スポンサーサイト


PET検査結果とファッションアイテム。。。

今日は病院の日、
先週やったPET検査の結果を聞きに行ってきました。


それにしても寒いですよね~。{{{{(+_+)}}}}


なんか最近一気に寒くなりましたよね。


自転車乗りには段々厳しい季節になってきました。(+。+)


今日のスタイルはこんな感じ。





2013_11_13_01.jpg


先週同様、お気に入りのユニクロのスキニージーンズに、
上だけ変えてみました。d(^-^)


相変わらず靴だけサイクルシューズなので少し違和感が・・・。(;^_^A アセアセ


スキニーのシルエットはもちろんなんですが、
このカラーが気にいってるんですよ。


この手の色のパンツはあまり履いたことなかったんですが、
意外と合わせやすいですね。(^。^)


朝一で病院行ってまずは採血。


抗がん剤の影響で使える血管があまりないので、
手の甲から採血してほしいと言ったんですが、
一応両腕見せてくださいとのこと・・・。


若い看護師さんだったので、
できるだけ腕から採血したかったんでしょうか?


結局いい血管が見当たらず、
手の甲から採血しました。(^。^;)




2013_11_13_02.jpg


ナース 「手の甲は痛いけどいいんですか?」


私 「痛いと言ってもしれてるので大丈夫ですよ」


でも意外や意外、全くと言っていいほど痛くなかったんです。


素人考えですが、
たぶん初心者なので慎重に丁寧に抜いてくれたからだと思います。


ありがとう。(*^。^*)


あっ、そうそう!


肝心なPET検査の結果なんですが、
何も写ってなくて、全く問題ありませんでした!(v^ー°)


最初から99%大丈夫と聞かせれてはいましたが、
やはり検査結果を聞くというのは、ちょっとドキドキします。


あと、白血球は3300といまだ下限値を下回ってました。(+。+)


抗がん剤治療が終わって一カ月以上なるのに、
意外と上がってこないもんですね。


まぁ生モノ食べれるようになったし気にしてませんが。(^-^)


それと免疫力の数値がまだ低いので、
しばらく薬は飲み続けないとあかんみたいです。


特にこれから風邪をひきやすい季節ですからね。d(^-^)


とにかく癌らしきものは写ってなかったので良かったです。


病院が終わって、帰りに腕時計の電池交換と、
買い物をしてきました。


だいぶ前から欲しかった茶系のブーツ、
迷いに迷いながらもとうとう買っちゃいました!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





2013_11_13_03.jpg


あと、シンプルな黒のワークキャップにベルトも。o(*^ー ^*)o~♪


なんかこうやって見ると、カラーが秋冬って感じですよね。


ブーツは本当はもう少し明るめのブラウンが欲しかったんですが、
なんか合わせやすい無難な色を選んでしまいました。(^~^;)ゞ


でもデザインが気に入ったので仕方ないか。


お気に入りのスキニージーンズとも相性良さそうでしょ?


それにしても欲しいモノって尽きませんなぁ~。


物欲恐るべし!(-。-;)y-゜゜゜







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PET検査の結果、何事もなくてよかったです。
ドキドキしつつ結果報告待っていたのでホッとしました~。
おめでとうございます!!

ホントによかった!!(^^)

あとは白血球の数値も徐々に上がっていけばいいですね。


検査結果を聞きにいくのってホントいやですよね(-_-)

わたしは手術が切除と検査の両方を兼ねたものだったので
切除した部位を展開してガンの湿潤度合い?を確認したのですが
その検査結果を聞きにいくときがめっちゃ怖かったです。
結果によっては再手術も・・・といわれていたので。

結果はOKだったのですが
先生から告げられた瞬間、安堵で腰が抜けました(笑)
あと、病院出た時、世界がキラキラ輝いて見えた(笑)


長野は今朝雪でしたよ~(+_+)
ホント、これから風邪ひきやすい時期になるので
(周りにも風邪引きさんが増えるし・・・)
しっかり予防してもらわないよう気をつけてくださいね。


P.S ブーツ格好いい!

ゆみちゃんへ

今回はまだ再発する間もないぐらいの時期の検査だったので、
主治医から99%大丈夫と言われてました。
それでも検査結果を聞くのはちょっとビビりますよね。
ましてやゆみちゃんみたいに結果によって再手術なんて聞かされてたら、
覚悟決めて検査結果聞きに行かな精神的にもたないですよね。(+。+)
前回のPET検査で寛解の告知をもらった時は、
私も世界がキラキラして見えました。
そして異常なほどテンション上がりましたよ。
ゆみちゃん28日に検査ということは、結果は1週間後かな?
絶対大丈夫やで!俺祈ってるから!
それと、気にかけてくれてありがとう。(*^。^*)

ところで長野県に住んでたんですね。
雪降ってるってそら~寒いですよね~。{{(>_<)}}
長野県と言えば乗鞍岳。
この辺りのサイクリストも毎年乗鞍岳を上りに行く人がいっぱいいますよ。
私もいつかは上ってみたい。(^-^)

ブーツいいでしょ?
似合うかどうかは別として・・・。(≧m≦) ププッ

安心しました。

本当に良かったですね。
 髪の毛も、直ぐに追い越されますね。

今日はメッチャ気持ちがいいです。

ちゃり爺さんへ

大丈夫と分かってても検査結果聞くのは怖いです。
何かとご心配かけます。( ..)ヾ ポリポリ
髪の毛すぐに追い越しますよ~!(^。^)

