スポンサーサイト


ブサイクカメラ。。。

スマホのアプリで『ブサイクカメラ』なるモノを
kazzyさんに教えてもらった。




タイトル通り、いわゆるブサイクに撮れるカメラで、
それ見てみんなで笑っちゃおう!的な?(^。^)




早速試してみた。




でも私の場合、なぜかちょっと恐く写る。




※心臓の弱い方はこれより先、閲覧注意。











2014_04_26_01.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



なんや、このホラー的な写り具合はっ!



笑えるどころか、かなり恐いぞ!




こんどこそオモシロく撮れますように。パチ /■\_・) 激写









2014_04_26_02.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=゛(ノ><)ノ ヒィー



あかん!あかんでぇ~~~~!



めっちゃ恐すぎるがなぁ~~~~!”_| ̄|○”ハァハァハァ



お母ちゃん恐いよ~恐いよ~夢に出てくるよぉ~。



( ̄~ ̄;)ウーン・・・


これはかなり開発者の意図しない事態に陥ってる気がする。(;¬_¬)



関西人たるもの、こんなアイテム使っても
笑いをとれないなんて、それでいいのか?(*`д´)/





では最後に渾身の一枚を!








2014_04_26_03.jpg


ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!



本気出せばこんなもんです。┐(´ー`)┌ ふっ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目は怖いわ-!!!!!!
3枚目のはアンタッチャブルの柴田に似てない?wwwww

2枚め以外なら笑えるwww
あのイケ様のタカパンさんがこんな姿に・・・(TдT)

No title

真面目にパン焼いてや~。

No title

イヤー!
こんな顔のパン!
焼いてーヤ!
まーるく膨らんで 
もっと面白い顔になると思うわ!
孫に 買うたろ。
どんな 反応するんやろ?

No title

こんにちは・・・

たかぱんさん 復活ーーーーーーですね・・・

お元気そうでなによりです・・
まあいろんな遊びをされていて・・・・ぷぷぷぷ・・・・
楽しそう・・・・・

No title

ブサイク過ぎ!www
もう少しパターンあったら
もっと面白いのにね!(^O^)

安田大サーカスの団長に似てますね←一枚目。

いや〜( ̄▽ ̄)ホントに
真面目にパン焼いてや〜( ̄▽ ̄)。

うわっ!

イヤイヤ・・・あんなトコロにフォーカス当てれば誰だって怖くなりますって!!!
3枚目、どなたですか?
まさかタカパンさんじゃないですよね~?
後ろの食器棚見るとタカパン家みたいですが・・・。

No title

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
こんなアプリあるんだね~!?@@

そしてゲバヲさんの
『真面目にパン焼いてや~』ってコメントがツボに入った((((T▽T))))(笑)

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【あきちゃんへ】

2枚目恐いでしょ~。
自分でも恐いもん。((´д`))
アンタッチャブルの柴田似てる似てる~!www
どこかの誰かさんにゾンビにされた時よりはいいでしょ?
それよりイケ様とかやめてくれる?
めっちゃ顔出しにくくなるやん。(´Д`)=3
でもありがとう。(*^。^*)



【ちゃり爺さんへ】

パンはマジメに焼いております!キラーン d(-_☆)



【す~さんへ】

お孫さん、夜うなされて寝られなくなりますよ!(≧m≦) ププッ
それより今度飲みに行った時にす~さんもブサイクカメラで撮ってあげますよ。
角度によってミラクルな顔になるからウケますよ!ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【アンさんへ】

お久しぶりです!(^O^)/
アンさんまた京都に来られたみたいですね。
いいでしょ~京都。
まさに風情の塊みたいなところですもんね。
馴染みのあるところばっかりだったので、
ブログ楽しく読ませてもらいました。o(*^ー ^*)o~♪



【kazzyさんへ】

ブサイク過ぎ?┐(´ー`)┌ ふっ
LINEで送ってきたあなたの1枚目の写真、
あれに比べたらオットコ前な方でしょ!
子供に見せたら最近不愛想な長男が思わず笑ってた。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【ゲバヲさんへ】

(◎_◎;)おっ!ほんまや!
そう言われてみれば団長さんですね。(≧m≦) ププッ

だからパンはマジメに焼いておりますって。
ちゃり爺さんに乗っかるところが関西人丸出し。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【kenoneyさんへ】

kenoneyさんも、ここはひとつブログネタとして
ブサイクカメラ試してみてはどうですか?
なかなかミラクルな写真撮れますよ。d(^-^)



【りえりん♪さんへ】

ナニワのDNAが組み込まれてるであろうりえりん♪さんにとっては、
いいもん見つけやがったなって感じ?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
すみちゃんとひろみちゃんで試してもおもしろいと思うよ。

だからパンはマジメに焼いてまんがな姉さん。(;¬_¬)

(TдT)ゴワい〜!

こんにちわ(ノ´∀`*)
めちゃくちゃ恐いのですが!面白いアプリですね〜!
2枚目ピカソの絵に見えます😂(笑)
(^◇^)動物を撮ったらどうなうのでしょうね?怖そう( Д ) ゚ ゚

茶流さんへ

さすが芸術肌の茶流さん、このホラー的な写真も
ピカソに見えますか?ヾ(>▽<)ゞアハハハ
撮り方によって結構楽しめるので、
一度試してみてね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
