スポンサーサイト


正月休み3日目。。。

3日は嫁が友達と遊びに行ったので、私は子守です。(+。+)


中学生の息子二人になぜ子守?


はい、子供たちだけにすると宿題も勉強もしないからです。(;¬_¬) ジロッ


子守というより監視役ですね。


休みはこの日で終わり、正味3日間しかなかったので、
本当なら一日ぐらいフリーな日が欲しかったんですが、
今年は残念でした。(´Д`)=3


とはいえ、一日中子守してたわけじゃなく、
実家に親戚が集まってたので、少し顔を出してきました。


それと昼から2時間ランニング。


普段から走ってるけど、2時間も走るなんてほんま久しぶりです。


年末年始、運動できなかったので気持ちよかった~!( ´o`)


体力的には問題なかったけど、
さすがに2時間も走ると膝にきました。(+。+)


左膝が痛くて、途中何度か屈伸運動をしながら走ってました。


当然 長距離には長距離慣れが必要だということですね。(^。^;)


それと、前日の話なんですが、
デニムシャツ買っちゃいました~~~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




2014_01_06_01.jpg



デニムシャツといえば、定番中の定番アイテムですが、
実は私、一枚も持ってなかったんですよ。


あまり興味が無かったというか、縁が無かったというか・・・。


でも、この色落ち感が良くて つい手が出てしまいました。(^~^;)ゞ


どうコーデしていいか分からんかったので、色々と調べてみたんですが、
コレってかなり着回しきくみたいですね。


ブルージーンズ以外なら何にでも合わせやすく、
かなり重宝するアイテムみたいです。


それに男らしさをアピールできるアイテムでもあるみたいですよ!(-_☆)キラーッ


ただポイントとしては、インナーとして着るなら、
私が買ったようなサックス(薄い青)、
アウターとして着るならネイビー(濃い青)をチョイスすると
コーデしやすいようです。


あっ、それと これから買おうと思ってる人がいるなら、
必ずスリムフィットのモノを選んでくださいね。


体型がややぽっちゃり系だとしてもです。


大きめサイズでダボっとしたシルエットのデニムシャツほど
やぼったいものはありません。


かなりダサく見えてしまうので要注意です。


2014年の正月はこんな感じですかね~。


4日は翌日の開店準備のため午前中は仕事、
昼からは年末に小ちゃんに印刷してもらったチラシを配ってました。


5時間もぶっ続けで配ってると、ほんま疲れますよ。il||li _| ̄|○ il||l


残りは何日かに分けて仕事終わりから配ります。


まぁ毎年の事やけど、
年末年始 頑張った!って感じ。


誰も褒めてくれへんから自分で褒めとこ。


男タカパン、よく頑張った!


それと、とうとう風邪ひいちゃいました。


ただでさえ副作用で免疫力が落ちてるっちゅ~のに、
この年末年始の忙しさを考えたら、よく粘った方やと思う。


ひどくならないようにチラシ配りは少しお休みして、
気合いと根性で風邪治したるで~~~!(*`д´)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監視役・・・笑

でもタカパンさんが監視役やったら
いっぱいしゃべってしまって
勉強どころじゃなくなりそうです(笑)

早くカゼ治してくださいねっ。

睡眠と栄養!!!
あったかくしてくださいね。

今年もよろしくお願いします(´∀`*)

No title

デニムシャツはヤバいね!
着こなし間違うとただの汚いオッサンになる(≧∇≦)
また写真UPしてね!

風邪大丈夫?
ほんま気合いで治してよ。

お大事に・・・

風邪はヤバいっす!
気をつけて下さいね!

やっぱ親として子供って心配しちゃいますよね~。
ウチなんて夜通しで部屋の照明つきっぱなしですから、ちゃんと寝てるか心配なんですが、
なんと「消し忘れ」・・・。 いくら叱っても直りません・・・。 あ~あ・・・。

デニムシャツって難しくて手が出せません・・・。
パンツがデニムなのにトップスもデニム・・・ってどうよ???思っていますが、タカパンさんのコメントで
「へぇ~」って思いました。

最近、私もタイト気味のシャツを着るように心がけています。
ブカブカのを着るとほんとダサダサに見えますよね~。

Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます!
しばしご無沙汰でごめんなさ〜い。

年末年始とっても多忙で、風邪までひいてしまったみたいだけど・・・大丈夫??
あまり無理し過ぎないで休養しっかりとって元気回復してね。
今日は七草。今年の無病息災を祈ってます。

お正月はご家族ご親戚そろって楽しく過ごせた様子で嬉しかったです。
写真におじちゃんが写っていて。なつかしかったわ〜
子ども達もほんとに大きくなったよね。
今年は初受験生だし心配もあると思うけど、一生懸命頑張ってきたみたいだし
きっと良い結果が出ることでしょう!朗報待ってるね♪

ではでは
いっちょ今年もオシャレにアクティブに
年男!存分に弾けてくださいまし(*^^*)
また皆で楽しく集まろうね〜♪

ども(^。^)デニムの王子様ゲバヲデス。
デニムシャツ着ちゃうと後が困るのよね〜(^。^)。そういやウチに着た事ないジージャン沢山眠ってます(^^)

風邪←気をつけてくださいね。

お返事です♪

【さおりこ☆さんへ】

まだ何とか父親としての威厳がある様で、
私がいるだけで机には向かうようです。(^。^)

もう何年も風邪ひいてなかったんですけどね~。
ちょっと今回は悪条件が重なりすぎました。
明日病院の日やねんけど、ちゃんと治療してもらえるんかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

こちらこそ今年もヨロシクです!(^O^)/



【kazzyさんへ】

確かにデニムシャツ着てる汚いオッサンっていがちですよね。
なんか想像できるわ~。(≧m≦) ププッ

風邪の症状は喉痛と鼻水です。
久しぶりにひいてしまった。(´Д`)=3



【kenoneyさんへ】

うちもたまに点けっぱなしで寝てる時ありますよ。
それに長男なんて夜更かしがエスカレートして、
私が仕事行く時、まだ起きてる時がありました。
さすがにそれは怒りますけど。(*`д´)

センスがある人はデニム&デニムでコーデする人もいるんですが、
一歩間違えたらヤバい感じになりそうなので、
私はチャレンジしません。(^。^;)
ジーンズが何でも合わせやすいように、
それ以外のパンツならデニムシャツも合わせやすいみたいです。
まぁデニムシャツ自体に好みがありますが・・・。



【MIKI姉へ】

自転車に乗り出してから、ほんま風邪ひかへんようになってたのになぁ。
さすがに今回はアホでもひいたわ。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
奈良のアホは風邪ひいてへん?(笑)
昔から風邪ひきやすいイメージあるけど、
ここ何年かそうでもなくなったって言ってたもんな。(^。^)

今年も例年同様の正月やった。
こうやって同じように正月迎えれるのって
幸せなことやと思ってる。
こんなこと言えるなんて 俺、成長したなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
相変わらずおバカですが、これからもヨロシクな。(^_-)--☆パチッ



【ゲバヲさんへ】

着たことないジージャンたくさん眠ってるって、
もったいないじゃないですか~!
ジージャンでも今の時期インナーとして使えるし、
この際、引っ張り出してみては?(^-^)

キャップにサングラスに髭にバイク、そして今回のジージャンが
私の中のゲバヲさんのイメージです。
ワイルドですね~!d(^0^)b グッ!
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
