スポンサーサイト


モン吉&ケロ子(プレゼント編)。。。

ケロ子 「モン吉、あんたにプレゼントあるねん」





モン吉 「( ̄o ̄)え?マジで?」





ケロ子 「前から欲しいって言ってたやつ」





モン吉 「なに?なに? 早く見せて!」





ケロ子 「気に入ってくれたらいいねんけど・・・」



















2014_01_31_01.jpg






って、おい・・・ (;¬_¬) ジロッ





それワシのじゃ~~~!ヽ(#`Д´)ノ ゴルァ!!





つ~ことで、腕時計買っちゃいました~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



詳細は後日・・・。キラーン d(-_☆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦の会話?

ケロ子=奥さん
モン吉=タカパン殿

もしかして
頑張ってるタカパン殿へ
奥さんからのプレゼント?

あとは、バイクシューズだけですね。

ちゃり爺さんへ

夫婦の会話・・・
んなわけないじゃないですか~。(; ̄- ̄)...
バイクシューズに関しては半分諦めモードです。(^。^)

No title

おぉ!買っちゃいましたね!
思い切りましたね(^O^)
また見せて下さい。
俺もちゃんとした時計を一つくらい持ちたいけど
なかなか買う気になれなくて…。
G-ショック復活させよかな♫

男って時計好きですよね。

私は時計好きですがあまり持っていません。ってかGショックだけですね。普段もほとんど着けないし。

オシャレな時計が似合う気がするタカパンさん。

詳細が気になるわ〜(^。^)。

お返事ですo(*^ー ^*)o~♪

【kazzyさんへ】

えぇ、思い切りましたよ。
ずっと半透明のG-SHOCKだけだったので、
何にでも合うのが欲しかったんです。
G-SHOCK持ってるなら復活させたら?
それと、“ハジ→”ありがとう。
一通り聴いたけどメッチャ良かった!(*^。^*)



【ゲバヲさんへ】

私もG-SHOCKを愛用してたんですが、
半透明のイルクジモデルだったので、
夏服以外は合わせにくいんですよ。(+。+)
今回時計選びにG-SHOCKもチェックしましたが、
2~3万出したら、めっちゃカッコイイのありますよね。
カジュアルスタイルだけなら選んでたかも。(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
