スポンサーサイト


ハマり体質。。。

今日の休みは せっかくのツーリング日和でしたが、
走りにはいきませんでした。


というのも、2日前に訳あって1時間睡眠という、
思いっきり寝不足状態になってしまったんです。(+。+)


まだ治療中の私は、通常より免疫力がかなり下がってるので、
体調を崩しやすいのです。


現に昨日は一日中 頭痛と吐き気があったので、
たぶん風邪ひき寸前だったのでしょう。


で、今日一日、天気が良くても運動系は控えたということです。




我ながらナイス自己管理!( ̄ー ̄)v




なんぼ安静にしとくと言っても、
決して家にジッとしてるわけではございません。


運動はしないというだけのこと。(≧m≦) ププッ


前回の記事で紹介したとおり、
ようやくスマホデビューした私でございます。


その際、何かと手違いや不具合があったので、
嫁と一緒にソフトバンクへ行ってきました。


それと、それに関する買い物を少々。( ̄ー ̄)ニヤリッ




2014_03_12_01.jpg


まずはこれが無いと始まらないでしょう!


そう、スマホカバーケースと保護フィルムです。


買った状態のままだと、
レシーバーの穴まで保護フィルムがかぶってるので、
電話すらできない状態だったのです。(^。^;)


まぁしかしカバーケースって種類が豊富ですよね~。


どれにするか迷ってしまいます。


最終的にコレを選んだ理由は、
裸のままのデザインが気に入ってるので、
なるべく薄くてクリアーなやつにしたんです。


付けて見た状態がこんな感じ!d(^-^)




2014_03_12_02.jpg



d(^-^)ネ! ほとんど裸状態でしょ?


ちょっと滑りやすいのが難点ですが、
飽きた頃にまた着せ替えたいと思います。(^。^)


買い物はコレだけでは終わりませんよ~!


なんせ『すぐにハマりますけど何か?』の私ですから、
当然 iPhoneを手にした時点で極めたくなっちゃうのです。(-_☆)キラーッ


はい、買っちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリッ




2014_03_12_03.jpg


ガイドブックでございます。


どんなけ極めたろう思とるねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


正直言うと、これを買ったのは嫁の提案なんですけどね。


自分は読まずに、私に勉強させて教えてもらおうという腹。(;一_一)


┐(´ー`)┌ ふっ! 平たく言えば悪代官。


まぁこういう解説書を読むのは嫌いじゃないので
いいんですけどね。


んで、ついでにこんなものまで・・・。





2014_03_12_04.jpg



ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!



ええ分かりますよ、皆さんが何が言いたいのか。


こんなん見なくても使ってたら分かるってことでしょ?


タイミングなんですよ。


今日、LINEをインストしたばっかりだったので、
思いっきり食いついちゃったのでございます。(●>艸<):;*.':;.ブッ


ちょっと触ってみただけでは???やったけど、
慣れてくると皆さんがハマってるのが分かりますよね~。


電話もかけれるし、しかも他社同士でも通話料金気にしなくていいので
いいですよね。


まだまだほんま手探り状態ですが、
少しずつ有効に使えるようになりたいです。


もうガラケーには戻れない~~~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでますね~

LINEですか~!
やっぱりここら辺は押さえておきたいですよね~。

クリアなカバーケース
私もapple系に関してはクリアなケースがお似合いだと思います。
私と嫁の「iPod touch」はクリアケースですよ。
apple社の秀逸なデザインを崩したくないですからね~。

LINEも良いですが、Facebookも良いですよ~。
タカパンさんがFB導入した際は友達リクエストしますからね!

トントン拍子ですな〜(^。^)。
電話←仕事で使う等ならガラケーが使いやすいです。

スマホは知らんうちに電話かけたりしてしまうのよね〜(^。^)

No title

クリアーなカバーがあるんやね。
知らなかったです。
俺はハードのブラックを使ってます。
柔らかい素材は熱でフニャフニャになったり
カビが生えたりしたのでやめました。
そうそうLINEデビューおめでとうございます(^O^)
いつでもメール下さいね。

お~

ついにiPhone導入ですか(^^♪
しかも5S。
指紋認証はどうですか?

マニュアル本もいいですね~。
奥さまのお考え、うちの嫁と同じですわ(*^^)v

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【kenoneyさんへ】

せっかく外観のデザインが気に入ってるのに
隠すなんてもったいないですよね。
めっちゃクールでほんまカッコイイんですよ。(*^。^*)

kenoneyさんはfece bookもしてるんですか?
SNSもたくさんあるけど、本当は私はこのブログで
精一杯なんですよね。(^。^;)
しばらくするとLINEも投稿無しで会話だけになると思います。
Face bookも一度はかじってみようかなぁ。(^-^)



【ゲバヲさんへ】

そうそう、スマホって軽くタッチしただけで反応するから、
ほんま間違って発信しちゃいますよね。
確かに仕事には不向きかも。(^。^;)



【kazzyさんへ】

カバーってほんまデザインも素材も種類が豊富ですよね。
このクリアはプラスチックっぽいので、
落とした時の事を考えるとちょっと恐い。
気を付けます。(^。^;)



【いまいさんへ】

予告通り長男の受験が終わったので、
我が家もスマホ導入です!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
指紋認証便利ですよ~!
ホームボタンで電源入れたら、そのまま認証してくれるので、
セキュリティーかけてない気分です。(^。^)

女性は取説読むのが苦手な人多いですよね。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
