スポンサーサイト


ろんてぃー。。。

昨日買ったロンTの写真が無いと、
ちゃり爺さん&龍からの苦情・・・。



あぁ~分かりました、分かりましたよ!




そんなにリクエストしてくれるならアップしますよ。




たかが“ロンT”といってもピンからキリまであって、
ブランド物だとビックリするような値段が付いてます。




アップもするし、値段も書くけど絶対引かないでね。





決して裕福だと勘違いしないでね。(;^_^A アセアセ













2014_02_06_01.jpg



驚愕のお値段500円也~!byしまむら



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



龍ちゃんお見通し・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまむらOK!笑
ちょっと興味あります。
昨年ネックウォーマーと肌着買ったんやけど
安いのにしっかりしてて温かいからビックリでした!
ファッションなんて自己満足ですよ(^O^)
スタイル良かったらH&MとかGUとか着たいもん。
安くてお洒落ならGOODです(^O^)

わはは

無理言って ごめんネ。

しまむら上等!

ユニ●ロで買って、会社の同僚とダブっていたってのはよくあります。
最近、2回もありました・・・。
そういう経験をすると、もう二度と着たくなくなります・・・。

過去に、ユ●クロで買ったラガーシャツをTDLに着ていったときはもの凄く
ダブっていましたからね・・・。
正直、恥ずかしくなってしまいました。

でも、「しまむら」で買ったモノだと、不思議とそういう経験が無いんですよね~。

ワイヤード
なかなかいい感じですね!
私も欲しくなりましたよ。

コスパ←大事ですよね。
自分はフリマ用に靴下大量に持っていますが、自分の靴下とパンツは絶対ユニクロです(^^;;。

しまむらは〜(^。^)いったことないや。

No title

少し自転車を離れて
みんなで、メンズファッシヨンのウィンドウショッピングをするのも
楽しいかも知れへんな。
幸い全員がファッションに興味のあるメンバーやし
これやったら、kazzyさんも一緒に行けるし。
昼に「うまいもん」がプラスされたら
「バンザーイ!」やな。

爺も・・・・

ユニ黒より、しまむら派ですよ。
 時たま、良い物が有りますね。

 やはり絶対数でユニ黒が多いですね。
どっちを向いても同じ物を着た人ばかり・・・
 先日も向かいの若い奥さんが
爺と同じフリースジャケットを着て
表でばったり会いました。
それから奥さん、そのフリース着てませんが・・・(笑)

はじめまして

ご訪問ありがとうございます
足跡よりおじゃまいたします♪

ブティック・まむら いいですよね~

私は300円のシャツ買ったことありますよ(*>∀<)ノ

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【kazzyさんへ】

しまむらってね、たまに掘り出し物があるんですよ。
安いので助かります。(^。^)
実はネット通販で服を買ったこと無いんですよ。
一度手を付けるとハマりそうで怖い・・・。( ̄_ ̄|||)


【ちゃり爺さんへ】

全然OKですよ!
マジで500円のロンTだったので、
アップするほどでもないと思いまして。(^^ゞ ポリポリ

再びコメありがとうございます。(^-^)
向かいの若奥さんと丸かぶり?(^◇^;)ゲッ
それはちょっと気まずいですね~。
まぁでもユニクロの代表商品といえばフリースやし、
当然ありえる話とは思いますが・・・。
でもさすがに向かいはね~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【kenoneyさんへ】

ユニクロ売れてますもんね~!
ダブった時の気まずさ分かりますよ~。(^。^;)
なのでユニクロではあまり個性的でない、
シンプルなアイテムを買うといいかも。
もしくはダブってもコーデで差を付けてたら勝った気分になるかも
しれませんよ。
「俺の方がカッコよく着こなしてる」みたいな。(≧m≦) ププッ

時計カッコイイでしょ!
金銭的に余裕があれば時計にハマってる気がする。
最近人が付けてる時計に目がいっちゃうんです。(^。^)



【ゲバヲさんへ】

500円にしてはイイ感じのロンTでしょ?
プリント柄さえ気に入ったのがあれば超お買い得です!(^。^)

あのね、しまむらってメンズ用品は少なめやけど、
たまに掘り出し物があるんですよ。
覗くぐらい覗いてみても損はないよ。d(^-^)



【す~さんへ】

おっさん5人でショップ行って服選び?
店員さん絶対引くで。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
でもみんなでオシャレして出かけたいなぁ。
あっ、それと第3回NBC大歌謡祭もやりたい!
バカ騒ぎしてハジケたいです。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪



【茶流さんへ】

茶流さん、はじめまして!(^O^)/

300円?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
まっ、負けた・・・。_| ̄|○ ガクッ!
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
