スポンサーサイト


我が家の画伯(ワンピ編)。。。

我が家にはとっても絵が上手な画伯がいます。


はい、何かと天然キャラの次男でございます。


そんな次男ももう中学生ということで、
久しぶりにその感性を披露して頂きました。


まずは彼の過去の作品からご覧くださいませ。


過去記事①】  【過去記事②





今回のお題はワンピースのキャラ、
ワンピフリークの次男にとっては脳裏に焼き付いているので、
鮮明に思い出しやすい題材でございます。



彼いわく、
「俺もう中学生やから成長してるし期待してもおもろないで」



ほぉ~なかなかの自信やないかいっ!



今回も描き直し無しの一発勝負、
さぁ~いってみよ~~~~!(^O^)/






まずは麦わら一味の剣士『ロロノア・ゾロ』












2013_10_08_01.jpg



(◎_◎;)おっ!ピアスといい、バンダナらしきものといい、
ちゃんと特徴とらえてるやん。


さすが中学生ともなるとちゃうね~。


決して似てないけど・・・。(;一_一)





じゃあ次は『ウソップ』









2013_10_08_02.jpg



びみょ~~~~~。 ( ̄▽ ̄;)



つ~か・・・




ピノキオのスイミング教室かっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!





じゃあこれは完ぺきやろ!


主人公の『麦わらのルフィ』









2013_10_08_03.jpg



(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ! 似てる~~~~~!



今までで一番似てるで!



でもなぁ~、最大の特徴である麦わら帽やねんけど・・・





坊主頭にシャンプーハットかぶってる?(;一_一)




気を取り直しまして・・・(^。^;)




じゃぁ最後は『ニコ・ロビン』ね!





φ(‥ ) カキカキ...





φ(..;) カキカキ...





φ(。。;) カキカキ...





次男 「あっ!ヤバい!なんかどえらいことになってもうた」




私 「どれどれ、見してみ!」





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


はっ、腹が~、腹が~~~~!_(_△_)ノ彡☆ばんばん!















2013_10_08_04.jpg




だっ、誰やねん!ヾ(- -;)オイ




溢れんばかりの才能、ほとばしる感性!


どうかこのまま成長して下さいませ。


♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

才能あり!

どれも楽しく拝見しましたよ!
書く気あるだけでじゅうぶんですよ~。(フォローになってない?)

ウソップ
スイミングキャップ(?)からアフロがはみ出てればさらに似てたかもしれませんね~。

1枚目は二枚目のタカパンさんじゃないですか?

No title

次男君
  ばんざーい!
   バンザーイ!!

No title

やばいー。
過去記事見た瞬間に吹いたwww

しかもロロノア・ゾロってタカパンさんかと思ったw

あきも画伯って呼ばれてますよぉ♪
でも負けるかも・・・。

立体感がないところは全く同じですw

No title

すごいやーん!ww
だんだん上手くなってない?
絵を書くって事はいい事ですよ(^O^)

No title

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
いやいやいやいや、
これってタカパンさんっしょーーーー!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

素晴らしいっ!素晴らしすぎるww
坊ちゃんの類稀なる素晴らしい才能に、
目からしょっぱい汁出て来た・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

普通ヘタクソやったら描くの嫌がりそうなもんやけど、
なぜかノリノリで描いてくれます。ヾ(>▽<)ゞ

なるほど!髪の毛はみ出してたらウソップにかなり近づきましたよね。
たぶんウソップといえば“鼻”さえ描いとけば・・・
てなノリかもしれません。(≧m≦) ププッ

(;゜ロ゜)エェ??一枚目私ですか?
バンダナとピアスが定着しつつあるのかなぁ。(^。^;)



【ちゃり爺さんへ】

素晴らしきかな、この人を楽しませる才能。
これからも温かい目で見守ってやってください。<(_ _)>ぺコリ



【あきちゃんへ】

あきちゃんも1枚目の絵、私だと思ったん?
やっぱハゲ隠しのバンダナが定着してきたのかなぁ。(^。^;)

そうなんです!
彼の絵に3Dという文字はないのです!
これは決して成長してないのではなく、
彼の画法だと解釈してください。(●´艸`)ププッ

あきちゃんもなんか描いてアップしてみる?
その代わり描き直し無しの1発勝負やで!
もちろん見ながら描くのもNG、頭の中の想像だけですd(^-^)



【kazzyさんへ】

上手くなってるか?(;^_^A アセアセ
今回は得意分野だったので思い出しやすかったからやと
思います。(^。^)



【りえりん♪さんへ】

久しぶりに我が家の画伯に腕をふるってもらいました。
中学生になろうとこのありさまでございます。
時が経つにつれ、少しずつ成長するのかと思ってましたが、
北海道の画伯の事を考えると、決して年月の問題ではないと、
確信いたしました。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ところで北海道の画伯は自転車ばっかり乗ってて、
ちっとも作品を発表してませんね。
せっかくの才能が枯れちゃいますよ。(≧m≦) ププッ

あっ、そうそう

動物編を楽しみにしてますよ。
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
