スポンサーサイト


病院、そして病院。。。

今日は病院の日、
血液検査と診察、そして次回のPET検査の日取りを決めてきました。


今回も前回同様、血が抜きやすそうな血管が見当たらなかったので、
また手の甲から採血されました。




2013_10_02_01.jpg



採れそうな血管探して探して失敗されるぐらいなら、
もう最初から手の甲で採血される方がよっぽどマシですね。(^。^;)


これからそうしてもらおう。


検査結果は予想以上に白血球が低く、2600でした。


でも注射せなあかんほどではないので良かったです。( ´o`)=3ホッ


で、PET検査は来月の6日に決まり、
それまで丸1ヶ月間病院いかなくてよくなりました~。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


うれしいね~。


あんまり行きたい場所じゃないもんね。


それともう一つ朗報が・・・。















祝・生モノ解禁!(┬┬_┬┬)号泣




ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


治療始めて5カ月、ようやく主治医から生モノ食べてもいいという
許可を頂きました!


診察も終わり、院外処方で薬をもらって終了なんですが、
今日は病院のハシゴです。


( ̄o ̄)え?まだ他に悪いとこあるんかって?


いえいえ、私じゃないんですよ。(^。^;)


実はですね~、このブログにもコメント下さるkazzyさんが、
交通事故に遭って入院したんです。(-_-;)


鎖骨骨折に全身打撲、
昨日全身麻酔で手術だったので、今日行ってもいいのか連絡したら
大丈夫とのことだったので見舞いに行ってきました。


昨日の今日なので痛みはかなりあるみたいですが、
本人はこんな感じだったので大丈夫なんでしょう。








2013_10_02_02.jpg



おちゃらけてる場合かっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!



つ~か今朝までICUに入ってた人間が、
喫煙所でタバコ吸うててええのか?(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ


まぁでも話してると思ってた以上に明るい表情だったので良かった。( ´o`)


それにしても、ついこの間見舞いに来てくれた友達を
今度は逆に見舞いに行くとは夢にも思いませんでしたよ。(;一_一)


しばらく談笑して帰ってきました。


帰ってくるとちょうど昼飯時だったので何を食べようかなぁ~
なんて考えたんですが、早速ですがコレを頂きました。d(^-^)









2013_10_02_03.jpg



いきなりかいっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



だって主治医が生モノ食べていいって言ってたも~~~ん!(●´艸`)ププッ


とはいえ現時点で白血球2600やのに本当にいいのか?


しかもよりによって鯖寿司とは・・・。


やっぱ常識外れてる?(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


まぁこれで何かあったら主治医の責任ってことで。ヾ(≧∀≦*)ノ〃


そんなこんなで今日は病院三昧の日でしたが、
来週からしばらくフリーになると思うので自転車乗れそうです。


季節もいいし、晴れてくれたらいいなぁ~。o(*^ー ^*)o~♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…ねぇ。

イキナリ鯖鮨は どぅかとオモウのっ(笑)。 もう、食べちゃったとおもうけど!





…オイシければおっk?

ワスレテタ。

【 kazzy 】さんも お大事にねっ

No title

祝!生もの解禁!ww
酒が美味しいやろね!
奥さんの許しをもらったんやね♫
でもいきなり鯖鮨かい!笑

今日はお見舞いありがとうm(_ _)m
頂き物美味しくいただきました。
タカパンさんの言う通りなんとかなるもんやね。
しばらく食べ物に困らない感じ(^O^)

ゆぅ。さん ありがとうございますm(_ _)m
早ければ一週間で退院できるそうです。
リハビリ頑張ります(^_^)v


No title

祝♥解禁鯖寿司~~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってかタカパンさん、どんなけチャレンジャー?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
でもホント良かったね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
お毛毛も生えて来たしね♥
私はアフロなタカパンさんが見てみたい♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

kazzyさ~ん!お大事にね~!(T▽T)
↑あっ!もう復活してる?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
タカパンさんの周り・・・・
不死身体質の人だらけだね♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

No title

病院おつおつおー!
手の甲はほんと痛いよね。
しばらくアザになるしさぁ。

kazzyんトコにも行って来たのねん。
おちゃらけてくれて何より。

鯖鮨おいしそーw
あきもネギトロ巻き2本食べましたーw

丸一ヶ月病院に行かなくて良くなったのは嬉しいけど
体力消耗無理したらアカンょー!

常識って何?

恐れ入りました。
タカパンさんも、kazzyさんも!!

普通でも調子の悪い時は・・・・・・・・
 鯖寿司って・・・あたるでしょ。
 

生もの復帰ですか!!!

生もの復帰、おめでとうございます!
イイですね~! この調子ですよ!
いよいよ心配無しに自転車を楽しめそうですね!

しかし、お友達さん、タフですね~。
尊敬いたします。
私なんて脱臼のまま現在まで過ごしてますが、たまに不便するだけでもイヤになってます。

良かったね!

