スポンサーサイト


white Valentine。。。

降りましたね~、すんごい降りましたよね~、雪・・・。


ここ大阪も年に一度あるか無いかのまさかの積雪。




2014_02_14_01.jpg



雪に慣れてない地域なので、
今日は何度か救急車のサイレンの音を耳にしました。(^。^;)


京阪バスもタイヤチェーン付けてましたよ。


もしかしたら坂のあるとこは運行中止になってたかも・・・。


大人になれば“ありがた迷惑”な雪ではありますが、
今日は何と言っても聖バレンタインデー!


アツアツカップルにとってはロマンティックで思い出深い
バレンタインデーになったのではないでしょうか?(*^。^*)


皆さん、どうでした?


( ̄o ̄)え?私?


私は今年もな~~~~んもありません。(T-T)


なんかねぇ~、こうトキメクような出来事って無いもんかねぇ。


「ずっと前から好きでした、チョコ受け取ってください!」とかさぁ~


「もしよかったら付き合って下さい!」だとかさぁ~


まぁそれはそれで
身の振り方考えなあかんようになるけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもねぇ~、トキメキ感が欲しいよねぇ~。




あぁ~人肌恋しい人恋しい。(´Д`)=3





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一夜の人肌の温もりって・・・・
 いいなぁ~。

降りましたね〜(^。^)。
運転手達は嘆いていましたね〜(^。^)。 自分はおかげで仕事がヒマでラッキー|( ̄3 ̄)|でしたが(^。^)。

バレンタインデーは(^^;;
同調します。

だんだん無意味なイベントになりつつあります|( ̄3 ̄)|。

No title

結構降りましたね。
雪はもうたくさんです(^^;;

バレンタイン…それって美味しいんですかー?笑

降りましたね~

大阪も降ったんですか~。
新潟も降りましたよ(当たり前か・・・)
交通の混乱は仕方ないですね、雪道装備が出来てないのとの雪道スキルを考えれば・・・。
雪国の上越新幹線が止まったくらいですから、今回の雪は一度に沢山降ったんですね。

バレンタイン
私は事務のおねーちゃんからいただきました。
お返し忘れそうで怖いです・・・。義理はいらな~い!

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

いいですね~ぬくもりが欲しい。(-。-;)y-゜゜゜



【ゲバヲさんへ】

降りましたね~、おかげでウチも暇でした。
自営業は暇だとアンラッキーなんですよ。(T-T)

私みたいに義理チョコも無いってのも寂しいけど、
会社勤めでたくさんもらって、お返し考えるのも大変ですよね。(^。^;)



【kazzyさんへ】

もう今シーズンはこんな積雪無いでしょ。
ほんま参るよな。(´Д`)=3

バレンタイン?分からんけど美味しいらしい。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【kenoneyさんへ】

ずっとkenoneyさん「今年は雪が少ない」って言ってましたよね。
なのに降るとなればアホほど降るからビックリですよね。
ここ数年、雪に関わらず、雨でも降る時は集中豪雨だとか、
記録的雨量なんてことよくありました。
やっぱ地球おかしなってきてるんですかねぇ。(´Д`)=3

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
やっぱ義理チョコって面倒なもんなんですね。
義理丸出しでも、もらった以上、お返し入りますもんね。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
