スポンサーサイト


ON OFF 激しすぎ。。。

今日の休みはグウタラしてま~~~す!


特に用事はないし、雨が降ってるわけでもないので、
自転車に乗ろうと思えば乗れたんです。


でもね、最近寝不足続きだったので、
今日は一日家でゆっくりすることにしたんですよ。


( ̄o ̄)え?なんで寝不足続きやったかって?


それはね・・・


大きい声では言えませんが、小さい声では聞こえない。(-。-) ボソッ


ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


おふざけはこれぐらいにしといて・・・(; ̄ー ̄A


それはズバリっ!



パズドラに振り回されてるから!



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ええ歳のオッサンがこんなことでいいのか?(;¬_¬)


そして今日のOFFタイムもパズドラ三昧。




2014_05_14_01.jpg


しかも昼間なのに焼酎飲みながら


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それにしても、こんなにONとOFFの差があるヤツも
なかなか珍しいでしょう。


いいんじゃね?たまには。(●´艸`)ププッ


ブログ書いてたら眠たくなってきたのでお昼寝しよっと!


だいぶ酔っ払ってきたし。(*^¬^*)ウィ~


んじゃね~。(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へへえ~

気持ちの良い生活されてますね(笑)

お・や・す・み

たまには俺にも付き合えよ☝

たまにはゆっくり。

と、見せかけてイキナリ走り出すとか(#^.^#)。

自分の場合もON.OFF激しいです(^.^)。

ゆっくりしたお休みやったんやね!
たまにはええんちゃう?(^O^)
しかしほんまにパズドラにハマってますねw
課金!課金!(悪魔のささやきww

ハマってますね~

パズドラ面白そうですね~!
私も手を出したいところですが・・・
最近、タブレットでビリヤードゲームにハマっているんですよ・・・
バブル世代にはハマりやすいゲームなんですよね~。
おかげで私も寝不足ですが、ビリヤードしながらツール観戦しているので
さらに寝不足が加速しています。

No title

パズドラ、気になってはいるけど手は出してない^^;
キャンディークラッシュはずーっとハマってるんだけど[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

昨日職場のレジにて、
パズドラのビックリマン的なウェハースお菓子があることを知って
体操驚いてたとこですぅ~!
人気なのね!?w( ̄Д ̄;)w

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

ぐっすり昼寝させてもらいました。d(^-^)



【龍ちゃんへ】

またみんなで飲みに行きましょう!ごくごく⊂(^^ )



【ゲバヲさんへ】

外に出るとアクティブ、
家にいるとなるととことん堕落してます。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【kazzyさんへ】

だから課金はせんって!
子供にも示しがつかないしね。
ハマってるのは認めますが、あなたもなかなかのものですよ。
私以上に。(≧m≦) ププッ



【kenoneyさんへ】

パズドラハマると日常生活にかなり影響を及ぼしますよ。
私の場合、息子という師匠が2人身近にいるので、
教えてもらえるというのが大きいですね。
ビリヤードは私もハマりましたよ~!
ハウストーナメントですが準優勝したことあります。(v^ー°)



【りえりん♪さんへ】

パズドラは今やハマりまくってますが、
子供とのコミュニケーションにもなってるので、
やって良かったと思ってます。
奥が深いがゆえに最初はとっつきにくいかも。(^。^;)
キャンディークラッシュでパズル力上がってるなら
チャレンジしてみては?d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
