スポンサーサイト


モン吉&ケロ子。。。


なんか最近、うちのモン吉とケロ子があやしい・・・。





Σ( ̄口 ̄;;ハッ! お前ら何してるねんっ!














2013_11_04_01.jpg





なんかゴソゴソしてるからおかしいなぁ~と思ったら・・・




モン吉 「ど~でもええから早くあっち行けやっ!」




分かった分かった、ほんならあっち行くわ・・・





っと思わせといて~





布団をガバーーーーーーッ! オリャー! (ノ`A´)ノ ⌒



















2013_11_04_02.jpg





ワシの布団で何してくれとんねん・・・。(;一_一)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはは(笑)。

》ワシのふとんでナニしてry

自分のふとんでナニして遊んでるん(笑)。

ゆう。さんへ

なかなかオチャメなオッサンでしょ?( ̄ー ̄)v

エエなぁ~

爺もニャンニャンしたいなぁ~(ポッ)

ちゃり爺さんへ

なんならケロ子貸しましょか?
たぶんモン吉が怒ると思うけど。(●´艸`)ププッ

No title

もん吉とケロ子のあとに寝る布団は寂しいなぁ!笑
しかしうらやましい話です(^O^)ww

kazzyさんへ

ええ、とってもうらやましいです。
私もしたい・・・。(´Д`)=3
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
