スポンサーサイト


京都ポタ<副作用。。。

最近雨の日が多かったけど、
ここ大阪は今日は最高のお天気ですよ~。


そんなお天気にも恵まれ、
本日またまた京都ポタリングで~す!(^O^)/


AM9時集合。




2013_09_11_01.jpg


今回は私を含めて計4名、人数が多いほど楽しさも増すので、
この日をほんと楽しみにしてたんですよ。


目的地は、京都市右京区にある『愛宕神社(あたごじんじゃ)』
ここを拝観して新京極で昼食を食べて帰ってくる予定です。


まぁ場所はどこであれ、目的は何であれ、
仲間と一緒に行けるというのが最大の楽しみなんです。


えぇ、楽しみやったんです・・・。


ものすごく・・・。(´Д`)=3





2013_09_11_02.jpg



分かります?


私一人だけ、ノーヘル&ノーバイク・・・。(;一_一)


はい、抗がん剤の副作用で、
体調不良のため断念しました。_| ̄|○ ガクッ!


なので泣く泣く今回はお見送りのみ。


実は前日から調子悪くて、ちょっと無理かもな~なんて
思ってはいたんですよ。


いつものパターンとして、治療してから6日目あたりが辛くなるので、
ある意味予定通りではあるんですけどね。(+。+)


体調が上がるのをギリギリまで期待したんですが、
やっぱあかんかった。(T-T)


皆さんを見送った後、すぐに帰って自宅で大人しくしてたんですが、
じっとしててもしんどさは変わらないので、
嫁の買い物に付き合ってきました。


特に何を買いに行ったわけでもないんですが、
ついつい目に入ってコレだけ買っちゃいました。(´▽`;)ゞ




2013_09_11_03.jpg



そう、ハゲ隠しのニット帽!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


まだもう少しお世話にならなあかんアイテムなもんで。(●´艸`)ププッ


で、帰りに洋麺屋『五右衛門』というパスタの店で昼食。


初めての店なんですが、種類が豊富で迷いました。


悩んだあげく、選んだのがハーフ&ハーフのセット。




2013_09_11_04.jpg



2種類のパスタが楽しめるのでお得感ありますよね。d(^-^)


ちなみに、左が『スパゲッティーマルゲリータ』
そして右が『カニと海老ときのこのクリームソース』


どっちもめっちゃ美味しかったですよ~!(^¬^) じゅる


少し吐き気がある状態で食べた私が言うんですから
間違いありません!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


まぁ、そんなこんなでツーリングには行けませんでしたが、
この副作用の辛さも今回限り。


の予定・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


なのでこれさえ乗り切れば、
あとは白血球低下による感染症や、細菌の侵入などを
気を付けてればいいだけ。


この辛さも明日にはスッキリしてることでしょう!


これもあくまで予定ですが・・・。(^0^*オッホホ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには

おっさん達のポタも良いけど・・・
 たまには奥さんと二人だけの時間も良いですやん。

No title

具合どうですか?

京都ポタ残念でしたね(>_<)
奥さんとの時間も大切やし
今回はこれで良かったかもね!

パスタ美味しそう♬

そうそう、いちばんの支持者とのデート大事ですよ(^o^)。帽子ものっぽさんチックでなかなか良さげですやんか。

吐き気がしてる私が言うから間違いないって、、、非常に説得力あるグルメリポート(笑)。

お返事で~す♪

【ちゃり爺さんへ】

そうですね、こんなときでないと
一緒に買い物行くことも無いので、
いい機会かもしれませんね。d(^-^)



【kazzyさんへ】

だいぶ体調がマシになってきました。
日に日によくなるでしょう。(^。^)
パスタ美味しかったで!
この店は種類が多いので他にも食べてみたいのが
いっぱいあった。(^¬^) じゅる



【emAcuさんへ】

この帽子、かぶったら全然のっぽさんじゃないですよ。
髪の毛が生えてきた後も使えそうなアイテムです!d(^-^)

治療もこれだけ長くなると、
多少の吐き気は吐き気と認識しないようになります。
人間って慣れるもんですよね~。(≧m≦) ププッ
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
