スポンサーサイト


安静=ショッピング。。。

今日は絶好のツーリング日和でした。


しかも一日フリーだったので、自転車もしくはランニング、
なにかしら身体動かそうと思ったんですが、
風邪が治りかけだったので、あえて大人しくしてました。(^。^)


とはいえ、普段休憩時間に「ランニング行っとるやないかぁ~!」
なんてドラックGTさんやkazzyさんに突っ込まれそうですが、
休みだと時間がありすぎて、無理し過ぎるからということです。d(^-^)


で、朝は目が覚めるまで思いっきり寝ました。


グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


なんぼ大人しくするといっても、一日中 家で過ごすのは退屈やし、
なんか時間がもったいない気がして、ウインドウショッピングしてきました。


アカンね・・・。


見るだけと思って、ほんまに見るだけで終わった試しが無い。(´Д`)=3





2014_01_15_01.jpg



でも買ったのはほんまコレだけ。


他にも欲しいものはいっぱいあったけど、
なにぶん財力が無いもんで我慢です。(T-T)


早速 今日着ていった服とコーデしてみました。d(^-^)





2014_01_15_02.jpg



また前回と同じくデニムシャツ。(≧m≦) ププッ


なんかめっちゃ気に入ってるんですよ~。


ニット帽もホワイトパンツとの相性も良く、いい感じじゃないですか?


ザ・自画自賛!あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


あっ、ちなみにアウターはダウンベストをチョイス!




2014_01_15_03.jpg



このダウンベスト、昔 嫁に買ってもらったヤツなんですが、
意外と合わせにくかったんで着てなかったんですが、
このコーデだと大丈夫だと思いませんか?(^-^)


やっぱデニムシャツって使い回せますよね~。


それと、昔から愛用してるダテメガネ、
これかけるだけでオシャレ感アップするので重宝します。


またもや自画自賛。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


まぁそんなこんなで今日はニット帽一つ買っただけですが、
それでも充実感のある一日でした。


なんかこの色 めっちゃお気に入り。(*^。^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴったり!

ニット帽
鉄板過ぎの感はありますが、やっぱりベストにぴったり合いますね~。

メガネが似合うなんて羨ましいです。
私、顔の幅が大きめなので似合わないんですよね~。
なので、老眼には絶対なりたくないんです・・・。

爺なんか

私がニット帽被ったら
 焼き芋屋のおっちゃんや!

No title

色合わせ上手いね!
俺はどうしても汚いおっさんになるねんなw
これは品格の違いか!?笑
いやいやなかなかタカパンさんもガラ悪いで!ww
てゆうか坊主見慣れたんかわからんけど
似合ってるで!(^O^)

No title

いいお色のニット帽ですね~(^^)
わたし、帽子ってどうかぶっていいのか分からなくて、着こなせません(^^;)

ダウンとデニムもお似合いです。


この時期、あちこちでバーゲンやってるので
つい買っちゃいますよねぇ・・・
わたしもこの間衝動買いしちゃいました。

たまには自分へのご褒美ってことで!
(ご褒美多すぎやないかーい!w)

この時期限定でニット被ります。
病院へ行く時は銀行強盗状態です。

せめてマスクは落ち着くグリーンにしております( ̄▽ ̄)。

お返事です♪

【kenoneyさんへ】

ニット帽といえば、抗がん剤治療中に散々お世話になったアイテムですが、
その時はハゲ隠し用として深めのタイプを買ってたんですよ。
でも今回みたいに浅めのやつをかぶれるのが嬉しいんです。
やっぱモミアゲ大事ですね。(≧m≦) ププッ

( ̄o ̄)え?老眼になりたくないって、
まだ老眼じゃないんですか?
私なんて新聞とか見にくくて仕方ないですよ。(+。+)



【ちゃり爺さんへ】

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
確かにオレンジ色のニット帽って
焼き芋屋さんのイメージありますよね。

ちゃり爺さんやったらハンチング帽が似合いそう。(^-^)



【kazzyさんへ】

俺も品があるとは言わんけど、
kazzyさんよりはあるでしょ~!
だいたい品がある人間がモヒカンなんてせえへんし。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

でもこの前見た時、ヒゲ剃ってサッパリしてたし、
黒のニット帽似合ってたで!d(^-^)



【ゆみちゃんへ】

帽子色んなタイプがあるので、ハマると楽しいよ!
ゆみちゃん可愛いからどんなんでも似合いそう。(*^。^*)

ご褒美大事!うん、ご褒美大事ですよ。
服とか買ったらテンション上がるし、
それ着て出かけたくなるから行動的にもなるしね。

あっ、それと、
ボウズ飽きてきたので髪の毛伸ばそうかと思案中。
ゆみパパ ゴメン!(-人-;)
ボウズ同士ということで、
勝手に親近感持ってた私でございます。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



【ゲバヲさんへ】

確かにがっぽりニット帽かぶってマスクしてたら
銀行には入りにくいですよね。
つーかコンビニでも警戒されるかも。(≧m≦) ププッ
それにゲバヲさんの大好きなグラサンもかけたら
完全に通報されるな。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
