スポンサーサイト


風邪ぶり返した~!。。。

せっかく治りかけた風邪が、ぶり返してしまいました。


(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


今日は自転車に乗って大阪市内までラーメンを食べに行こうかと
思ってたのに残念です。(+。+)


先週同様、体調悪い時はウィンドウショッピング。


はい、今日のコーデ!




2014_01_22_01.jpg



持ってるアイテムの組み合わせを変えて楽しんでおります。(^。^)


ウィンドウショッピングにいって見るだけで帰ってきた試しが無いと、
先週も言ってましたが、今日も買っちゃいました。(-_-;)






2014_01_22_02.jpg



靴ひも・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


はい、これだけでございます。(≧m≦) ププッ


使えないんですよ、お金・・・。


実は時計が欲しくて少しずつ貯めてます。


そんな高価なものじゃないファッション時計なんですが、
それでもサラッと出せるほど小遣いもらってないもんで。(´Д`)=3


ロードシューズ用に貯めてたお金、使っちゃおうかなぁ~。


こういうことに関して決断力のない私なのでございます。( ..)ヾ ポリポリ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて・・・

ぶり返しちゃったんですか! 気をつけて下さいね!
ウインドウショッピング出来るくらい軽めなんでしょうか?

時計、気になるな~。
私、一時ハマっていたので・・・。

No title

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫ですかぁ?

ちなみにうちの彼氏さん、
かぜひいたら天一のこってりを
めちゃ食べて治してます(笑)

靴ひもって
あなどれないですよね。
同じ靴でも
靴ひもの色が違うと
全然違うものになるし
2色のひもを使うと
ほんま全然違いますもんね。
靴の中どうなってるんやろ?て思うけど(笑)

早くよくなってくださいね~(´∀`*)

お返事です o(*^ー ^*)o~♪

【kenoneyさんへ】

大したことないですよ。
もう治ったと本人は思っております。
心配してくれてありがとうございます。<(_ _*)>ぺコリ

時計買うと、ロードシューズがお預けになるんですよね~。
いまだ思案中です・・・。(^。^)



【さおりこ☆さんへ】

大丈夫ですよ~、ありがとう。(*^。^*)

それにしても彼氏さん、なんちゅうポジティブな治し方!
もうほとんど力技に近いですね。
天一ってアッサリでもコッテリしてますやん。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

靴ひもの色でほんまイメージ変わりますよね。
今回交換したのは、黒レザーのコンバースなんですが、
今までは赤白のツートンカラーのヒモやったんです。
汚れてたので、この際シンプルに白のヒモに戻しました。d(^-^)

No title

爺はロードシューズに1票。
理由)
ロングの時の疲れが違う気がするーぅ。

ちゃり爺さんへ

私もそう思うんですが、
今の私は サイクル用品<ファッションなんですよね~。
どっちも買えれば一番いいんですが。(´Д`)=3

No title

ブーツいいですね!
俺もレッドウイングのブーツ欲しい♫
風邪が治るまではおとなしくしないとですね。
お母さん大丈夫なんかな?
風邪ほんま流行ってるね。
母親のいる施設もまだ面会出来ない状態です。

kazzyさんへ

レッドウイングってめっちゃ高いやん。
そら~カッコイイけど安くてもいいのいっぱい出てるよ。d(^-^)

オカンは風邪とかインフルでは無いみたい。
何か感染起こして熱が出てるみたいです。
とりあえず今日も店休みで病院連れて行きます。

風邪は早くなおして下さいね。

手洗いうがい(^^;;。

小遣い貯める←子供っぽくてかわいいです。

欲しいものは欲しいですよね〜(^。^)。
気持ちは激しく同意します|( ̄3 ̄)|。

No title

こんにちは・・・

最近 イクメンとか おしゃれなパパが多いですね・・
おしゃれな男子 いいですよね・・

ある団体職員の一人‥若い人が多い中で 彼はベテラン組です・・
常に若い人に囲まれているせいか いつ会っても若い人と同じくらい
おしゃれに気を使ってました・・アンもおしゃれには 大いに感心大です・・

たかぱんさんなど ほーーーんとおしゃれさん・・
かぜ お大事に・・3月にまた 京都におじゃましまーーーす‥今年は梅です・・

お返事です o(*^ー ^*)o~♪

【ゲバヲさんへ】

風邪はほとんど治りましたよ。(v^ー°)
欲しいものを欲しい時に買えるようになると、
どんなに楽しいんでしょうね。
そうなるとありがたみが無くなるのかなぁ。(^。^;)



【アンさんへ】

アンさん、お久しぶりです。(^。^)
私がオシャレにハマった理由を今日のブログにアップしときました。

また京都に来られるんですね!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
続けて来られるということは、京都を気に入ってくれたんでしょうか?
それなら嬉しいねんけどなぁ~。
私、決して京都人ではありませんが・・・。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
