルにも書いてますが、
ティアドロップ型のサングラスを狙ってたんですよ。


今や定番と言っていいほどのティアドロップ、
各メーカー色々出てるので迷いましたが、
最終的に私が選んだのがコレ!d(^-^)



2014_05_16_01.jpg

RayBan 『COCPIT』


レンズは相手から見て目が見えるぐらいの濃さが欲しかったので、
かなり薄めのグレーグラデーション、そしてフレームはシルバーをチョイス。


レイバンのティアドロップといえば
芸能人もよく愛用してるアビエイターが有名ですが、
このコクピットはそれに比べると、ややエッジが柔らかい
なめらかなデザインになってます。


いや、迷ったんですよ。


やっぱ王道のアビエーターにしようかなと・・・


でもあの型を見ると、私の世代の人間はどうしても
大門軍団の渡哲也を思い出しちゃうんです。ヾ(>▽<)ゞ


このコクピットも結構いいデザインやと思いません?


まぁどんなデザインでも、要はその人に似合うかどうかでしょ。


どうっすかね~、似合ってますかね~。















2014_05_16_02.jpg


ぎゃははははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!



もう分かってました?


こいつ、絶対やりおるなって。_(_△_)ノ彡☆ばんばん!


kenoneyさんなら気付いてましたよね、
サングラスネタだと絶対このボケするって。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


でもレンズ色が薄いから、いまいち逆さにかけてるのが
分かりにくい。(´Д`)=3


まぁお決まりのボケはこのぐらいにしといて、
普通にかけるとこんな感じ。









2014_05_16_03.jpg


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! チンピラ?


ワイルド感を出すにはうってつけのティアドロップ、
それも若くてオシャレな子がかけてこそ。


オッサンがかけるとまさにチンピラ。(;¬_¬)


それでもどこかに品を隠しきれないのは育ちの良さか。


って言うと、皆さんにいっせいに突っ込まれるも然り。(●´艸`)ププッ


まぁチンピラはチンピラでそれもまた良しとしましょう。d(^-^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サングラスいいですね。
俺も好きです。
ただサングラスするのにコンタクトがいるから
ちょっと困りもんです。
これから夏にかけて活躍しますね。

レイバン

渡のてっちゃん
タカパンのてっちゃん
出川のてっちゃん(ぐはは)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初でつ

初めまして!あきちゃんブログからとんできたよ。ひびきです(^O^)
よかったらなかよくしてくだせー!(笑)

うっひょー(*`ロ´ノ)ノ

いいですね~!渋くてかっちょいいですね♪

サングラスの似合う男性や女性にも憧れますが

あちきは鼻が丸いので
全く似合わないのです。゚(PД`q。)゚。
お鼻の形の良い、
たかぱんさんはお似合いですよ~!

どもサングラス王子です(#^.^#)。

ティアドロップの黄色探してるのですが、なかなか気に入るものがありません( ̄▽ ̄)。

まあ、このブログ読んじゃうと、物欲が出てきました(^.^)。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【kazzyさんへ】

実は去年から狙ってたんですよ。
ようやくゲットしました。
今年の夏はいちびりまくってやりますよ。(≧m≦) ププッ



【ちゃり爺さんへ】

なんすか?
そのてっちゃん3部作みたいなんわ!
でもなんかゴロがいいですね。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



【鍵コメさんへ】

鍵コメなので内容が分かる返答はできませんが、
とにかくありがとう。
なんか本当に本当に嬉しくて、涙が出そうでした。
周りのことも配慮してるその優しさが、
めっちゃ伝わってきます。
お互い頑張ろうね。(^_-)ネッ



【ひびきちゃんへ】

はじめまして!
こんなおバカブログでよかったらこちらこそヨロシク!(^O^)/
今度おじゃましに行きますね。d(^-^)



【茶流さんへ】

うっひょーって・・・。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
自分でいうのもなんですが、
決して似合ってない訳じゃないんですよ。
ただワイルドというよりチンピラ風に見えるだけで・・・。(´Д`)=3
茶流さんこそモデルやってるぐらいやから似合いそうじゃないですか。
女性でもカッコよくティアドロップかけてる人見かけますよね。



【ゲバヲさんへ】

ゲバヲさんにとっては今回のブログネタは
かなり食いついてくるんじゃないかなぁと思ってたんですよ。
グラサンお好きですもんね。
ところでイエローレンズのティアドロップって
そう言えばあまり見かけませんよね。
それかけてハーレーなんて乗ったら絵になりそう。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
