スポンサーサイト


卒業おめでとう。。。

2014_03_15_01.jpg


昨日は長男の中学卒業式でした。


私は仕事だったので、
見に行ってやることができませんでした。(´Д`)=3


その日の夜、アルバム見たり、寄せ書きなんかを見てると、
家では見れない息子の姿がありました。


ちゃんと中学生活を楽しんだんやなぁ~
なんて少し嬉しい気分になりました。(^-^)


あまり学業のことはとやかく言わない父親ではございますが、
「友達だけは大切にしろ」と幼いころから言い続けてきました。


その友達と、今はボーリングだの焼肉だのラーメンだのと、
遊び倒して楽しみまくってます。(^。^;)


高校生になると、また忙しくなるやろうから、
今は思いっきり羽を伸ばすのもいいでしょう。


まぁ~それにしても、
息子が自分と同じ中学を卒業するとはね~。


地元に住み続けてる以上、
当然といえば当然なんですけどね。(^~^;)ゞ


そういえば、年度が違えど
kazzyさんもなおさんも宮中出身ですよね。


kazzyさんに関しては、
ちゃんと卒業したのか不明ではございますが・・・。(;一_一)


まっ、とにかく無事卒業できて何よりでした。


高校生になってもいっぱいいっぱい色んな事を経験して
深みのあるイケてる男になれよ~!(^-^)





え~と、話は変わりますが、
昨日、休憩時間に走りに行ってコケました。


河川敷の車止めが収納してあるでっぱりに
つまずいた。(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


膝なんて擦りむいたのいつ振りやろ?(^。^;)


LINEで初投稿したった!(≧m≦) ププッ




2014_03_15_02.jpg


タイムラインっつうんですか?
よ~分からんけど・・・。


だいぶん使い方覚えたけどまだまだやな。


ID検索ってなんぞえ??(。゜)(゜。)? ハテ?


つ~か自分のIDすら分かってない。


まっ、これからやな。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクサク

楽しんでますね~
いいなあ~

もしかして明日、季節外れのサンタさんが・・・

No title

長男さん、卒業、合格おめでとうさん。
商売してるとなかなか子供の行事に参加できません。
私も長女の中三の体育祭と高校の卒業式に出たぐらいです。
次女には大学の卒業式ぐらいです。
ところで、スマホを持つとIEで色々検索できるので
行動範囲が広くなります。
ガラケーもスマホも持ってない私には
大変心強い身内と思っています。
どうか私のPCにメールアドレスを贈ってください。


ご卒業おめでとうございます

長男さん、ご卒業おめでとうございます。
ご商売柄、卒業式に行けないのは非常に残念ですね。
でも社会に何らかの関係を持って生きている我々は仕方ないです・・・。
私も次女の卒業式行きたかった・・・。

ウチの場合で恐縮ですが、娘二人とも中学の時の仲間とは未だに交流があって
「あ~、仲間を大事にしてたんだな~」ってちょっと安心してます。
明日は次女の友人の結婚式なんですが、式の司会者を任されたようです。
何かを任される仲間が居るって良いですね・・・。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

予告どおりでしたね。
お待ちしておりました。o(*^ー ^*)o~♪



【す~さんへ】

ありがとうございます。m(__)m
商売してると、なかなか自由がきく様できかないもんですよね。
保障が無いので大変です。(+。+)

あれ?PCにメール届きませんでしたか?
届いてたら返信ください。d(^-^)



【kenoneyさんへ】

ありがとうございます。m(__)m
なかなか学校行事に参加できませんが、
子供が理解してくれてるのが救いです。
幼少期からなので慣れてるんでしょうね。(´▽`;)ゞぽりぽり

それにしても娘さん、司会を任されるってすごいですね。
祝辞や歌じゃなく司会って・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
めちゃくちゃ大役じゃないですか~。( ̄_ ̄|||)

No title

膝、大丈夫ですか?(T_T)


さっそくLINE活用されてるみたいですね~(^^)


わたしもついにスマホデビューしましたよ!

アイフォンと、アンドロイド・・・迷いに迷ったのですが・・・
機械オンチなわたしにはアンドロイドの方がいいかも・・・とのアドバイスをうけ、アイフォン断念。


タカパンさんとオソロにならなくて残念ですが
なかなか快適です~♪

LINEおもしろいですね!

No title

卒業おめでとうございます。
水曜日じゃなかったんやね。
ジャケットは活躍できなかったの?

LINE使ってますね!
タカパンさんの事やからめちゃ使いこなせそう。

あっ!俺は卒業しなかったとゆうよりも
卒業できませんでした。
卒業アルバムもありませんww

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ゆみちゃんへ】

膝なんて全然大丈夫ですよ!
ただのすり傷です。(v^ー°)

それよりスマホデビューおめでとう!(^^)//゛゛゛パチパチ
同時期のデビューですね~。
なのに同機種じゃない・・・。どばーっ (┬┬_┬┬)
な~んて冗談ですよ。
少ししか寂しくありません。(´_`。)

そうか~LINEやってるんや~。
実は俺もやってるねんなぁ~。
( ̄o ̄)え?しってるって?(●´艸`)ププッ



【kazzyさんへ】

ジャケットは入学式用です!
それまでにシャツ買いに行かなアカン。(-_-;)

ちょっとずつLINE使いこなせるようになってるでしょ?
kazzyさんに練習させてもらってます。d(^-^)

義務教育で卒業してないってなかなかのもんやな。
詳しい事情は聞きませんが。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
