スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華料理と刺身三昧。。。

今日は自転車仲間と箕面へツーリングに行くつもりだったんですが、
台風の影響で中止になりました。(+。+)


中止にはなりましたが、せめて昼飯だけでも一緒に食べようと、
中華料理屋さんへ。




2013_10_16_01.jpg

中華料理『ほんこん』


実はココ、なおさんの知り合いの店で、
今日オープンだったんです。


で、みんなで押しかけたという訳です!d(^-^)





2013_10_16_02.jpg


左からす~さん、kazzyさん、ドラックGTさん、なおさん、手前が私。


店が『ほんこん』て言うだけあって香港の方がやってるお店です。


酢豚の定食を頼んだんですが、
結構美味しかったですよ~。d(^-^)


昼飯食べただけなんですぐに解散しましたが、
めっちゃ楽しかったです。


あっ、そうそう!


この前退院したkazzyさんの傷口ですが・・・






2013_10_16_03.jpg



ちゃんとドクロの柄が合ってました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


今日の夕方抜糸だそうです。


抜糸ごときでビビったらあかんで~!


そんな風貌して。あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


解散した後、自宅に帰り、
まだ明るいうちから晩酌が始まりました。





2013_10_16_04.jpg



(・_・)......ン?夕方でも晩酌と言うのか?


実は、3日前から嫁の親が遊びに来てるんです。


義理父だけ家にいたので、二人で明るいうちから飲んでました。(≧m≦) ププッ


保冷剤にラップ巻いて直接お刺身置いてるのってすごくないですか?ヾ(>▽<)ゞアハハハ


見た目はともかく、いつまでも冷たくて美味しいんですよ。d(^-^)


で、ほろ酔いになってきたところで、
ちょっと昼寝してくると偽ってこのブログ書いてます。(´▽`;)ゞぽりぽり


昨日も刺身食ったし、その前は快気祝いでタラフク刺身食わしてもらったし、
今まで食べられへんかった分、取り返すかの如く刺身三昧です。


でもやっぱ美味いね~。( ´o`)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…や。わかるけどぉ わかるけど、さ?

物事には限度といぅか ナンていうか?





………ナンテイゥカ(笑)。

やっぱ!

 「どんだけ常識外れてんねん!!」
そりゃ、言われるわさ(笑)

でも高知の魚、美味しいでしょうね。

 爺も常識外れる位、刺身喰いてぇ~。

No title

お疲れ様です(^O^)
酢豚美味しかったね!
久しぶりにみんなに会えて楽しかった。

刺身三昧やなぁ!
吐くほど食べてや!笑

てか俺の顔少し痩せてない?ww

お返事で~す♪

【ゆう。さんへ】

いやいや、今回はたまたま刺身が続いただけで、
自ら望んで食べる機会を増やしたわけじゃないんですよ。
すごく美味しかったけど。(●´艸`)ププッ



【ちゃり爺さんへ】

実はコレ、高知の魚じゃないんですよ。
義理父が魚好きなんでこっちで買ったり、
うちのオカンが差し入れたりして、私も便乗して頂きました。( ̄ー ̄)ニヤリッ



【kazzyさんへ】

たまには王将以外の中華料理もいいね。
あっ、そういえばkazzyさん、夜も中華やん・・・。(^。^)

刺身吐くほどは食べへんよ。
あたって吐く可能性はあるけど。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そら~5kgも痩せりゃ~見た目変わるよ。
写真やとよく分かるでしょ?(^。^)

No title

氷の上にお刺身!!!!!!
新たな発見です♪ww
私もそろそろブログを始めようかと思います。
看護学生の頃まではブログとかやっていたんですが、
スマホに代わってからは、設定とかがめんどくさくて。w

らすかるさんへ

マジッすか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ブログ始めたら是非知らせてくださいね。
相互リンクお願いします。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。