

やっぱカッチョエエ~!。。。

今日はちょっとした用事があって、
走りに行けませんでした。


正確にいえば、その後 行こうと思えば行けたんですが、
なんと雪がチラついてきたもんで・・・。


最近そこまで執着心が無くなったのか、
あんまり寒いと自転車乗りたくなくなる。(+。+)


なので、今日も用事のあと、
ブラっとウインドウショッピングしてきました。


つっても500円の“ロンT”一枚買ったでけですが・・・。(≧m≦) ププッ


あっ、そうそう!


今日のコーデはこんな感じ!d(^-^)




2014_02_05_01.jpg



あえてデニムonデニムに挑戦してみました。


デニム上下にチャコールグレーのPコート、
レザーのコンバース、さし色としてオレンジのニット帽です!(v^ー°)


ちなみにメガネはダテメガネじゃなく、
ド近眼のリアルメガネ。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


デニムonデニムでも悪くないでしょ?


( ̄o ̄)え?コート着てるから分からん?


脱いだらこんな感じ。d(^-^)







2014_02_05_02.jpg


どうっすか?


ありでしょ~! ありやと思うねんけどなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ほんまにセンスのいい人が見たらちょっとズレてるかも。(;^_^A アセアセ


まぁいいんです、今の私には服よりもこっちの方が嬉しくて
たまらないんです。






シャーーーーーーーン!








2014_02_05_03.jpg


おニューの腕時計!


くぅ~~~! やっぱカッチョエエ~~~~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


実際に私の腕に付けてみた写真を初めてアップしましたが、
どうでしょう?


イイ感じのサイズじゃないですか?o(*^ー ^*)o~♪


なんかねぇ~、車運転するの危なっかしくて・・・。


だって、ついつい手元見ちゃうんですもん。_(^^;)ゞイヤー





2014_02_05_04.jpg


( ̄o ̄)え?もういいって? (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


まぁこんな浮き足立ってるのも今のうちだけでしょう。


慣れたらすぐ落ち着きますって。


でもやっぱカッチョエエ~。デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"


って、しつこいわっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!





コメントの投稿

非公開コメント

ええっ

買ったロンT画像は?

No title

デニムにデニムはOK!です(^O^)
でもさらにデニムのアウターはダメ!
どんだけデニム好きやねんって突っ込まれるからw
もう寒いからライトダウンにフリースばっかり。
早くスカジャン着たいなぁー

安物のロンTの画像は?(^_^)

No title

やっぱタカパンさん、スラっとしてるからジーンズが似合うなぁ~。
色味の違うデニム同士なので、いい感じにお洒落さんです(^^)


時計格好いいです!
是非、スーツにその時計つけて、お披露目してほしい(笑)

前にスーツは誰にでも似合う魔法服とおっしゃってましたが。。。。
うちの父全然似合いません(汗


あと 時計もいいけど、リングもお洒落~。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【ちゃり爺さんへ】

分かりました。
ちゃり爺さんがそうおっしゃるなら。(^。^)



【kazzyさんへ】

さすがにコレにGジャンは着ないですよ。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
でもオシャレ上級者を目指すなら、
一か八かチャレンジしてみるのもいいかもよ。
まぁ無いか。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あなたほどスカジャン似合う人はおらんで。
もう少し痩せたらもっとカッコイイのに。d(^-^)



【龍へ】

安物とはなんちゅう言い草じゃ!(゚Д゚ )ゴルァ!!



【ゆみちゃんへ】

いや実はね、写真見てこのジーンズあかんことに気付いてん。
もう何年も前のやつなので、色はいいけどシルエットが
当時流行ってたブーツカットやし、ちょっとやぼったい。
やっぱ細身のジーンズで脚元スッキリしたかった。(T-T)

時計いいでしょ~!(*^。^*)
マジでスーツにもバッチリはまりそうでしょ?
でもスーツもってないし着る機会すらありません。
スーツといえば礼服ぐらいかな。ヾ(>▽<)ゞ
ゆみパパはスキンヘッドやし、スーツ着たら・・・。
(▼へ▼メ)オラオラ みたいな・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

このリングも、それこそ10年ぐらい前のモノかも。(^。^;)
実はコレ、2重になってて外の輪がクルクル回るんです。
今は親指にはめるリングが欲しいねんなぁ。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
