スポンサーサイト


驚異の発毛力。。。

キショイ・・・。




キショすぎる・・・。




これはある意味グロ画像といっても過言ではないでしょう。





この先【閲覧注意】




























2013_09_28_01.jpg



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




治療中にもかかわらず生え出した髪の毛、
この中途半端ぐあいが何ともキショさ全開。



しかもこの髪の毛ね、一度もカットしてないので毛先が細いからか、
柔らかい柔らかい・・・。



そう、それはまるで赤ちゃんみたい。(^◎^)バブゥ



家族に触ってほしいと頼んだらみんな逃げる逃げる・・・。ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ



┐(´ー`)┌ ふっ、なぜ逃げる?



まっ、キショイわな・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



どうせこの髪の毛も前回ファイナルチョップしたから
もうすぐ抜け始めるでしょう。



でも、次に生えてきた毛はもう抜けないはず!



もうちょっとやっ!



もうちょっとでビジュアル的にも元に戻る。



どんな髪型したろかなぁ?



今以上に恐い髪型はないから、どんなんでもできそうやなぁ。



金髪坊主? モヒカン?



┐(´ー`)┌ ふっ、マジ恐いもんなしや。



似合うかどうかは別として・・・。アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



それにしても治療中にここまで生えるとは、
我ながらビックリするほどの発毛力やなぁ。



できれば眉毛くんの方がもうちょっと頑張ってほしいねんけどな~。



ほんまアンタ頼むで・・・。(´Д`)=3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええなぁ~

タカパン殿の髪は
 今から生えて来る希望が有るから ええやんか!
 爺など少しずつ、さよなら~ですよ。
 二度と生えて来ませんから~。
 カットも、もうスポーツ刈りは 無理かも・・・・
 テッペンは、うすうす~ですよ。
 
抜けても生えて来る人は ええなぁ~。
 
 

一歩一歩

毛生えましたか!
一歩一歩着実に進んでいるようですね~。
やはり、私のにらんでいたとおり、豆苗以上かも?

「毛」と言えば自転車乗りにとっては「スネ毛」問題がありますが・・・(?)
抜いた毛と剃った毛では、その後の過程での毛の目立ち方が大きく違いますね~。
スミマセン、まったく関係ない話ですが、ふとこのことが頭に過ぎったモノで・・・。

石舞台古墳
アレも古墳なんですね~。
77トンの石を積んだなんて昔の人って凄いな~。
でも、タカパンさんの食欲、もっと凄いな~!

No title

トトロが傘で芽出すの思い出したw

全然キショくないのにーw
家族ウケるんだけどー!!!

金髪坊主もモヒカンもV系も見てみたいw
素材がいいからなんでも似合いそう。

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

髪の毛気になるなら、ちゃり爺さんもいっそのこと坊主にしてみては
どうでしょう?
今回仕方なく坊主になりましたが、
やってみれば意外と「アリやな!」なんて思いましたよ。
お互い自営業なので、割と自由がききますし。d(^-^)



【kenoneyさんへ】

これももうすぐ抜けてしまうとはいえ、
この先希望を感じさせてくれるぐらいの発毛力です。
豆苗には負けますが。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

私、サイクリストながらスネ毛処理はしたことないんですが、
そういえばスネ毛も抜けちゃってますね。
これだけ治療長いのにkenoneyさんに言われて今初めて気付きました。(^。^;)

この石舞台古墳って誰のお墓だったのかは不明なんですって。
中に入ってみたら隙間だらけで、ほんと崩れ落ちてきそうな気がして
長居できないですよ。( ̄_ ̄|||)



【あきちゃんへ】

なぜトトロ・・・。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
そこまでの発毛力はないで~。

俺としてはね~触れるか触れへん程度の感じで優しく触らせたいねんけど、
ガチで嫌みたい。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

正直この歳で金髪坊主もモヒカンも痛いでしょ。(+。+)
もっと若かったらやってると思う。(^。^;)

あ"-… うん。ワカル(笑)。

まだらに生えてくるンだよね わたしもシモノケがゴッソリと抜けたというか剥けた時はチガウ意味で感動シマシタ(爆っ///。

結果、ぱいぱんにしちゃったけどぉw

No title

今日マジマジと眉毛見たけど
書いてるのもいいもんやね!(^O^)
凛々しく見えるよ!ww
髪の毛もボチボチ生えてきてるし
ええ感じちゃうん?
個人的には金髪にしてほしいな!笑

今日来てくれてありがとうね!

お返事で~す♪

【ゆう。さんへ】

私も下の毛は2割ほどしか残ってません。
キン●マくんは全滅やし・・・。
でもパイ●ンにはしませんよ!
って男はパイ●ンって言わんか・・・。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



【kazzyさんへ】

眉毛ね~、生えそろっても補助的に眉尻描いたろかって気分になります。
まさかまさかのアイブロー慣れです。ヾ(>▽<)ゞアハハハ

金髪も人生で一度はやってみたいけど、もうこの歳になると抵抗あるよね。
ちょっと考えてみます。(^。^;)

今日のkazzyさん、早速ネタにさせてもらいました。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
