スポンサーサイト


只今の育毛状況。。。


2013_11_08_01.jpg




結構生えてきたでしょ~!


順調に生えてきたのはいいとして、
実は今、どうしようか迷ってることがあるんですよ。


( ̄o ̄)え?


ボディーソープ or シャンプー問題?


いえいえ、それはもういいんです。(≧m≦) ププッ


生えてきたのはいいねんけど、
見ての通りマダラというか、すき間だらけ。


ちょっと病的な感じでしょ?(+。+)


結局仕事中はバンダナ、プライベートではニット帽が
いまだ必須アイテムになってる状況です。


こんなことならいっそのこと、
そろえる為にも1mm坊主にしたほうがいいんちゃうの?
なんて思ってるんです。


刈っても病的なイメージは一緒かなぁ。


それに2度とこの手触りが味わえないというのもなぁ~。(´Д`)=3


生え出してから一度もカットしてないから、
触り心地が習字の筆というか、ヒヨコというか、
とにかくフワッフワなんですよ。


もう頭触るのが癖になってるぐらい気持ちいいんです。( ´o`)


このまま伸ばすのか、一度刈るのか、それが問題。…( ̄  ̄;)ウーン





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度坊主にしたらどう?
2mmくらいでええと思うよ(^O^)

未だ・・・・・。

爺の方が、ほんの少しだけ勝ってますよ~だ。

感謝です。

タカパンさん。コメントありがとうございました。
数日前からココのブログを楽しく拝見させていただてました(^-^)/。
オモロイパン屋さんやな〜ってブックマークしてました(^^;;(^^;;。
気持ちの持ち方は凄く参考にさせてもらってます。

また覗きにきますね(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~!素晴らしい生え具合!w( ̄Д ̄;)w
もうちっとカッコ良くしたいって事?
それだったら迷わずエクステ~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)
http://blog-imgs-62.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/20131110092521f29.jpg
カラーも豊富だよ♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

じゃあ刈るとしたら2mmにします。(^。^)



【ちゃり爺さんへ】

なに張り合ってるんですか~。
これから一気に追い上げますよ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



【ゲバヲさんへ】

寛解したとはいえ私もまだ治療中なので、
お互い病気になんて負けないように前向きに行きましょう!
ふさぎこんでても何ひとついいことありませんもんね。
私もちょこちょこブログ拝見させてもらいますね。d(^-^)



【管理人のみ閲覧できますさんへ】

秘コメなので詳しくお返事するのは控えさせてもらいますが、
3時過ぎに走ってたのはたぶん私だと思います。(^。^;)
来店された時は是非声かけてくださいね。
それと“さま”は勘弁して下さい。(^~^;)ゞ



【りえりん♪さんへ】

北海道のリーサルウェポンは
私をどのようにしたいと?(;¬_¬) ジロッ

ここはノリで本当にやってみるのが関西人ではありますが、
さすがにそこまで根性のない私・・・。(≧m≦) ププッ

確かに悩みますね!

習字の筆、で「赤ちゃん筆センター」ってのがあることを思い出しました。
「快気記念にタカパンさんの毛で筆を作る」・・・とは申してるわけではないですよ!
習字の筆の先と同じくらい、触り心地の良いんですね~。

病的な見た目は否めませんが、刈っちゃうかどうか?は悩みどころですね~。
もう少し頑張ってみては?

kenoneyさんへ

そうなんです、まさに習字の筆みたいに触り心地がいいんです。
kenoneyさん触ってみます?
え?キショイって?(≧m≦) ププッ
刈ろうかどうしようか迷ったんですが、
今日も結局やめました。
もうバンダナ無しで仕事しようかなぁ。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
