

祝・寝グセ。。。


2014_03_01_01.jpg


もう どれぐらい振りやろ?



寝グセなんて付いたの・・・。



かれこれ10カ月振りか?



順調に伸びてきております。



もう少し伸びたらちゃんとカットしてもらって、
ちょっとは見れる髪型になるでしょう。



順調に伸びては来てるものの、
何とも中途半端な状態でございます。



一応こんな頭でも、髪の毛とかす時もある。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




コメントの投稿

非公開コメント

コチラもめでたし!

寝ぐせですか~!
お受験合格に続き、吉報ですね~!
まさしく順調ですね~!
引き続き通院も頑張って下さいね!

うわぁ~

黒々とした髪
 いいなあ~
 羨ましい~
 恨めしい~

お前は…。

矢沢栄吉かぁ〜!\(^o^)/

No title

寝ぐせ・・・・?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
しばらくご無沙汰している間に、見事な再生ぶり~!@@
タカパンさん、白髪ないのね?@@

↓遅ればせながら、長男君おめでと~♪
:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*:

若いですな〜(^。^)。

自分は最近白髪増えた。←よく言われます。そういえばアソコにも二本程度(^^;;(^^;;。

No title

短い時の寝ぐせは嫌ですね。

でもそれだけ伸びたし生えてきた証拠ですね!

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【kenoneyさんへ】

こういう寝ぐせが出だすと、やっぱボウズって楽やなぁ~と
つくづく思うんですよ。
せっかく伸ばしてるので刈りませんが。(^。^)



【ちゃり爺さんへ】

決して恨まないでください。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
私も前がだいぶん上がってきましたよ。



【龍へ】

さぁんばでぃ~ずなぁい~♪
って誰が栄ちゃんやねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!
でもそう考えるとこの頭もアリか。(^。^)



【りえりん♪さんへ】

お久しぶりです!o(*^ー ^*)o~♪
白髪結構ありますよ~。
まだ染めるほどではありませんが。
それより治療前よりクセが強くなった感じ・・・。(+。+)

おめでとうコメ、ありがとう。(^-^)



【ゲバヲさんへ】

加齢とともに白髪&薄毛は仕方ないところです。
ならばカッコイイ白髪、イケてるハゲ方を目指します!(v^ー°)
年齢に逆らうことはできませんもんね。(´Д`)=3



【kazzyさんへ】

今、一番中途半端やないかなぁ。
俺は特にくせ毛やし、何かと大変ですよ。
もう少し帽子のお世話になります。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