てっちゃん♪ この間は、せっかく連絡くれたのにタイミング悪くてごめんね。
す〜さんにもヨロシクお伝えください。 リベンジ!待ってます。

でも、しばらく病院から解放されるうえ、生もの解禁でほんとに良かった。
好きなものを食べて、好きなお酒を飲んで、秋晴れの休日は自転車に乗って♪♪♪
今までのストレスをしっかり発散してしまってね!
   ・・・ただし、ほどほどに  笑

それにしても、Kazzyさんの事故にはびっくりしました。
たいへんな状況だったのに、何とか無事で良かったです。
早く元気になって、みんなで楽しく過ごしてる姿が見れるのを楽しみにしてますね。
リハビリ ふぁいと〜!どうぞお大事に。









No title

お疲れさまでーす^^
良かったですね( *´艸`)♪今まで我慢した分いっぱい
食べて下さいね!!!!

ただWBCが低いのがね・・・・!
先生が良いって言ったんだからいいですよねwww

段々寒くなってきたので、体調に気を付けてくださいねw

お返事で~す♪

返事遅れてごめんなさい。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


【ゆう。さんへ】

いや実はですね~、
たまたま実家に寄った時に鯖寿司が置いてあったんですよ。
よりによっていきなり鯖寿司とは思ったんですが、
食の欲が抑えきれませんでした。(≧m≦) ププッ

あっ、そうそう!
勝手にリンク貼らせてもらいま~す!d(^-^)



【kazzyさんへ】

やっぱ鯖寿司とビールはあうね~!
昼から飲んだった。ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ

手術でタトゥー台無しやな。(^。^;)
早く退院できることを祈ってます。
つ~か血圧何とかせなあかんなぁ。
血圧も骨折も本気でシバイてください!(*`д´)/



【りえりん♪さんへ】

いきなり鯖寿司とは攻めてるでしょ~!( ̄▽ ̄)V
やっぱ日本人は魚っす!
めっちゃ美味かったっす。(T-T)

アフロかぁ~。( ̄~ ̄;)ウーン・・・
全く興味ないわけじゃないけど、そこまで伸ばすのがなぁ。
りえりん♪家得意のかぶりモノではあかん?(^。^;)



【あきちゃんへ】

手の甲からの採血も慣れました。(-_-;)
失敗してやり直しされるぐらいなら最初から確実な部分で
やってもらう方がいいです。

ネギトロ巻きええなぁ~。(^¬^) じゅる
もうすぐしたら友達が快気祝いに、うまい刺身食わしてくれるみたいなんで
楽しみにしてるねん。o(*^ー ^*)o~♪

今月病院無しの代わりに11月はほぼ毎週病院やねん。
寛解したけどまだまだ治療は続きます。(+。+)



【ちゃり爺さんへ】

今から考えると鯖寿司はちょっと失敗やったかなと思いましたが、
おかげさまで何ともありませんでした。( ´o`)ホッ

まぁkazzyさんにしろ私にしろ、
守るより攻める気持ちの方が大事でしょ?(≧m≦) ププッ



【kenoneyさんへ】

食事制限が無くなるというのはありがたいです。
作る側の嫁や母親も余計な気を使わなくてよくなりますもんね。(^。^)
でもまだ薬飲んでるのでグレープフルーツはあかんかもしれません。

あの肩の脱臼ってまだ完治してないんですか?
もう後遺症として残ってしまうんでしょうか・・・。(+。+)



【MIKI姉へ】

いえいえ、こちらこそいつも突然でゴメンゴメン。( ..)ヾ ポリポリ
す~さん「俺がおるから嫌なんかなぁ」って気にしてたけど、
絶対そんなヤツではないと断言しときました。(^_-)--☆パチッ

もうすでに身体動かしてストレス発散してるで~。
でも気にせず何でも食べていいというのは嬉しいわ。
今月病院ない代わりに来月ほぼ毎週なんで、紅葉シーズン逃すかも・・・。
今年は桜も新緑も全然楽しまれへんかったからなぁ。(´Д`)=3

kazzyさんは事故の骨折よりも高血圧が見つかって、
そっちの方が心配です。
いつ頭の血管がぶっ飛んでもおかしない状態やって。(+。+)



【らすかるさんへ】

白血球の数値をWBCというのがさすがプロ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
普通WBCといったらワールド・ベースボール・クラシックか
ボクシング協会しか思い浮かびませんもんね。(≧m≦) ププッ

私も現時点で数値が下限値を下回ってるのに鯖寿司はどうかと
一瞬思いましたが、欲に負けちゃいました。(^~^;)ゞ

これからのシーズン、まだまだ免疫力も低いので、
インフルエンザの予防接種を受けにいこうと思ってます。
心配してくれてありがとうございます。(*^。^*)

コメントウレシス ^ ^

わたしも勝手にリンク 貼ってマス。

《鯖鮨のその後》ナニもなくてナニヨリ。

ゆう。さんへ

タカパン最強なもんでヨロシク!(-_☆)キラーッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
