スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫とおデート。。。

今日はこのブログにもよくコメントをくれるMIKI姉と、
ランチに行ってきました。


MIKI姉とは14歳からの付き合いで、
青春時代を共にし、私の何から何まで知ってる大親友でございます。


場所は大阪の蒲生4丁目にある『Ristorante Giardino Gamo』というイタリアンのお店。


MIKI姉が店のチョイスから予約まですべてしてくれてました。(^。^;)


コース料理だったのでどんなのが出たのかツラツラツラ~と。d(^-^)



2013_11_20_01.jpg



2013_11_20_02.jpg


2013_11_20_03.jpg


2013_11_20_04.jpg


2013_11_20_05.jpg



店の雰囲気がすごく落ち着いていて、
店員さんのおもてなしも心地よく、すごくリッチな気分を味わいました。


料理も美味しかったですよ!d(^-^)


実は今回のランチは、私の快気祝いも兼ねてたんです。


MIKI姉には普段からすごく精神的に支えてもらってて、
しかも今回の闘病に際してはほんと感謝してもしきれないぐらいに
助けてもらいました。


なので、なんぼ私の快気祝いだとしても、
今回ばかりは「俺がすべておごるから!」と言って行ったんですよ。


少しやけど、何かお返しがしたかった。


それでも全然たらんぐらい支えてもらったのに・・・。


なのに・・・




逆に全部おごってもらった。(-_-;)




店も手配して、予約入れて、支払いもしてって・・・



どんなけ男前やねんっ!(;一_一)



おごるつもりで行って逆におごられるなんてありえへんし、
レジの前でかなり押し問答したんですが、結局負けてしまいました。


ほんまに強情なやつやで!(;¬_¬) ジロッ


MIKI姉は昔からそういうとこがあるヤツなんです。


気持ちはすごくうれしいけど、参ったなぁ~しかし・・・。


心境としては複雑ですが、せっかくの好意なんで、
今回は素直にありがとうです。


今度デートする時はおれがおごるからな!


約束やぞ!マジで!(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、

好意は素直に貰っておくべき。それも気持ちなんだから(笑)。 その代わり
何かあったとき全力で報いるコト それでおk ッス

オトコのプライドなんてもんはペラぃペラぃ(爆☆

よほど嬉しかったんでしょうね!

ちょっと違うかもしれませんが、幼なじみと言って良いのでしょうか?
そんな幼なじみが元気になるって自分のことのように嬉しいものですよね。

そんなMIKI様の気概はもの凄く尊敬いたします。
私もそういう人間でありたいです!

しかし、どれも美味しそうですね~!!!

ありがとう♪

てっちゃん 完全寛解ほんとにおめでとう!
念願のこの日を、青春時代よろしく4人でお祝いできることを心待ちにしてたんだけど
ちょっとしたハプニング続きで、てっちゃんに余計な気を遣わせちゃってごめんね。
でも、久しぶりに落ち着いて話ができたのも良かったかな。

てっちゃんの気持ちは、もう十分すぎるほど頂いてるし、てっちゃんが元気でいてくれることが
何よりのお返しですから。
デートは基本ダ〜リンとしか行かない主義なので 笑
あしからず!
私にいらん気を遣わずに、奥さまやおばちゃん達にその分いっぱいしてあげてください。

また、治療がすっかり終わったら 皆でパ〜っと行きましょうね〜♪

ども(^^;;。
うわ〜^_^なんか美味しそう。
男前の女性は魅力的ですよね。
貴重な時間を過ごせて
羨ましいです(^o^)/。

No title

MIKI姉さん男前やなぁ!
次はタカパンさんがご馳走する番やね。
でもそうゆう関係いいね。
いつまでも仲良くいてほしいな。
イタリアン美味しそう♫
イタリアンのコースなんて食べたの何年前やろ。
城北の手間に赤川ってあるんやけど
AS ONEってBAR&ダイニングキッチンの店あるんやけど
そこのランチを是非食べてほしいな♫
後輩の店なんやけどめちゃ美味しいよ!
自転車乗れるようになったら一緒に行こうか?(^O^)

