スポンサーサイト


オプション治療3発目。。。

今日は病院の日、
オプション治療の③コース目を受けてきました。


以前にも説明しましたが、とにかく時間が長く、
一日仕事でございます。


朝8時前には病院に入り、受付待ちをして、
その後に健康保険のチェック、そして採血へ。


血腫内科の受付に化学治療室の受付。


採血の結果が出た頃に診察をして・・・


まぁとにかくあちこちたらい回し状態なわけですよ。


採血の際、抗がん剤で侵された血管ばっかりなので、
なかなかいいのが見つからず、
結局今回も手の甲からの採血です。(^。^;)




2014_02_19_01.jpg


少し痛いけど、失敗してやり直されるより
よっぽどいいですよ。(^。^)


それにしても時計かっちょえぇ~!(。-_-。)ぽっ


って、しつこいわっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


あっ、そうそう!


先週買った病院用?のトートバック、
早速使いましたよ。






2014_02_19_02.jpg


やっぱ買って良かった~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


サイズといい使い勝手といい、めっちゃ便利です。


もっと前から買っといたらよかった。(´Д`)=3


まぁそれはともかく・・・


診察も終わり化学療法室へ。


副作用を抑える薬を飲んで、30分後に点滴開始です。


はい、それではオプション治療③コース目、
スタートで~~~~~す!(^O^)/









2014_02_19_03.jpg



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


こんなボケぐらいかまさんと、3時間もの長丁場の点滴なんて、
退屈で耐えられないんですよ。(≧m≦) ププッ


なんだかんだで全部終わったのがPM3時です。


ねっ、一日仕事でしょ?(´Д`)=3


腹減ったのでかなり遅めの昼食。




2014_02_19_04.jpg



モスの照り焼きチキンバーガーにオニポテセットです!d(^-^)


以前にも病院帰りにモスへ立ち寄って、
めっちゃ美味しかったので今日も行きました。


迷いに迷った挙句、今回は照りチキ!




2014_02_19_05.jpg


肉厚のチキンでめっちゃ美味しかったです。(^¬^) じゅる


でもあまりにも空腹過ぎて、
コレだけではもの足りませんでした。


まぁ時間も時間やし、そらぁ~そうでしょう。(;^_^A アセアセ


あとは高額医療費の事で市役所に立ち寄り、
駅前をウロウロしてから帰ってきました。


次回は一ヶ月後に④コース目の治療をします。


あぁ早くすべての治療が終わらんかなぁ。(´Д`)=3





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしょうけど・・・

最後まで楽しんでよ~~~

No title

モスかぁ〜
大人だね。

俺はマクドww

おちかれ|( ̄3 ̄)|。

なんだかんだと楽しんでるじゃないですか。

本日、私も外来受診でした。
次回は1ヶ月後(^。^)。

かぶりますなぁ|( ̄3 ̄)|。

お疲れ様でした!

まだまだ続いてますね~・・・。
長い戦いはたいへんかと思いますが、頑張って下さいね!

ウチの嫁のCT検査通いなんて、タカパンさんのからしたら「風邪引き」程度ですよ。

トート
私、ボディバッグ愛用してますが、容量の問題でメッセンジャーバッグにスイッチすることがあります。
でもそれでは大袈裟なことが、トートバッグも欲しくなりました。

モス
モスって昔からするとずいぶん小さくなってきてる感があるんですよね~。
・・・ところで、
その筋のプロのタカパンさんからすると、モスでパクりたいメニューありますか?
あれば、試してみます。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

はい、楽しみ見つけて乗りきります!(v^ー°)



【kazzyさんへ】

モスって大人なのか?(≧m≦) ププッ
この日は無性に食べたかったんです。www



【ゲバヲさんへ】

嫌な病院も何かしら楽しみ見つけていった方が
テンション上がるでしょ?
私も次回は一ヶ月後なのでかぶりますよね~。
どっちが早くナースと仲良くなれるか勝負します?(≧m≦) ププッ



【kenoneyさんへ】

風邪ひき程度なんてことないですよ~。(^。^;)
奥様も検査の為の病院って嫌だと思いますよ。
結果聞く時ってもっと嫌やし・・・。(´Д`)=3

私もkenonyさんと同じく、ボディーバック&メッセンジャーかリュック
なんですが、メッセンジャーだとモノを出し入れするたびに
ペリペリッってめくらなあかんでしょ?
トートだと肩にかけたまますぐに取り出せるんですよ。
病院って意外と出し入れの作業が多いので、
口が開けっぱの方が便利なんです。(^-^)
ちなみに私のトートは、ショルダーベルト付きなので、
メッセンジャーバックのようにタスキがけもできます。( ̄ー ̄)v

ハンバーガーショップでは、はなから参考にしようという目で見てないので、
純粋に美味しく頂いております。(≧m≦) ププッ

手の甲は痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんにちは!遊びに来ました~♪
わたし、子供のころから
病気のデパートみたいで入退院を繰り返してきましたので
手の甲採血経験あります~~
採血は下手な人だと困りますよね。゚(PД`q。)゚。
病院は1日がかりでほんと飽きます!
でも誰よりも生かされてる今が幸せに感じられます~(´▽`*)ノ

うちの近所のモスが最近閉店してしまい
途方にくれております( ´-ェ-` )シュン…

茶流さんへ

手の甲からの採決は確かに少し痛めやけど、
失敗してやり直されるよりマシかと思って、
自らお願いしてます。(^。^)

つ~か、もうこの病気になってから、
点滴、採血、注射・・・カラダに針を刺すことに慣れてしまって、
なんともありません。(^。^;)

初心者のまだ下手な人でも、
「私の腕で練習して下さい」ぐらいのノリですよ。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
