スポンサーサイト


年末最後の休み。。。

今日が年末最後の休みで、あとは大晦日まで仕事です。


最後の休みは さすがにのんきに遊びに行くわけにもいかず、
午前中は家の大掃除のお手伝い、
昼からは散髪&ある人へのプレゼントを買いに行ってきました。


今日のコーデ!d(^-^)




2013_12_25_01.jpg



早速先週買った花柄のコーデュロイシャツとPコートをチョイス。


だって買ったばっかりの服って早く着たいでしょ?(´▽`;)ゞ


遠目なんで分かりにくいけど、こうやって見ると
一歩間違えたら下品な花柄シャツも、全然問題ないでしょ?(^。^)


でもね、上着脱いだらね・・・









2013_12_25_02.jpg



ちょっとチンピラ ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



コレってシャツの問題じゃなくて、もしかして頭の問題?
あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


だって今日の散髪でまた2mmに刈ってしまったんですもん。(●>艸<):;*.':;.ブッ


あっ、そうそう!


話は変わりますが、今日お店に明日の準備をしにいくと、
郵便物に混じってこんな物が届いてました。




2013_12_25_03.jpg





裏を見てみると・・・





2013_12_25_04.jpg



なんと お客さんからオカンへのXmasプレゼント!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


この息子さんって5~6歳ぐらいかなぁ~、
いつもお母さんと一緒にパンを買いに来てくれるんです。


中を開けてみると・・・





2013_12_25_05.jpg



サンタの絵と、なぜかふなっし~!(≧m≦) ププッ


そして「いつもありがとう」のメッセージ入り!


こっちの方こそいつもありがとうやのに・・・。(T-T)


自分がもらったんじゃないけど、
なんかほんと嬉しいですよね~。


“お店の人とお客さん”という関係だけなのに、
こんなプレゼントもらえるなんて幸せなことです。


それにしてもうちのオカン、
なんかしょっちゅうお客さんからモノもらう。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親子揃って

お二人共
 人のいい
  近所のパン屋さん。

人徳ですね

その人徳、
とても羨ましいです。 爪の垢・・・私にください!(爆)

コーデ
とてもお似合いですよ!
ただし!
2枚目の写真!
「あ”~!?なんだコラ~!」
ってカッコ、造りすぎっす!( ̄∇ ̄)

ほのぼのするお話ですね〜(^。^)。
うちの子もうすぐ6歳ですが、自分も何か貰いたくなりました>_<。

自分も昨日散髪しましたが。

なんか〜(^。^)そっくりですね。

お返事です♪

【ちゃり爺さんへ】

なんか照れますやん。(´▽`;)ゞぽりぽり



【kenoneyさんへ】

チンピラスタイル 顔にキズ&木刀にしようかと思ったけど、
前とネタがかぶるのでやめました。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
せめてヤンキー座りしたらよかった。d(^-^)



【ゲバヲさんへ】

早朝の投稿ですね。
寝れないんですか?

この時期の散髪って混んでますよね~。
今までは予約制のヘアーサロンに行ってたんですが、
なにぶんこの頭なもんで、千円の激安店に行ってきました。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
