スポンサーサイト


お徳用パック。。。

よ~~~し 子供たちよ!



こんなけシャー芯あったら いっぱい勉強できるやろ~!



さぁ~書きやがれっ!






2013_12_13_01.jpg



書き放題でっせ~~~っ!(●´艸`)ププッ





ちょっとぐらい間違えても大丈夫。




その辺はぬかりないさ!




さぁ~消しやがれっ!








2013_12_13_02.jpg



消し放題でっせ~~~っ!(●´艸`)ププッ





しかし、こんなお徳用パックみたいなの売ってるねんなぁ。



知らんかった。ヾ(>▽<)ゞアハハハ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構な量ですね!笑
腐るもんやないしお徳やね(^O^)
普段から字を書く機会が少ないので
俺は字書くのめちゃ下手クソですわ(>_<)

…まぁ。

いいとこ3~4か月だねぇ …あ。わたしの場合ねっ(笑)。




ご心配、おかけしましたぁ///

おはようございます(^o^)/。

一生かかっても消費できませんな〜( ̄▽ ̄)。
私の場合はボールペンか赤ペンが主流ですが( ̄▽ ̄)

物を大切にね

子供達よ
 物を大切に使うんだよ。(ガハハ)
http://blog.goo.ne.jp/puuran2528/e/bf5c94f6302ea30488f73ee458326f49
 ここまで使えば、何代も後までも・・・・。

そのうち学校でも筆記用具は使わなくなるかもね
 全てタブレット授業かも
本も使わない、ノートも使わない授業??

すっげ~!!!

そんなシャーペンの芯、私なら20年分くらいありますよ。
ちなみに私がいつも使っている芯は「0.7」なんですが、お徳用パックありますかね・・・。

消しゴムなら・・・、う~ん・・・
孫の代までもちそうです・・・。
仕事用の消しゴムなんて数年前に買った以来更新してないな~。

仕事ではちょっと前までは手書きだった「表」も、今はほとんどがエクセルとかに移行してしまったので
全く消費しなくなってしまいました・・・。
おかげで漢字を忘れてきています・・・。

お返事です♪

【kazzyさんへ】

何言うてるん!
kazzyさん字うまいやん。
CD焼いてくれた時、キレイな字やなと思ったで。d(^-^)



【ゆぅ。さんへ】

3~4か月?げげ (゜O゜;)
すごい消費量ですね。

ええ心配しました。
でも元気になって良かった!(^_-)--☆パチッ



【ゲバヲさんへ】

大人になってからシャーペンなんて
使う機会なくなりましたよね~。
今やシャーペンも進化してるみたいですよ~。d(^-^)



【ちゃり爺さんへ】

タブレット授業・・・あり得るかもしれませんね。(^。^;)
でも そんな時代って嫌じゃないですか?
便利を引き換えに、失うものが多そうです。(´Д`)=3



【kenoneyさんへ】

実はこの文具、会員制の大型スーパーで買ったもので、
食品でも文具でも サイズが大きかったり量が多かったりするんです。
一般的には売ってるのかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ほんと字を書く機会って減ってきますよね。
私も仕事の時はメモとして殴り書きするぐらいです。
今やコンピューターの時代ですからね~。
でも字が汚い私にとっては、ちょっと助かってます。(^。^;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
