

内緒の一品

(゜o゜)/ 奥さぁ~ん! 奥さぁ~~~ん!


おたくの旦那さん、またまたやっちゃいましたよ~!


以前、ハンドル辺りをよ~くチェックしとくように言っといたでしょ~。


(・_・)エッ......? バーテープが代わってるって?


┐('~`)┌ フッ


確かに代わりましたよね~。


でもね、ココだけの話・・・



中身も代わってますよ。(-。-) ボソッ



と言うことで、
自転車仲間の某○○さんが、長々と待たされたブツをようやくGET!


ジャーーーーン!


59ハンドル①


イーストン製のカーボンバーです!"(^-^)//""""パチパチ"


バーテープはちょっと派手目にゼブラ柄。


写真を見て気付いたことありません?


エンドキャップをよ~く見てください。


なんか特殊っぽくないですか?


Σ( ̄口 ̄;;


なっ、なんと!光っちゃうんですーーーっ!(☆。☆)キラーン!!


59ハンドル②


こんなアイテムあるんですね~。
キレイに収まってるし、夕方メインの○○さんには必須アイテムではないでしょうか。


ただ、バイク倒しちゃうと一撃で大破でしょうなぁ~。( ̄_ ̄|||)


電池はどうやって入れるんやろ?(・_・?)


っで、肝心のハンドルなんですが、
カーボンバーということで、少し軽量。


上から見たところ


59ハンドル③


芯⇔芯で420mm
でも角が取れてる形状なので、幅が狭く感じます。


そしてフラット部は極太タイプ!


リラックスポジションの時はほんとリラックスできそう。(≧m≦) ププッ


それにヒルクライムには有利でしょう!
結構上り坂好物みたいやし・・・。


○○さ~ん!


やっと手に入れたことやし、
これからもガンガンいっちゃって下さいよ~!(^O^)/


しかし奥さんに内緒のこの一品、
本人の許可を得たとはいえ、当ブログでバラしちゃって本当に良かったんでしょうか?(^。^;)


まぁ一応、匿名で○○さんて書いてるし、大丈夫っすよね!


(・_・)エッ......? バレバレ?


もしエライことになっても、その時は知~らないっと!


・・・タタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ~

 情報によると、もう一品秘密兵器を発注済みらしいですよ・・・

少々気恥ずかしい、、、

昨日はエンドキャップの点滅ライトを確かめるために、わざわざ帰る時間を遅らせてポタリングをしてきた。サドルの3連灯のテールランプと両サイドのバーエンドのライトの、合計3個の赤のライトを点滅させながら走ってる自分の後姿を想像すると少々気恥ずかしい、、、。まるでデコレーションバイクに乗ってるよう。でも安全のためなら「よし」としよう。

ドラックGTさんへ

全然知りませんでした。(-_-;)

今日またまた仕事中にお邪魔しましたが、
シートポストもカーボンってマジっすか?

59さん・・・じゃなくって○○さん私以上にハマってますね~。

59さん・・・じゃなくって○○さんも『とことんハマりますけど何か?』で、
ブログでも始めたらいいのにね~。

また情報があればヨロシク。(-。-) ボソッ

59さんへ

そうそう、安全第一!
デコバイクとことんいっちゃいます?

後はヘルメットにノグi-190付けて、前後輪のハブにもノグi-190を付けましょう!(≧m≦) ププッ

ところで・・・

ドラックGTさんに聞きましたよ~!
内緒の一品がもう一つあるんですって?(;¬_¬) ジロッ

腕の次はお尻も振動吸収を良くしようとしてるとか・・・。(;¬_¬) ジロッ

(゜o゜)/ 奥さぁ~ん! 奥さぁ~~~ん!

(・_・)エッ......? もういいって?

楽しみにしてるので、また見せに来てくださいね。d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
