スポンサーサイト


肉体改造進行状況。。。

まぁ~この歳になると、なかなか痩せへんくせに、
ちょっと油断するとすぐに脂肪が付くんですよ。


特に腹周りなんて速攻ですね。(+。+)


長い闘病生活のおかげで かなりだらけたカラダになりました。


自分で言うのも何ですが、まだ私なんて抗がん剤治療しながらでも 
運動してた方だと思いますよ!


だって入院中でも
病院の階段30分ほど上り下りしてましたからね。((((* ̄  ̄)ノ


風呂の入れる日 限定ですけど。(≧m≦) ププッ


それでも 今までの運動量に比べると当然少ないし、
食べたいモノは制限なく食べてましたからね。 生モノ以外・・・。(;一_一)


だって ただでさえ副作用で色んなしんどさ我慢してるのに、
食べ物まで我慢するの嫌でしょ? 生モノ我慢したけど・・・。(;一_一)


まぁそんなこんなで すっかり緩んだカラダなんですが、
抗がん剤治療が終了したので、元に戻そうと肉体改造をしてたんですよ。


肉体改造といっても 有酸素運動で脂肪を落として、
貧弱にならない程度に筋肉付けるだけなんですけど。


で、只今の状態がこんな感じ!d(^-^)







2013_12_09_01_201312091848561d9.jpg




だいぶ絞れてきたと思いません?


あっ! ビフォーが無いので違いが分かりませんよね。(´▽`;)ゞぽりぽり


やや“ウキワ”が気になりますが、
これでもかなり締まってきたんですよ。(^。^)


もう少し筋肉付けて脂肪落としてキレを出したら
細マッチョにりそうちゃう?


でも ゴリゴリにするつもりはないんです。


つ~か する根性も無いし・・・。(´▽`;)ゞぽりぽり


でもまだ完結じゃないので、
引き続き頑張りま~す!(v^ー°)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(///▽//\)♪

あれれ?

入院して痩せようとしてる俺の立場が(^。^)。
タカパンさんいい身体してますね。
ゲバヲは浮き輪たくさん持ってますよ(^。^)。

No title

彫り師さんがすごい鍛えてて
逆三角形のムキムキなんやけど
浮き輪がなかなか取れないそうですよ。

お返事で~す♪

【ゆぅ。さんへ】

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



【ゲバヲさんへ】

入院したなら痩せようと思わず治療に専念して下さい。(;¬_¬) ジロッ
なんか歳を重ねるたびに“ウキワ率”高くなってくると思いませんか?(´Д`)=3



【kazzyさんへ】

やっぱウキワって強敵なんやなぁ。
そう言えば若いころからこの部分は脂肪が付いてた気がする。(^。^;)

凄い!

私なんて誘惑に負けっぱなし、酒浸りの毎日・・・
で、当然の結果、ブクブク太ってきました。

タカパンさんをお手本にして、頑張りたい・・・、
・・・デス・・・。
ムリか?

No title

全然浮き輪じゃないじゃないですかー!


あまり痩せすぎないように(^^;)
完結したあかつきには、全身の写メアップお願いしまーすw
(もちろんパンいちで!)


あとご報告です!
こないだの検査結果がきましたー。

今回の検査はクリアー!です!
ホッとした~~~(T_T)

次回は5月。
次回もクリアできるようにがんばるです。

色々心配してくれて、ホントにありがとうございます。
うれしかった。

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

同世代のkenoneyさんなら
ここまで体型を持っていくのに結構大変なのは
分かってもらえるんじゃないでしょうか?
ほんま付きやすくて落ちにくいですもんね。(^。^;)



【ゆみちゃんへ】

ヨシッ!ヨシッ!ヨシッ!ヨッシャーーーーーッ!《∥b=(`o´)=d∥》
良かった 良かった ほんま良かった。
これも俺の日頃の行いが・・・じゃなくて
ゆみちゃんが頑張った結果やね!d(^-^)
検査結果聞くのってほんま勇気いるしドキドキやもんね。
次回5月ってことは半年後ですね。
癌の定期検査ってだいたいみんなそんな感じみたい。
とにかくクリアーできて良かった。
おめでとう!(^-^)~♪

ちなみにパンいちは勘弁して下さい・・・。(-_-;)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
