

股下論争。。。



脚の長さについて、嫁と次男の会話。





嫁 「あんた脚短いなぁ」





次男 「別に短くないわ!」





嫁 「ほんだら測ってみ」







2013_10_28_01.jpg





嫁 「ほら、短いやん」






次男  「ちゃうわっ!キン●マでかいだけやっ!」





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




それはそれでどうなんやろ・・・。(;一_一)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

男は竿じゃね!?笑

…それ、アンマリ意味がナイとオモウです。

たかだかキ〇ピカタマタマの1個や2個で(笑)。

ぅん。やっぱり竿だよ?そうオモウです ///

お返事で~す♪

【kazzyさんへ】

(;゜ロ゜)エェ??そういう問題?
脚の長さの観点からずれてるし・・・。(≧m≦) ププッ



【ゆう。さんへ】

ゆう。さんもそっちの問題~~~~?(^。^;)
次男の脚の短さの必死のいい訳、
どうかその辺りをくんでやってくださいまし。(●´艸`)ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
