スポンサーサイト


慌てちゃダメ!。。。

今日から白血球を上げる注射を4日連続で受けにいきます。


初日の今日は病院混んでましたね~。(+。+)


このパターンを何度か経験してるので、
だいたい予想は付いてたんですよ。


とはいえ、仕事の合間をぬって病院へ行くので、
空いてる時間を狙ってなんて、とても無理なんです。


もちろん予約もしてるし・・・。


でも明日からは3日間とも救急外来なので、
それこそ救急患者が運ばれてこない限り、早く済みそうです。(^。^)


ところで、ファイナルチョップ後、ようやく体調が戻ってきましたが、
血管の方が痛くて仕方ありません。




2013_09_13_01.jpg



写真では分かりにくいんですが
赤くなってるのが分かりますかね~?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


抗がん剤を流した血管なんですが、
薬剤の影響で炎症を起こしてしまってるんです。


まぁ毎回の事なので深刻には考えてませんが、
当たるともちろん、腕を曲げ伸ばしするだけで痛いので、
仕事に支障があります。☆ ̄(>。☆)イテェ


右腕がこんな状態なので、
今日の採血はボロボロの左腕から採りました。(^。^;)


それはさておき、白血球の注射なんですが、
4日連続なもんで、すべて仕事の日に行かなければなりません。


なので、当然仕事もいつも以上にバタバタと急ぎますよね。


だいたい人間というのは、急いだり、心ここにあらずの時、
何かしら失敗するもんです。


はい、やっちゃいました・・・。(´Д`)=3









2013_09_13_02.jpg



この写真では何が失敗か分からないでしょ?


もう失敗も失敗、大失敗なのです!_| ̄|○ ガクッ!







え~とですね・・・(;¬_¬)















膨らまさずに焼いちゃいました。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



どんなけ慌ててるねんっ!(゜゜ )☆\(`-´メ)バシッ!


パン職人になって28年、
こんなアホな失敗したのは初めてです。(/TДT)/あうぅ


だいたい失敗すると凹んだりするんですが、
今回はあまりのアホさ加減に、笑ってしまいました。ヾ(>▽<)ゞ


あかんよなぁ~、もっと仕事に集中しないと。


あと3日あるので失敗しないように頑張りま~す!(^O^)/


あっ、そうそう!


白血球の注射は、アルコールとバッティングするので、
しばらく禁酒生活です。(T-T)


暑さがぶり返してビールが美味しいというのに、
4日間はコレで我慢しなければなりません。




2013_09_13_03.jpg



まぁこれはこれで美味しいんですが、酔えないのが難点。


酔ってストレス発散してるのになぁ~。


しゃ~ないなぁ~。(´Д`)=3



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弘法も・・・

弘法も筆の誤り
とはこのことですね・・・。

ウチの次女、調理系の専門学校通ってますが、たまにケーキを焼くと丸2日間くらいそのスポンジをほったらかしにすることがあります。

「ナゼ?」って聞くと、焼き上がりが満足できないらしいんです。

大きな病院って、外来が混雑する曜日があるらしいですね。
ウチの嫁が通っている病院だと月曜日が混むらしいです。 週明けだからかな?

やっぱ酒飲み人間は 「シュワ~」 に飢えてしまいますよね。
滅多に設定しない休肝日の時は私もコーラ飲みますね・・・。

ぷふっ!

タカパン改め
 カタパンですね。  

No title

お疲れ様です。
白血球の注射して終わりなん?
病院はほんま大変やね(>_<)

コーラよりノンアルコールビールの方が
ええんちゃうの?
普段お酒飲まないから辛さがわからんww
タバコ我慢するくらい辛いのかな?(^O^)

お返事で~す♪

【kenoneyさんへ】

娘さんこだわってますね~。
これならいい調理人もしくはパティシエになれますよ。d(^-^)

病院は連休前後はどうしても混雑しますよね。
今週は土曜日も休みだったので、
特に混雑してたのかもしれません。(+。+)

毎晩ビール飲んでると、やっぱ炭酸系が欲しくなります。
汗かいてるのでめっちゃうまいんですが、
酔えないのがねぇ~。(´Д`)=3



【ちゃり爺さんへ】

うまいっ!(^^)//゛゛゛パチパチ~
ほんとにカタパンでした。(T-T)



【kazzyさんへ】

白血球の注射が終わっても、まだまだ治療は続きます。
でも抗がん剤は終わりなのでめっちゃ嬉しいです。o(*^ー ^*)o~♪

実はノンアルコールビール苦手なんですよ。
のどごしはいいねんけど、後味が嫌なんです。(+。+)
飲むのは夜だけなので、タバコほど我慢しなくていいよ。(^。^)
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