スキニーして(^。^)。

こんばんわ。
検査結果良かったですね!(^-^)
何より気持ちが違ってきますからね!。
タカパンさんスキニー似合うんだ。
自分はスキニー履いた事無いんですよ。()←こんな脚でO脚短足なので(^^;;。

ほんと怖いです。

私は自身の毛髪に反して、物欲は依然衰えず困ったものです・・・。
ただ、色んなコトに興味を持つことが若さを保つ秘訣かもしれませんよ。

ブーツ、イイ感じですね~!
ジーンズにピッタリですよ!
私もブーツ狙ってます・・・ただし防寒用ですが・・・。
入手したら紹介しますね。

手の甲は痛いです。
採血、ブドウ糖の点滴で2度ほど経験がありますが、どちらも痛かったな~。

風邪の季節突入しました。
お仕事柄、体調管理はタイヘンかもしれませんが、じゅうぶんお気を付けてお過ごしください!

No title

検査結果良かったね~♪ひゃっほーい♪ヾ(*´∀`*)ノ
でも手の甲は痛いよね!刺す時も抜く時も丸見えだしw><
私の男前な血管わけてあげたい(笑)

ブーツ!素敵だね~♪ヾ(☆∀☆)ノ
秋冬は物欲の季節だよね~・・・
うちは自転車始めてから普段着とかには興味無くなったみたいだけど・・・
これから長いオフシーズンの間、
自転車関係の物をポチらないように厳戒態勢だわ!(;¬д¬)(笑)

No title

検査結果何事もなく良かった(^O^)
スキニー似合いますね!
合わすの上手!
ミニベロにピッタリやん♫
俺のスカジャンはジャストサイズ過ぎて
なんだかなぁって感じです(^^;;

お返事で~す♪

【ゲバヲさんへ】

そうなんですよ、
検査結果によって気持ちの持ち方が変わりますもんね。
悪かったらもう一度気合い入れ直さなアカンとこでした。(^。^)

スキニー似合ってますかねぇ?(^~^;)ゞ
この色がすごく気に入ってるんですよ。
私スキニーと言ってますが、もしかしたらレギンスジーンズなのかも
しれないという疑惑があります。
スキニーのつもりで買ったんですが、
ハッキリ覚えてないんですよね~(´▽`;)ゞぽりぽり



【kenoneyさんへ】

趣味が増えると物欲なんてきりがないですよね。
ウエアにしろ道具にしろ、趣味的なモノっていちいち高価でしょ?
高機能がゆえ仕方ないんですけど・・・。(;¬_¬)

このブーツは見た目ほど高くないんですよ。
でも防寒用ならちょっと高いかもしれませんね。(^。^;)

今回も手の甲から採血しましたが、
今までで一番痛くなかったです。
採血の場合一瞬やけど、今度点滴の時どうしよう?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

風邪ひきやすいシーズンですもんね、
kenoneyさんも気を付けてくださいね。d(^-^)



【りえりん♪さんへ】

りえりん♪さん、血管オットコ前なんですか?(●>艸<):;*.':;.ブッ
抗がん剤ごときに殺られる私の血管は軟弱そのものでございます。(´Д`)=3

私も病気するまでは自転車やランニング関係のモノにばっかり
お金使ってましたよ。
だって自営業だと通勤着もいらないし、休みの日は走りに行くし、
普段着買っても着る機会がほとんどないんですもん。(^。^;)

旦那さん、絶対ポチりますよ~!(^。^)
「消耗品やから買わないと」なんて言いながら、
消耗品じゃないものメインでポチると思います。ヾ(>▽<)ゞアハハハ



【kazzyさんへ】

うん、ミニベロに合うんですよ。
ウチのブルーノ君はアールグレーなので、
秋冬カラーの服にはピッタリはまりますよ!d(^-^)

スカジャンかっこ良く着こなすには痩せないとね。
腕がマシになってきたら意識して運動するようにしたら?
高血圧にも鬱にもいいと思うし。d(^-^)

No title

私も丁寧に採血すること心がけますwww
普段、「ちょっとチクッとしますね」って言って容赦なくさしますからw
以後気を付けようと思いますw

毎回にブログみて思うのですが、とてもおしゃれですねよね!!
本当見習いたいですwww私は普段、仕事行くだけだからって
得に何も気にしていません。お恥ずかしながらww

検査の値は少しずつ上がってくると良いですねw
寒くなってきたので、風邪などきを付けてくださいねw
そんな私も風邪をひいて今日仕事を休みましたww

らすかるさんへ

人の心配してる場合じゃないでしょ~!( ̄□ ̄;) !!
風邪大丈夫ですか?
看護師は不規則やし菌を持ってる人がたくさん来る場所やから、
大変ですよね。
早く回復することを祈ってます。

ところで、「ちょっとチクっとしますよ」はいつも言われます。
ちゅうちょされるより容赦なくいってもらう方がいいですよ。(^。^)

オシャレですかね~?
嫁にはセンスないと思われてます。(^~^;)ゞ
嫌な病院もオシャレして行った方が
少しはテンション上がるかと思いまして。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
