スポンサーサイト


台風の爪後。。。

白血球を上げる注射最終日、
今日は救急患者もいなく、速攻で終わりました。(v^ー°)


毎度の事なんですが、3日目終えたぐらいから、
腰の辺りの骨髄部がギュウギュウ痛むんです。


これはよい傾向の副作用で、白血球が上がってる証拠なんですって。


薬で無理やり上げるからギュウギュウするんかなぁ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


ジッとしてても寝転んでてもギュウギュウするんで、
3時から走りに行ってきた。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


しかも走る前にダンベルで筋トレもしてみた。《∥b=(`o´;)=d∥》ググッ






ザ・究極のポジティブシンキング!





ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!


嫁に見つかりませんように・・・。[壁]_・)ソォーッ


いつものランニングコースである淀川の河川敷に出てみたら、
台風の爪後でどえらいことになってました。





2013_09_16_01.jpg



河川敷が完全に水没してて、
下りていく道が途中で水面になってました。Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!


もうこうなったら通れるのは堤防の上だけです。


こんなけ思いっきり浸かってしまったら、
水引いたときのグラウンドとかどうなってるんやろ・・・。


道もしばらくドロドロやろなぁ。


水位が減ってそれから今度は水没せん程度の大雨が降らな、
道はキレイにならないでしょうね。(+。+)


あっ、そうそう!
いつも行く嵐山もどえらいことになってましたね。


危うく渡月橋が流されるところでした。


周辺の土産物屋は浸水で全滅やし、
いつも見てる風景があんなことになると、ちょっとショックですね。(´Д`)=3


この辺りは台風の直撃は免れましたが、
大雨のせいで水没の被害が記録的なレベルで起こってしまいました。


とにかく今年は異常なことが起こりすぎ。


絶対地球がおかしなことになってるわ。ε=ε=ヽ(;´д`)/




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねえ!

当分の間、嵐山コースは駄目みたいですね。
嵐山公園の店も大変な事になってますね。
秋の行楽シーズンなのにね。

きっとドロドロですね・・・

わたしんちの近くの信濃川河川敷の公園なんて、年1~2回水没します。
トイレとか遊具とかは取り外してウチの近くの空き地に保管するんですよ。
トイレは建物ごと吊って運んでます。

今日はテレビで何回「渡月橋」見たことか・・・。
特に宮根さんのTV、渡月橋がバンバン出てました。
見る度に「タカパンさんちは大丈夫?商売出来てる?」なんて思いましたよ。

復旧の邪魔になるかもしれないので、しばらくアチラへのライドは無理かもしれませんが、
大観光地ですからすぐ行けるようになるでしょうね~。
その際はレポートお願いします!

白血球
そのお注射の成分って骨髄を刺激してるんですかね~?
で、白血球が増えるとか?

痛みはイヤですが、この場合は致し方ないみたいですね~
引き続きそのプラス思考で頑張って!

No title

わぁ、すごいね。
危険なとこには行っちゃダメだよ(子供かw

てか骨髄部のギュウギュウ?
紛らわすためだろうけどポジティブすぎwww

ちょっとゆっくりしようとゆぅ脳は無いんかねwww

台風一過

あんな被害が出た台風が嘘のような、台風一過の秋晴れですね。
体調の方は少しはマシになったかな?

ほんとにてっちゃんらしいというか・・・あほやねえ。 笑
まぁ、てっちゃんの気持ちはよくわかる。
皆の心配ももっともやけど、その為にアホほど頑張ってるわけだから。
焦るなって言っても焦ってるし、無理するなって言っても無理するし!
てっちゃんやから、しゃ〜ないね。 (*^^*)
必ずこの台風みたいに、過ぎ去ったらスカッと青空。
そんな日も もうすぐそこまできてるわ。
どうぞ くじけないでね。


お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

ちゃり爺さんも嵐山は馴染みがあるだけに、
あの光景はショッキングでしたでしょ?
あれは後が大変ですよ。( ̄_ ̄|||)



【kenoneyさんへ】

年に1~2回水没ってのもすごいですよね。
やっぱそういうところはいざという時の準備ができてるけど、
嵐山みたいに過去にほとんどそんな経験が無い場所では
愕然とするしかないでしょうね。(-_-;)

白血球
ええ、たぶん骨髄刺激してるんでしょうね。
よく分かりませんが注射によって骨髄が活発になるんでしょうか?
痛くなるのは効いてる証拠なので我慢できます。d(^-^)



【あきちゃんへ】

この骨髄のギュウギュウってね、
ジッとしてると余計に痛いねん。
だから仕事したりとか、動かしてる方がまぎれるみたい。(^。^)

ゆっくりするのもいいとは思うねんけど、
あんまりゆっくりし過ぎるとネガティブなこと考えたり、
弱気になりがちでしょ?
だから病気を跳ね飛ばすぐらい動いてる方がいいねん。
身体動かすと気分もスッキリするし。d(^-^)



【MIKI姉へ】

まさに台風一過の秋晴れやな。
明日も天気いいし一人で走りに行ってくるわ!(v^ー°)

しかし完全に見透かされてる気分やなぁ(;^_^A アセアセ
まぁどうしょうもなくアホな性格ですが、
これからも見捨てないでヨロシクやで。(^-^)

俺の今の状態も台風一過みたいなもんで、
治療はまだまだ続くけど、辛いのはもう終わったよ。
勝利宣言してもいいぐらいの気分やで!(^_-)--☆パチッ

No title

お久しぶりです!
前回初めてコメントさせて貰ったのを思い出して見に来たら、
返事まで頂いていたんですね( *´艸`)ありがとうございます!
ただの訪問者なのに嬉しくてついまたコメントを・・・・・(笑)

治療お疲れ様です!体調はいかがですか?台風もやっと通りすぎたようで・・。
ぜひこれからも見に来させていただきます!!!
それでは^^

No title

嵐山大変ですね(T_T)
ニュースで見ました。

副作用は相変わらずキツそうやけど
動いてる方が気がまぎれるのかな?
あまり無理せんようにね!

お返事で~す♪

【らすかるさんへ】

そら~返事書きますって。(^。^;)
ブログやってる以上、コメントいただけるというのが最大の楽しみなので、
らすかるさんにコメントもらった時はほんと嬉しかったです。
気が向いた時に一言でもいいので
またよろしくお願いします。d(^-^)
しかもナースさんのコメントなんて萌えぇぇぇぇぇ( ´o`)


【kazzyさんへ】

嵐山マジびっくりやなぁ。(゜O゜;)
この辺で自転車乗りだした人は、まず嵐山めざすもんなぁ。
またkazzyさん元気になったら一緒に嵐山行こうよ。
あとベトコンラーメンも!d(^-^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
