スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢してたのに。。。

抗がん剤治療中にたるみ加減になったこの身体、
ここで締めないとこのままズルズルいきそうなので、
日々運動をするように心がけてます。


もちろん食事にも気を使い、なるべく炭水化物は控えたり、
おやつ的な甘いものはほとんど口にしません。


仕事として、新商品の試食ぐらいのもんでしょうか?


あっ、ツーリング行った時は
特別にBIGシュークリーム食べます。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ところが昨日の晩、とうとう欲望に負けて
寝る前だというのにドーナツなんて食べてしまいました。(+。+)


嫁が結構有名らしいドーナツ屋さんで買ってきたんです。




2013_11_17_01.jpg



私 「いらんって、マジで」



嫁 「その辺に売ってるドーナツとわけがちゃうで」



私 「目の毒やから見せんといてくれ」



嫁 「めったに食べられへんから食べとき」



はい、負けてしまいました。_| ̄|○ ガクッ!





2013_11_17_02.jpg



負けた理由がもう一つ。


私は本来、甘いものをアテに焼酎飲むのが好きなんですが、
この日はよりによっていつも飲んでる安物の焼酎より
少しハイグレードなミニボトルを、これまた嫁がもらってきたのです。




だから今日は特別!




あぁ~このセリフ吐いた時点で、
すでに我慢の結界が崩壊。(/TДT)/あうぅ


いつもは家で作った氷を入れてウーロン茶割りにするんですが、
シッカリ味わいたいので氷もお店で買ってきてオンザロックで頂きました。


えぇ、美味しかったです。


美味しかったですよ、焼酎もドーナツも・・・。


ずっと甘味のアテは封印して飲んでたのに、
これが引き金にならんかったらいいねんけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい~!!!

お~! 大阪にクリスピーあるんですか!?
いいな~! アソコのドーナツってもの凄く美味しいんですってね~!

私、ドーナツ大好きなんですよ!
娘がミスタ●ド●ナツでバイトしてる関係か、アソコのドーナツは食べ尽くした感があります。

焼酎のアテはチョコオンリーだった私ですが、次回は焼酎買ってドーナツ食べてみます!

体に悪いですよ

我慢は体に悪いですよ。
過ぎれば奥様がセーブしてくれますよ。

No title

焼酎いいなぁ!
たこわさ食べたくなった(^O^)
焼酎は麦より芋派の俺です。
ドーナツは久しく食べてないな。
美味しそう♫
酒とチョコはわかるけど
ドーナツって合うの?(>_<)

No title

食べたら動く それでぉkっ☆

わかるわかる。

こんにちは。
気持ち凄くわかります。
自分も最後タラタラ呑む時は
芋焼酎ロックと芋けんぴ(^^;;。
芋ばっかりやん(^o^)/。

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

あっ、知ってるんですか?クリスピーって。
やっぱ有名なんですね。
嫁いわく「ミスタ●ド●ナツとは訳が違うで」と言ってました。
私は写真のやつ一つだけ食べたんですが、美味しかったですよ!d(^-^)
油が口に残るようなドーナツならアテとして合わないかも。(^。^)



【ちゃり爺さんへ】

食べないパターンで慣れてしまえば我慢しなくても平気なんですが、
食べだすとまた食べたくなりますよね。(+。+)
奥様がセーブ?
ない(┰_┰ )( ┰_┰)ない



【kazzyさんへ】

タコワサもいいなぁ~。
1週間ほど前にアテとして食べたばっかりです。(^。^)

私が食べたのはサクサク系のチョコドーナツだったので、
焼酎との相性は問題なかったですよ。
他のタイプのモノなら合わないのもあると思う。

ちなみに私は麦派です!d(^-^)



【ゆう。さんへ】

なんかね~、この歳になると簡単に太るくせに
なかなかお肉落ちないんですよ~。(´Д`)=3



【ゲバヲさんへ】

いっ、芋まみれっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
やっぱ芋焼酎派が多いですね~。
ところで芋けんぴって油っぽくないですか?
冷やして飲む時は特にそう感じてしまう。(-_-;)

No title

 管理人様
初めてのご連絡大変失礼いたします。私、まさると申します。
管理人様のブログの内容が素敵で惹きこまれ、コンテンツを読ませていただきましたが読み応えがあり、
同じような素敵なブログが書きたいとメッセージを送らせていただきました次第です。

今私は、薄毛治療のハーグ療法という治療を受け体験ブログを作成しております。
もし相互リンクをしていらっしゃいましたら、私のブログで管理人様のブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?先に私のブログにリンクさせていただきます。

下記が私のブログ情報です。
ブログURL:http://hargdefusafusa.blog.fc2.com/
ブログタイトル:ハゲ治療、ハーグ療法に100万円以上使い続ける年収240万サラリーマンの発毛挑戦実録!!
ブログ紹介:薄毛治療としてハーグ療法は是か非か!?管理人が身を投じてハーグ療法の真実を検証します。

私のメールアドレスです。
tattungifu1113@gmail.com

今後共、何卒よろしくお願い致します。
管理人様のブログの更なる発展を願っております。
まさる

まさるさんへ

すごくご丁寧なメッセージありがとうございます。
リンク貼らせてもらいました。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。