スポンサーサイト


切り替えるタイミング。。。



人生において、何事もタイミングが大事である。





これを間違うと、取り返しのつかない事態にもなりかねない。





まさに今、私はその岐路に立たされている。





今まで通りいくのか、それとも思いきって切り替えるのか・・・。
















ボディーソープからシャンプーへ


2013_10_20_01.jpg



あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


笑いました? 笑っちゃいました?


なかなかいいフリやったでしょ?(●´艸`)ププッ


でも本当にどのぐらいでシャンプーに戻していいのか、
なかなかタイミングが難しいです。


結構生えてきてるでしょ?





2013_10_20_02.jpg



もう少しモミアゲが濃くなれば、
ニット帽だけじゃなくてどんなタイプの帽子でもかぶれそう。



楽しみ~~~!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

なるほど、ハゲ(失礼!)の時はボディの一部ですか!?

でも刺激(油を落とすチカラ)が強いのってボディソープじゃなかったカナ~?

う~ん、それとも逆でしたかねぇ~?

いずれにしても、凄い進捗状況でなによりです!

No title

なんかあったんかと思ったわ!笑

知らない間にだいぶ変わったね。
そろそろシャンプーちゃう?
妖怪人間から人間になれましたな!笑

う~ん

微妙・・・・・・・。

やっぱ、炭石鹸でしょ!

でも 良かったですね。

生えて来るのだから。(笑)

No title

相変わらずイケメンw
そろそろシャンプーかなぁ?w

あ、あと次男くんとお絵描き対決したいですw
でもあきアニメあんまり知らんのよね~

(((((T▽T)))))

そら悩ましいわぁ~~!( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!(笑)
でも嬉しい悩みだよね~♪(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

体も頭も同じ皮で繋がってるんだから、
石鹸で良いんじゃない?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

誰がハゲじゃいっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!
って一応つっこんでみる。(≧m≦) ププッ

なんか生え出すと日に日にって感じですよ。
今からどんな髪型しようか楽しみです。( ̄ー ̄)v



【kazzyさんへ】

はっはっは~!(^O^)
一瞬深刻な話かと思ったやろ。
なかなかいいフリやったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるでベムのようになってから中折れ帽かぶってないもんな。
そろそろイケるかも。(^。^)~♪



【ちゃり爺さんへ】

炭石鹸ですか?
もしかして身体に優しい系の石鹸でしょうか?
ウチにはそんなシャレたモノないんですよね~。(^。^;)



【あきちゃんへ】

イケメン?
ちょっと奥さん、そんなもん奇跡の一枚に決まってますがなぁ~。(ё。-)・・☆うふ
でも褒めてくれて嬉しいです。ありがとう。(*^。^*)

ウチの画伯と対決するならやっぱ動物対決でしょう!
あきちゃんも自分で描いてブログにアップしてみたら?
くれぐれも何も見ずに描き直し厳禁の一発勝負ですよ!d(^-^)



【りえりん♪さんへ】

手で触った感じでは今まで肌感やったんが頭皮って感じに
なってきたんですよ。
髪の毛はまだ少ないけど、しっかりと毛根はできてきてるんでしょうね。
とりあえずじゃまくさいからまだ身体の続きで頭まで洗ってます。(^。^;)

いろんな部分が順調に元通りになってきてますよ!(v^ー°)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