お返事で~す♪

【ゆう。さんへ】

プライドというより少しでもお返ししたい一心だったんですよ。
なんか助けてもらったり支えてもらったりばっかりです。(^。^;)
もちろん何かあった時は、私の出せる最大限のパワーで守りますよ!
大切な友達なもんで。(v^ー°)



【kenoneyさんへ】

幼なじみという感覚は全くないですね。
でも付き合いの長さを考えたらそう言っても、
間違いではないかもしれません。(^。^)

私の友達ってオットコ前ばっかりだと思いませんか?
なんか申し訳ない気持ちもあるけど、
これほど気にかけてくれるというのは心底うれしです。
これからも友達を大切にしたいと思います。d(^-^)



【MIKI姉へ】

このコメント見ても、所々いろんな面での気遣いが垣間見えるなぁ。(^。^)
でも今回は素直にありがとう。(^-^)~♪
今回の記事でこのブログ見てくれてる皆さんに、
お前の株が急上昇ちゃうか?
まぁ嘘偽りはないし、
さすが俺の友達ってとこか?←超上から目線(●>艸<):;*.':;.ブッ
あっ、それとあれは間違いなくデートやろ!
俺は龍ちゃんと会ってもデートって言うで!ヾ(>▽<)ゞ
欲を言うなら初顔出ししてほしかった。(○`ε´○)ぶぅ



【ゲバヲさんへ】

なんか高級感のある雰囲気だったので、
慣れるまで尻がムズムズしてました。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
ちなみにウチの嫁も、
たまにとてつもなくオットコ前な時があります。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



【kazzyさんへ】

MIKI姉とはちょっと特別な関係かなぁ。
変に誤解されると困るねんけど、
なかなか異性でこんな関係作れないと思う。
ほんとにほんとに大切な友達です。(^-^)

赤川知ってるよ!
店は知らんけど、是非一緒に行ってみたいなぁ。
kazzyさんが自転車乗れるようになるのを心から願ってるよ。
絶対楽しいって!
ベトコンラーメンもまだ行ってないしな。d(^-^)

むじゅかちい?

大人の人間関係って解んねぇ~。
 何処までが友達で
 何処までが恋人で
 何処までが愛人か?
まぁ~爺には関係ねえわ(笑)

 でも、たかパン殿の廻りには
 良い友達が沢山居てますね。

これも、たかパン殿の人柄ですね。

 

No title

うぉ~!シャレオツなお店♪@@
どれも美味しそうでヨダレ出ちゃったよww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ←ヨダレ飛びまくり♪(笑)
でもまたMIKI姉さんとおデートする口実できたじゃない♪( ̄∀ ̄*)

↑ほんとちゃり爺さんのおっしゃるとおり♪
タカパンさんのお人柄だね~♪(=´∇`=)
青春時代からの友達って、ホント不思議な間柄♪
同性でも異性でも関係なく、兄弟みたいな感覚じゃない?^^
私も地元に帰りたくなっちゃったな♪

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かにちょっとややこしい人間関係ですよね。
MIKI姉はズバリ愛人です!←キッパリ
嘘です嘘です(●´艸`)ププッ
MIKI姉はとっても大切な愛すべき友達なんです。
そういう意味では愛人でも間違いないか・・・。(^。^)

実は私のブログで一番顔出ししてほしい人物なんですが、
恥ずかしがって写真撮らしてくれません。
タイプとしては清楚な感じでベッピンさんですよ!d(^-^)



【りえりん♪さんへ】

料理どれも美味しかったですよ~。
それと高級感があって雰囲気がすごくいいお店でした。(^。^)

そうですね、またデートできる口実ができましたね。
今度こそ負けずに払います!(*`д´)/

MIKI姉はね、なんか兄弟って感覚でもないんですよ。
やっぱMIKI姉はMIKI姉かなぁ。(´▽`;)ゞぽりぽり
でもこういう人間関係って作ろうと思ってできるもんじゃないので、
一生大事にしていきたいと思います。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。