スポンサーサイト


早朝4時のお届け物。。。

早朝の4時過ぎ、一通のメールが・・・。



「もう仕事してる?」



メールの主は友達の小ちゃん。



もちろん仕事してるけど、こんな時間に一体何事かと思うやん。(^。^;)



しばらくして 小ちゃんがあるブツを持ってお店にやってきました。






2013_12_21_01.jpg



ドーーーーーーーン!


印刷をお願いしてた4500枚のチラシでございます!


小ちゃんはソロバン塾(牧野そろばん学園)を経営していて、
業務用の印刷機があるので、いつもお願いしてるんです。(^。^)


まぁ~それにしても、
インク代とか手間とかすごくかかるのに、いっさいお金を受け取ろうとしない
オットコ前なヤツでございます。(^。^;)


なので私はコピー用紙を買うだけ。


後は小ちゃんがそのコピー用紙をうちまで取りに来てくれて、
一人で印刷して、出来上がったらまた届けてくれるんです。


しかも折り機でキレイに折って・・・。


そのうえ、配りやすいようにと何枚かづつ輪ゴムで束ねてくれてるんです。




2013_12_21_02.jpg



なんちゅう 至れり尽くせり・・・。(T-T)




私 「いつもありがとうな」




小 「俺に出来ることやったら何でもするで」




「・・・・・」




「・・・・・」




「・・・・・」








惚れてまうやろぉ~~~!(/TДT)/




こうやって皆様に助けられながら日々生きている私でございます。(´▽`;)ゞ


このチラシは新年4日から何日かに分けてポスティングします。


なんせ仕事が終わってから一人で配るもんで、
一度には絶対無理なんです。(+。+)


気が重いけど、まだまだ子供たちの学費もかかるし、
私の治療費も稼がないといけないので頑張ります! p(^^)q


小ちゃん、ほんまありがとう!


マジ感謝してる。(*^~^*)ゝ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども(^。^)。惣菜パン好きのゲバヲです(^。^)。

ポスティングは地道な作業ですが、やりがいありますよね。

後ろのたまごサンド食いて〜^_^。

No title

同じ早朝4時でもこっちとえらい違いや!w
いい友達持って良かったですね!(^O^)
またメガネ見せに行きます♫

朝の4時

もう自営の仕事をしてる人。
友達の為にパンフレットを造ってる人。
 関心ですね。

布団の中で爆睡してる爺。
 駄目ですね。

私も惚れそう

「誰かのチカラになるという明確な意思」

「何が出来るか考え行動する」

そういう意思を持って行動する人は「宝」に値します・・・。

私の周りにも「宝」は居ますが、それに見合った行動で「お返し」をしているか、疑問です。

ちゃんとお返しできるよう、「何が出来るか」考えて行動していきたいと、タカパンさんの

この記事でつくづく感じました。

もつべきものは

友ということですね(^^)

ちなみにうちの息子、牧野そろばん学園に行ってます。
そこで嫁が、おいしいパン屋さんを紹介したチラシみたいな
ものを見たと言ってました。

こちらのお店でしょうかね(^^)
または違うお店、とか???(^^;

No title

惚れてまうやろワロタw

やっぱいい人の周りにはいい人が集まるんだね!

1人で配るんだぁ、大変だねぇ><
寒いし気を付けてね。

お返事です♪

【ゲバヲさんへ】

ゲバヲさんはおやつ系の甘いパンより食事系の方が好きなんですね。
私も同じです。
だいたい男の人ってそんな感じですよね。(^-^)

ポスティング大嫌いです。(+。+)
仕事が終わってからやから疲れるし、
この時期寒いし、犬吠えるし。ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛



【kazzyさんへ】

なんでこんな早朝なのかというと、
小ちゃん、自分のとこのビラ配りした帰りやって。
俺も見習って頑張って配ります。d(^-^)



【ちゃり爺さんへ】

何がダメなんですか?(^。^;)
単に私が朝が早い仕事についてるだけの事です。
ちゃり爺さんも最新機器に悪戦苦闘しながら頑張ってるじゃないですか。d(^-^)



【kenoneyさんへ】

私が友達を自慢する理由が分かるでしょ?
ほんま いいヤツばっかりなんです。(^-^)
kenoneyさんが言うように、私もまさにそこなんですよね。
「見合ったお返しができてるのか」ということ・・・。
でもまぁその都度お返しできなくても、
そいつに何かあった時には全力で助けるので。d(^-^)



【いまいさんへ】

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
すごい偶然じゃないですか~!
そんなとこでも繋がりがあったんですね。
そのチラシ、まさにウチのやつです。
小ちゃんは信用できるやつなので、
これからもごひいきにお願いします。d(^-^)

それと体調どうですか?
順調に回復してるでしょうか?
早く運動ができるカラダに戻れるといいですね。(^-^)



【あきちゃんへ】

惚れてまうぐらいいいヤツでしょ?(^_-)--☆パチッ
絶対お金は受け取らないので、何かプレゼント考えてます。
オッサンがオッサンにプレゼント。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ビラ配り嫌やけど頑張る!(´_`。)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
