スポンサーサイト


ざっくりニット。。。

昨日仕事から帰ったら見慣れないニットが・・・。




2013_11_22_01.jpg



MIKI姉とのデートの時に、着ていく服に困ってた私を見かねて、
嫁が買ってくれました。


「これやったらあんたのスキニーにバッチリ合うやろ!」


くぅ~~~!(>_<)


ウチの嫁もなっかなかのオットコ前!


デートには間に合いませんでしたが、
これからの時期、大活躍するでしょう。(^。^)


実は以前からざっくりニットが欲しかったんですが、
今、こんな感じの襟が流行ってますよね~。


関西だけかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


あとは私が着こなせるかどうか・・・


この襟だと見た目がねぇ~





オヤジのガウン率高しっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ !




さらにバスローブ率も高しっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




まっ、なんとかなるっしょ!d(^-^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感じええやん!(^O^)
細いスキニーにピッタリちゃう?
綺麗目チョイ悪親父やな!笑

俺は寒くてスカジャン着る機会がないです(T_T)
もっぱらユニクロのライトダウンですよ〜

お主も、、。

愛妻の見立てのプレゼントを着て
愛人に会いに行くって

お主も悪よのう。ハッハッハッハー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オサレ〜ですね。
なんかエレガント^_^
うんうんタカパンさん似合うよ(^o^)/

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

あなたにちょい悪親父と言われるとは・・・
見事なまでのモヒカンのあなたに・・・(≧m≦) ププッ
でもその頭にスカジャンって思いっきりハマるよなぁ。
モヒカンブログネタにしたいから顔出して~や~。
あっ、でもメットかぶったら潰れるか・・・。(´Д`)=3



【ちゃり爺さんへ】

着ていってないですよ~。
もらったのはデートの次の日です。d(^-^)

ちゃり爺さんの方が悪よのう。ハッハッハッハー。
蘭の件。d(^-^)



【ゲバヲさんへ】

服のセンスは私より嫁の方があるんですよ。
欲しかったアイテムだったので嬉しかったです。(^-^)

やさしい奥さんやな~。

すみません、思わず関西弁使ってしまった・・・。キモかったらすみません・・・。(爆)

奥さんチョイスですか~!イイ感じじゃないですか~?
奥さんが選んだ服って、自分が似合わないと感じても実際はしっくりくる事が多いですよ。
私なんていつもそうです。

kenoneyさんへ

今日、このニット着ていこうと思ったんですが、
この形って意外と合わせにくいですよ。
着なれないからおかしく見えるんかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
