スポンサーサイト


オプション治療2発目。。。

雨ですね~。


ここ大阪は一日中雨降りです。


今日はオプション治療の為に病院へ行ってきました。


以前にも説明しましたが、
オプション治療は抗がん剤は使わず、リツキサンのみの点滴です。




2014_01_08_02.jpg



それでも3時間半の長丁場でございます。


オプション治療も今回で2回目、
治療前の採血や診察もあるので、トータル7時間もかかってしまいました。


まぁ一日潰れる覚悟してるので、どおってことないんですが。


それより、只今風邪ひき中なので、治療してもらえるかどうか、
そっちの方が気になってましたよ。


まぁそんなこんなで、無事治療することができました。


あっ、そうそう!


この前買ったデニムシャツ、早速着ていきました。d(^-^)




2014_01_08_01.jpg



以前買った花柄のコーデュロイシャツと合わせてみました。


嫁いわく、「シャツonシャツなんてありえへん!」


私はアリだと思うんですけどね~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まぁファッションは自由なんで、あまり気にしないようにします。


ちなみにパンツはボルドー色のスキニーに、靴はブーツです!d(^-^)


デニムシャツ買って良かった。


お気に入りです!(*^。^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オプション治療お疲れさん。

ちなみにシャツにシャツの重ね着は有りですよ。

ちなみに今年もヨロシクです!

大変ですねぇ

7時間の治療って、日当もらわなあきまへんねぇ
 7時間有ったら何処まで走れるやろね。
 風邪早く治して下さいよ。

お疲れ様でした

7時間も病院に居るって凄くたいへんですね。
しかも通常の7時間より長く感じるんじゃないでしょうか?

こんな時はいかに何かで時間を使うか?が肝でしょうかね?
今回の時間つぶしのネタは何でしたか?
私なら昼寝かな~(笑)

No title

タカパンさん 明けまして(明けちゃって)おめでとうございます。

オプション治療おつかれさまでした!


風邪、大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。


デニムシャツお似合いですよ~~
シャツの重ね着、わたしもアリだと思います。

デニム地って何にでも合わせやすいので重宝しますよね!


今年もお互い病気に負けない様頑張りましょう(^o^)/

こんチワワ(^o^)/。

治療お疲れ様でした。

病院へ行くのもオシャレして行く。
楽しみに変えられますよね。

自分も本日、昼から今年初外来行ってきますょ〜(^。^)

No title

シャツの重ね着はアリやと思います。
似合ってますね〜
帽子が効いてますよ。
俺は以前買ったビッグサイズのオーバオール着たいんやけど
どう見てもマリオにしか見えないんよな(>_<)笑

それより治療できてよかったよかった(^O^)
風邪はまだ治りきってないんやね。
こじらせないよう気をつけて!

お返事です♪

【龍へ】

(◎_◎;)おっ、『チーム貿易』ネタでもコメントなかったのに、
ここにきてどういう風の吹き回し?
でも嬉しかった。thank you!(^。^)

俺らの世代ではシャツonシャツありやんなぁ。
襟も出すっちゅ~ねん!
やっぱどこかにチンピラスタイルへの憧れがあるのか・・・?(≧m≦) ププッ



【ちゃり爺さんへ】

これでも朝一に行ったので7時間で済んだんですが
少し出遅れた人はかなりの待ち時間やったみたいです。
治療のベットとソファーを合わせると16ぐらいなんですが、
なんせ一人の点滴時間が3~4時間なんて当たり前なので、
一度家に帰る人もいたでしょうね。
順番が回ってきても、そこから自分の治療時間ですからね。
予約なんてあって無いようなもんです。(+。+)



【kenoneyさんへ】

まぁ治療の日は一日潰れる覚悟で行ってるので、
仕方ないな~って感じです。

暇つぶしはいつも小説と昼寝ですね。
昼寝といっても看護師さんが戦場のように動き回ってるので、
ウトウトするぐらですかね。
あと今回はMP3プレーヤー持っていくのを忘れてしまいました。(+。+)



【ゆみちゃんへ】

心配してくれてありがとう。(T-T)
風邪は大したことないので大丈夫ですよ!
早々と医者から処方してもらってた風邪薬が、
ここにきてようやく活躍の時がきました。( ̄ii ̄) じゅるりんこ~

昔はパンツといえばジーンズばっかりだったので、
デニムシャツには目もくれなかったんですが、
他のパンツも色々と履くようになって興味でだしました。
それに男らしさをアピールできるアイテムらしい。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆみちゃん、今年もヨロシクね!(^_-)--☆パチッ



【ゲバヲさんへ】

例え病院だとしても、オシャレして行かないと
どんな出会いがあるか分からんでしょ?
ってそっちか~~~~い!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!
自ら突っ込んでみた。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

ゲバヲさんもオシャレして病院行ってください。
お互い妻子持ちやのにいいのか?
そんなヨコシマな考え・・・。(;一_一)



【kazzyさんへ】

この帽子もやっと『妖怪人間ベム』じゃなくなったやろ?
やっぱ毛って大事。(≧m≦) ププッ

オーバーオールってあのブルーストライプのやつ?
kazzyさんがアレ着てるのを見て俺も欲しくなったけど、
絶対似合わんと思ってやめた。(;^_^A アセアセ

デニムシャツに関しては、
シャツonシャツの重ね着がオシャレに見えるかなと・・・。
普通に着ただけやったらそれこそ「ふつ~」って感じやし。
もっと個性的なデニムシャツやったらそれでもいいねんけどね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
