スポンサーサイト


スケベ椅子が欲しい。。。

あぁ~スケベ椅子が欲しい~~~!




今使ってるやつがもうボロボロやねんなぁ~。




あんなけ使やぁ~ねぇ~。




そろそろ新しいのが欲しいなぁ~。




今度買い替える時は少し違うタイプのスケベ椅子がいいなぁ。












通称『スケベ椅子』という名の自転車サドル。(●´艸`)ププッ



2013_10_07_01.jpg

『SELLE SMP STRATOS』


もう何年使ったやろ?


擦れと汚れで結構ボロボロでしょ?




2013_10_07_02.jpg



でもこのスケベ椅子ね~、
一度使ったらもう手放せないぐらいと、り、こ!(ё。-)・・☆うふ


もうこれでないと私の尿道が許してくれないんですよ。(/。\)イヤン!


バーテープにしろサドルにしろ、
まっさらよりも使い込んでる感がある方が好きなんやけど、
それにしても汚すぎませんか?


サドルも消耗品みたいなもんですからね。


でもこのスケベ椅子、結構高いんですよね~。(´Д`)=3


欲しいといえばロードシューズも欲しいねんなぁ~。


まだまだ治療費がかかりそうやし、しばらくは我慢やな。(T-T)



あっ、全然意味無いねんけど“ふなっしー”挟んでみた。














2013_10_07_03.jpg



ぎゃははははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

逝っちゃってますね~

私のフィジークも逝き始めてます。
スネークの模様がクッキリし始めて、徐々に劣化しだしているような気がします。

このようなお悩みがあるようでしたら・・・
フルカーボン、いかがですか?
セラSMP カーボンライト ・・・いかがですか?
おそらく「劣化」と無縁ですよ!

私、クッション無しサドルに興味津々なんです。
クッションはレーパンにお任せしましょう!

クッションなっし~だなっし~!

No title

虜になってるんやね!笑

最初読んだ時ほんまにスケベ椅子かと思ったわ!笑
家でそんなプレーしてるのか!笑

何か?

欲求のご不満でも・・・・・。

…ナルホロ。

すけべ椅子とはよく言えてマス。すけべ …すけべぇ。挟まれたふなっしーがまるで … ///。

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

(;゜ロ゜)エェ??フィジークってスパイダーから交換して
まだそんなに経ってないじゃないですか~。
ちょっと早すぎませんか?

ノークッションも少しは考えますが、100km以内ならレーパンでしのげるとしても、
それ以上の超ロングになると厳しいでしょう。(-_-;)
ましてやSMPのカーボンライトって・・・
私を清水の舞台から何回飛びおろさすつもりですか?( ̄_ ̄|||)
なんかちょっと見ないうちにSMPも種類が増えてるので、
一度チェックしてみようかなぁ。
買えないけど・・・。(´Д`)=3



【kazzyさんへ】

合えば座ってることすら忘れる『天使の椅子』
合わなければまるで『拷問椅子』と言われてるSMPサドル、
私には合ってるようです。(v^ー°)

ちなみに家じゃなく外でそんなプレーしてみたい。( ̄ー ̄)ニヤリッ



【ちゃり爺さんへ】

物欲は常にありますよ。d(^-^)



【ゆう。さんへ】

コラコラコラ~~~!(;`O´)o
ふなっしーはみんなのゆるキャラ、
決してそんな目で見てはいけません!
まぁ無意味に挟んでしまう私もどうかと思いますが・・・。(≧m≦) ププッ

No title

ふなっしーーー!!!!!!!

しかも
「やめてくれなっしー!」

やばいー、
めちゃかわいーーー♡

さおりこ☆さんへ

最近ふなっしー大活躍ですよね。
そんなふなっしーを挟んじゃいました。
次はイラックマかっ!(●´艸`)ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
